
  • --/--/--(--) --:--:--


いまめ

  • 2009/12/27(日) 18:50:13

20091227185203
う 「伊藤の伊に、豆でいまめ?」

ははは、伊豆だしぃ

途中の富士山!とっても綺麗に見えました。

食器に好きなシールを選んで貼ってオリジナルの食器にする体験をしました。真剣にやりすぎて、携帯で写真を撮り忘れた、、、
あんなに真剣にやったのに、私はイマイチ納得できない出来上がりだったなぁ

正月明けには自宅に届くそうです。

明日はシャボテン公園に生のカピバラを見に行く予定でーす

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

食器にシールですか???
それ、なんだかとっても楽しそう♪
のりぞうさんはどんなの作ったのかなー?出来上がりが届くのが楽しみですねー!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2009/12/27(日) 20:56:33
  • [編集]

いまめ、可愛いね♡
冬の富士山、真っ白でとってもきれいよね!

シャボテン公園、大大大好きなの~!
カピバラの湯、いいな~。
リスザルも園内自由に遊んでるし、クジャクに至っては園外も自由に遊んでるし(笑)。
私も連れてって~!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/12/28(月) 13:52:21
  • [編集]

イイですね~~~。富士山、縁起よさそう♪
旅行先での体験、楽しそうです。
出来上がりが楽しみですね。
カピバラの写真、期待してます!!

  • 投稿者: ぱた
  • 2009/12/28(月) 17:05:55
  • [編集]

いまめ旅行、楽しんでますね~♪
食器にシール貼るやつ、私もやりました♪
カフェオレボウルとお皿!バリバリに活躍
してますよ~♪

シャボテン公園のリスざるくんたちが好きです。
朝、開園と同時に行くとそこら中にワイワイしてます。
おみやげ話、楽しみにしてますね~♪

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/12/28(月) 17:54:21
  • [編集]

うちも先週25,26日で伊豆に行ってました。
シャボテン公園のカピバラ見てきましたよ。
午後だったからもう温泉からは出てた・・・。
のりぞうちゃんはどうだったかな?!

  • 投稿者: かよ
  • 2009/12/28(月) 17:56:19
  • [編集]

いまめって何か真剣に悩んじゃったよー(笑)。
伊藤の伊に豆でいまめね(●^o^●)
なるほどね~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/12/28(月) 21:15:33
  • [編集]

うさこちゃんかわいい~!
旅、楽しんでますか??
続きを楽しみにしていますね。

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/12/28(月) 21:41:41
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

好きな転写シールを選んで、貼るだけなんですが、センスが問われた・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/29(火) 14:51:04
  • [編集]

♪愛されている妻さん

シャボテン公園って聞いて、最初に妻さんが行ってたな~って思いましたよ。

動物、自由に飼われてるって感じでしたね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/29(火) 14:57:13
  • [編集]

♪ぱたさん

富士山が見えると喜んでしまうのは日本人だな~~って自分で思ってしまいました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/29(火) 14:57:59
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

やりましたか~~ ねこのしっぽさんなら、素敵なのが出来てそうですね!自分の出来はイマイチ・・・だったな。

ちょっと風が強かったので、リスザル君はあまり見ることができませんでした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/29(火) 14:59:23
  • [編集]

♪かよさん

カピバラ温泉に間に合うように行ったんだよ~ よかった、雨がやんで。。。雨だと中止だったみたい。カメぽん、頑張ったよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/29(火) 15:12:35
  • [編集]

♪Natsutyさん

面白いでしょ??子供の発想って。ただ、単に読めないだけって話も・・・
地名とかは、特別な読み方だったりしますしね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/29(火) 15:13:49
  • [編集]

♪rikushiさん

沼津のアルファベットをさらっとなまずとか読んでるし・・・
ナンバープレートの地名を読んでは楽しんでましたよ。長時間ドライブでしたので。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/29(火) 15:15:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
