
  • --/--/--(--) --:--:--


やっと・・・

  • 2008/06/07(土) 01:57:21

おじぎそうの芽がひとつ出てきました・・・とっても心配してましたよ。こんなに時間掛かるもの??
4つ種を植えたのですが、まだひとつだけ。植えた日から、天気が悪い日が多かったからかな?
このまま、無事に成長してくれることを祈ります。


男子バレーボール、勝ちましたね~~やった!北京にはいけるんでしょうか??昔からバレーボールを見るのが好きで、よく見てました。でも男子ってちょっと弱い・・・がんばれ!ニッポン☆

旦那さんが東京に出張でした・・・お土産は定番のコレ
Image281.jpg



今日のかわいい子は。
Image282.jpg


コレはうさこさんが年少さんの時に使っていた、お道具箱です。日本においてあった荷物の中から発見されました。。。あまりのレトロっぽさに驚いてしまいました。私が使いまーす。ウフ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のりぞうさんこんにちは♪
こちらはまだ6月に入ったばかりなのに
暑い日が続いていて
明日はなんと最高気温が35度を超えるようです。
バレーボール、最近は観なくなりましたが
高校生のころ、お友達と大好きになり
試合を観に行ったりもしてました^^
のりぞうさんの日記を読んで懐かしく思い出しました。
おどうぐばこ、ホント!レトロな感じがいいですね♪
大人も使いたくなってしまうデザインですね^^

  • 投稿者: hana
  • 2008/06/07(土) 07:14:55
  • [編集]

こんにちは☆(^-^)

おどうぐばこ、かわいい♪
懐かしいですぅ・・

今回の男子バレー、ちょっと強くないですか??

男子バレー選手、かっこよく見えちゃうのは私だけでしょうか・・
ガッツボーズ、かっこいい~~

スポーツ観戦大好きなきららママより☆

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/06/07(土) 10:03:32
  • [編集]

東京ばな奈、美味しいですよね^^
ここのお店のシュークリームもクリームたっぷりで美味しい☆
うさこさんの使っていたお道具箱はなかなかおしゃれ!大事に使っていたのかとても状態がいいですね~。
応援ポチっ

  • 投稿者: radyna
  • 2008/06/07(土) 15:18:09
  • [編集]

私もバレーボール観るのが好きで、一時期誰かのファンで写真集まで持ってたよ~(笑)
意外な共通点があったね!!

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/06/07(土) 21:10:34
  • [編集]

hanaさん
35度ですか!暑そうだーー。
今日は久々の天気でした。それでもそんなに暑くなかったですが・・・
バレー、実際の試合は行った事がないです、もっぱらテレビ観戦でした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/07(土) 22:18:32
  • [編集]

きららママさん
今回はちょっと違いますね、男子バレー。今の監督が選手のときから見てるわぁ
私もスポーツ観戦大好き。何でも見るかも。野球とバレーが好きかなっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/07(土) 22:20:18
  • [編集]

radynaさん
シュークリームとかもあるんですか?東京ばな奈しか知らないです。

年少さんの1年しか使っていないので、中も綺麗です。でも粘土くさかった・・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/07(土) 22:22:02
  • [編集]

ひとちちゃん
写真集??そりゃすごい。誰のを持っていたのかとっても知りたい(笑)また教えてね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/07(土) 22:23:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
