
  • --/--/--(--) --:--:--


発熱

  • 2010/01/02(土) 16:49:01

20100102165045
朝から腰が痛いし、節々も痛い (ノ_・。)
何か、おかしいな~と一応、熱を測ったら37度ちょい。お昼寝しましょう。
起きて、もう一度計ったら38度だし~~

お休みなさーい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありゃりゃ・・・・
発熱のところを失礼致します!
明けましておめでとうございます!
今年も仲良し親子な記事を見せてくださいね!
というか・・・・
↓の二人の姿に大笑い!
たくましくて素適です!
パワフルのんちゃん!
無理せずに!!

  • 投稿者: garuちゃん。
  • 2010/01/02(土) 19:57:34
  • [編集]

あらら、お大事にしてくださいね。
カレルチャペックの福袋いいなぁ~♪まだ買えるかしら?
福箱を担ぐ姿はなんともいい味を出してます。
中身を見るのが楽しみなんだよね~♪

ゆっくりと寝て養生してください。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/01/02(土) 22:06:08
  • [編集]

大丈夫ー?
疲れが溜まっていたのかな??
無理せずじっくりと休んで
早くよくなってねー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/01/02(土) 23:51:50
  • [編集]

大丈夫??
インフルエンザかも?!
パパがお休みの時で良かったね。
早く良くなりますように。
たくさん寝て、お水飲んでね。
お大事にv-254

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/01/03(日) 00:33:11
  • [編集]

♪がるさま

無事、復活しました~(爆)
あけましておめでとうございますーー

しょってる姿が笑えるでしょ?? 

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/03(日) 20:43:28
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

熱は、下がりました~~

福箱、しょっちゃって、笑わせてもらいました。

紅茶福袋は雑貨屋さんで見つけましたよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/03(日) 20:45:11
  • [編集]

♪Natsutyさん

はーーい、もう大丈夫です。

旅行の時も、今回もなんだろう??最近、ちょこちょこ体調崩すな~ 年かな?(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/03(日) 20:46:55
  • [編集]

♪愛されている妻さん

はーい、もう大丈夫っっ
我ながら、早い復活で。 
でも最近ちょくちょく体調崩れるわ~ 健康だけがとりえなのにっっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/01/03(日) 20:48:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
