スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


寒すぎ~

  • 2009/12/18(金) 21:46:42

今日は風がものすごく、強くて、ただでさえ寒気が入ってきて寒いのに、一段と体感温度を下げてます・・・


荷物は無事に、発送終了しました。 国内分の年賀状ももう出してきました!海外分は、今出しちゃうと、年内に年賀状が届いちゃうので、もう少し後に出すことにしました。



今度は、ママサンタにならないといけません。カメぽんは、サンタさんにお手紙、急いで書いたらしく、誤字脱字ありありで、字も汚いよ・・・
n-46-1.jpg



さんたさんとトナカイさんへ

ちゃいろのカピバラさんのでっかいにんぎょうと ドーナツつくるやつね。
だいすき

あいしてる ずっとあいしてるよ。

トナカイさん にんじんたべてね。

またこんどのクリスマスまってるね。

カメぽんより


愛してるって、一体どこで覚えたの???おしえて~(爆笑) それもプレゼントは、二つも希望、書いてあるしぃぃぃ どっちかでしょ?


うさこは、またDSのソフトが欲しいとな。そして!!パパかママに エンヤのベストアルバム買って貰おうかな~~なんてほざいております。


サンタを信じているのか、かなり微妙な気がする、うさこですが、サンタさんとパパ&ママでプレゼントを別で希望するって事は信じていると言う事なのかなぁ??


n-45.jpg n-44.jpg
ジェルのデコレーション。空気清浄機につけてみた、かわいー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

寒いですね。いよいよ降りましたし、雪。
朝起きたらうっすら積もってて、それはそれでなんだかうれしかったり。
年賀状、もう出されたんですね~、早い!
私も書かなくちゃな~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/12/19(土) 15:21:04
  • [編集]

No title

のんちゃん!まじ、寒いです!
そうそう!冬なのでのんちゃん座布団??
木のいすの上で活躍中です。
当時の面影はあまりありません・・・・
大きな肉体が乗るので・・・(*△*)
しかし・・・カピバラ・・・って
アルパカならわかるけど、カメさん渋いお子よのう・・・(笑)

  • 投稿者: garu
  • 2009/12/19(土) 15:44:51
  • [編集]

No title

偉いっ!!年賀状もうだしたのね!!
私はめんどくさいことは後回しにする悪い癖があるので
まだ横目でちらちら見ながらも何もしてません(汗)

カメぽんちゃん、熱烈なお手紙ですねぇ~i-229
サンタさんにもきっと通じますね♪
ドーナツつくるやつ・・・今流行のクッキングトイかしら?
私も欲しいかも~♪

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/12/19(土) 17:06:31
  • [編集]

No title

もう年賀状だしたんですか?!
すごい~!
まだ作ってさえないです、我が家(-_-;)

ところで、かめぽんちゃんのお手紙は、
ワタシはさすが帰国子女!って思ったのですが~。
「愛してる」なんて言葉は言わないですよね、フツー(*^_^*)

うさこちゃん・・・確信犯かも、ですね!
うちも兄貴がしらぬぞんぜぬだったので白状させましたよ~。
今は牛ちゃんともどもサンタの正体をご存知です!

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/12/19(土) 17:57:19
  • [編集]

No title

サンタさんへの手紙かわいいねえ~♪
プレゼントは1つだけかーー(笑)。
クリスマスまであと一週間をきったんだよねえ。
わたしは結局カード以外まだ何も準備できてないよーー。
毎年12月は怖ろしい速さで過ぎていくのだーー!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/12/19(土) 20:35:17
  • [編集]

♪KAYOKOさん

底冷えがしますよね~~ 今日は朝、真っ白で結構降ってました。

年賀状、書き終わったので、いつまでも家に置いておいてもな~と出しちゃいました。
まだまだ、間に合いますよ~ 人生で最速で、年賀状だしましたもん。いつもは29とか30とかに出してた・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/19(土) 21:31:50
  • [編集]

♪がるさま

寒いですよね~~ 真っ白でした。朝びっくり。

座布団、使ってくださって嬉しいです。

カピバラさんってキャラがあるのですよ。のほほんとして可愛い癒し系の。

ま、好みは渋好みには間違いないですけど。。。だって亀が好きなんですもの~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/19(土) 21:33:42
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

偉いでしょ??雪も降るはず??いつもならギリにしかやらない私が、こんなに早く年賀状出しちゃったから・・・ははは

いつも手紙には大好きっって書いてあったんですが、今回のあいしてるには驚きましたね。

> ドーナツつくるやつ・・・今流行のクッキングトイかしら?
そうです、今、流行のです。広告チェックしてたみたいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/19(土) 21:35:27
  • [編集]

♪rikushiさん

えらいでしょ??早いでしょ?? 人生最速で出来上がり、出しちゃいました。いつもはギリギリです。年賀状作製ソフト様のおかげですよ。

> 「愛してる」なんて言葉は言わないですよね、フツー(*^_^*)
ですよね~~ 今までは 大好き だったんですけど。 アメリカから送られてくるカードとかに、LOVEって書いてあるのを、そのまま直訳で、大好き にしてた感はあったんですが、何故に急に愛してるなんだろう??

> うさこちゃん・・・確信犯かも、ですね!
やっぱり、ちょっと怪しいですよね~~ アメリカならまだしも、日本では友達からの情報などもあったりしますしね。。。うーーん、今年は信じていると言う事にしておこうかなぁぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/19(土) 21:39:48
  • [編集]

♪Natsutyさん

面白すぎでしょ?? まだまだ完全にサンタを信じている可愛い奴です。うさこはちょっと怪しい・・・

クリスマスまで、あと1週間。希望のものをさっさと買いに走った母です。 私にもサンタが来て欲しい~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/19(土) 21:41:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
