
  • --/--/--(--) --:--:--


異常なし!

  • 2009/12/17(木) 19:25:36

今日もめちゃくちゃ寒い!週末には雪の予報だしっっ

今日は朝から、病院に検査結果 → コチラ を聞きに。って私は送迎係でしたが。

送って行って、コンビニでちょっと時間を潰してと思って、ちょっと寄ったら、すぐに

「終わったから、迎えに来て」って

めっちゃ、早っっっ


喫茶店でモーニングをいただきながら、写真を見せてもらいました。

だ 「全く、異常なしでした~」って言っても 

私 「ここ、出血してるとこあるんですけどぉぉぉ、ポリープもあるしっ」

だ 「うっっ 家でのストレスが・・・・」って 私のせいかいっっ


ま、大丈夫だったから、検査結果を聞くのも、あっと言う間に終わったんでしょうけど。特に注意することも無いみたいだし、よかった。よかった。


昨日、隣の奥さんが、堂島ロール要るなら、買って帰りますよ~~とメールをくれて、買ってきてもらいました。
n-41.jpg n-38.jpg
フルーツたっぷり、シンデレラロールだーーー

カメぽんはフルーツ大好きだから、フルーツ入りがいいって言ってましたが、うさこは、普通の方がいいと。ふわっふわのスポンジがサイコーだったわ。


プレゼントの買い物を終わり、只今、うさこに英語の手紙を書かせております。ベースは私が書いて、間違いを直しつつ文章を整えてもらってます(汗)


今日の画伯作品
n-34.jpg
ミッキーとミニーだよ。 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

よかったね!異常なしで。
胃の検査だったのかな?
けっこうつらいよね。
でも、なにかあったら大変だし。
健康一番だね^ー^
フルーツたっぷりのロールケーキ
すごく美味しそう♪

  • 投稿者: kutsuma
  • 2009/12/17(木) 21:11:29
  • [編集]

No title

よかったね~~~!!!!!
のりぞうちゃん何も書いてなかったけど、結果待ってる間ものすごく心配だったでしょ。
は~、ほんとによかったよぉ。
胃にはキャベツがいいらしいので(キャベジンて薬があるくらい)、たくさんキャベツ食べさせてね!

のりぞうちゃんのプロフィール写真、ブロ友の欄に表示されないの(涙)。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/12/17(木) 23:36:02
  • [編集]

こんにちは♪

のりぞうさんこんにちは♪
病院の検査結果、異常なしでよかったですね!

↓の100円ショップですが
日本に一時帰国したとき、お弁当グッズなどたくさん買いました。
久しぶりに行ったのだけれど
こんなものまで100円??ってちょっと興奮状態でした^^

ロールケーキ、と~っても美味しそう。
だんだんと甘すぎなこちらのケーキにも慣れてきましたが
やっぱり日本の美味しいケーキが懐かしいです。

  • 投稿者: hana
  • 2009/12/18(金) 13:13:34
  • [編集]

No title

よかったですね~、異常がなくて。

ロールケーキ、なるほど、、みんなで連携して買っているのですね(笑)
よく2・3本買って行く人を見かけますが、そういうことか~。
ミッキー・ミニーも上手に描けてますね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/12/18(金) 16:47:47
  • [編集]

No title

異常なしで何よりでしたね。良かった良かった。
堂島ロール・・・一生に一度くらいは食べてみたいなぁ・・・って、大げさ?

あぁっ、画伯の絵カワイイっ。
今度何かの機会にオバチャンに画伯の絵を一枚下さいi-229

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/12/18(金) 17:19:38
  • [編集]

♪kutsumaさん

はーい、胃カメラ飲んだみたいです。 組織もとったみたいだし。

異常なくてよかったです。
ロールケーキ美味しかったですが、結局定番のが一番なのかな~なんて思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/18(金) 22:38:19
  • [編集]

♪愛されている妻さん

うーーんと、あんまり心配してなかったというか・・・たぶん大丈夫だろうと思ってて。。。
お気楽な妻でした。

> のりぞうちゃんのプロフィール写真、ブロ友の欄に表示されないの(涙)
最近、調子悪いのかな?写真が表示されなくて、何回か替えたんですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/18(金) 22:40:27
  • [編集]

♪hanaさん

異常なしでよかったです。たぶん大丈夫だと思ってましたけど、やっぱりちょっと気にはなってましたし。

日本に一時帰国とかすると、100均で5-6千円軽く買ってましたね(笑)

日本のケーキは美味しいですよね。アメリカの甘いケーキには慣れないまま帰国しました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/18(金) 22:43:11
  • [編集]

♪KAYOKOさん

はい、異常なくてよかったです。

そうなんですよ、せっかく行ったから、欲しいならついでにみたいな。
私も以前に行った時、友達に電話して、要る??って聞きましたもん。だって~~なかなか名古屋には出て行かない、田舎者ですものぉ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/18(金) 22:45:15
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

異常無しでした~~

お、堂島ロール、まだ食されてませんか。。。美味しいですよ~~ 機会があれば、是非☆

画伯の絵は、癒されますよね??写真のが本物より綺麗かも。書いてある紙もそこらへんにある紙だし(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/18(金) 22:49:27
  • [編集]

No title

何事もなくて本当によかったですねー♪
堂島ロールもより美味しく感じられたことでしょうー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/12/18(金) 23:17:21
  • [編集]

♪Natsutyさん

たぶん、大丈夫だろうと思っていた、お気楽ヤローでしたが、もしかして何かあったら・・・と言うのもあったので、異常なくてよかったです。

堂島ロールはやっぱり美味しかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/19(土) 21:29:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
