
  • --/--/--(--) --:--:--


いまめ2

  • 2009/12/28(月) 21:54:18

20091228221130
20091228221120
朝、起きたら、土砂降り!!
仕方なく、ホテルの売店で傘を買って行ったら、雨、止んだし~~ (*_*)

雨が降っているよりはよかったんでしょうけど。

今日は、カメぽん カピバラ温泉にて、大役を(笑)果たしました

伊豆旅行日記は、写真を取り込んだら書きますね~
カメぽんの活躍も♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぐぅわははぁ~!
「いまめ」 なんじゃろな? なんじゃろな?
って、一生懸命考えちゃった!
「伊豆」 だったのねぇ~。 (爆笑)
うん、「いまめ」 だね。
小学校の時、自分でやった自由研究で
北海道の大雪山「だいせつざん」を「おおゆきやま」と読んだ私。 (笑)
今もどんどん漢字が読めなくなっています。
富士山いいですねぇ~。

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2009/12/29(火) 10:24:44
  • [編集]

きれいな富士山が見れたなんて、来年もいい年になりそうだね。いい年を迎えてね~!来年もブログ楽しみにしてるよ。

  • 投稿者: ひとち
  • 2009/12/29(火) 10:53:44
  • [編集]

♪GoDeMiSanさん

小学4年生ですので~~(笑)
いまめが気に入って、伊豆ってわかっても、そのあと二人で「いまめ~~」と叫んでました。

やっぱり、日本人なので、富士山を見ると何だかわくわくしちゃいました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/29(火) 15:56:38
  • [編集]

♪ひとちちゃん

富士山、めっちゃ綺麗だったよ~~
日本人だよね~富士山見れると喜んじゃうところがねっっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/29(火) 15:58:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
