
  • --/--/--(--) --:--:--


16年

  • 2008/06/05(木) 23:52:39

実は、私。ファンクラブに入っておりまして・・・それが16年。旦那さんより付き合い長いしっっ

B'zです~~あんまり公にしてなかったけど。。。毎年コンサートにも行ってました。アメリカ駐在中は行けずにいましたがっっ来月また4年ぶりのコンサートに行ってきますぅ

ファンクラブの更新のプレゼントが届いたので書いてみましたっっ

キーケース







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のりぞうさん!!今日のもの、私ぜーんぶツボです♪
私もB’z大好き!!ファンクラブははいってないけど、二十年ほど前からずっとファンです!まだそんなに名前が知られてないころに、友達に「なにそれ?ようわからんなあ」とかいろいろ言われても、私はぜったいこの人たちはいい!!と・・・。いまでも昔の頃の曲のほうをよく聴きます♪
そして、なんですか!?このかわいいチロルちゃん!こんなかわいいガチャガチャ、うちの近くにはないですよ~!!
そしてきわめつけは、、、これは炭酸せんべいの缶ですねっ!!実は私、炭酸せんべいの缶集めをしてまして(といってもまだ三個しかないのですが)、これは相当かわいいですよ!そうだ!私ものりぞうさんのまねっこをして、こんど炭酸せんべい缶を昭和*日記にアップしようかな?
今日はいいものをたくさん見せてもらって興奮してしまい、こんなにたくさん書いちゃいました。 もちろん三つ、ぽちっ!ぽちっ!ぽちっ!!

  • 投稿者: あっちゃん。
  • 2008/06/06(金) 13:01:58
  • [編集]

なんとなんと!!!
・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:   
私もB'zの大ファンです!!
今回のライブはチケットがとれず、泣く泣くの毎日です。
家族全員ファンですよ~~~
うっれし~~~~
ファンクラブは入ってないの。
昔は入っていたんだけどねー。
誕生日カードが来た日は天にも昇る気分だったです。
ライブのレポ、絶対にしてくださいねー!!
これからはB'zファンとしてもよろしくです!!

  • 投稿者: radyna
  • 2008/06/06(金) 17:57:01
  • [編集]

あっちゃん
おおお~~B'zファンがここにも!!
ファンクラブに入ったのは自分のお金が自由になってからで、その前から同じく、周りの人が「それダレ??」って頃からファンです。。。
最近は、娘たちも一緒に聞いていますよ。
チロルのがちゃがちゃは、一回しか見たこと無いです。その時に、、、いっぱい。他にも色々ありますので、今度まとめてアップしますね。
これは湯の山温泉の物です。シリーズであるんでしょうか??また見たら欲しくなってしまいそう・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/06(金) 20:24:26
  • [編集]

radynaさん
おおっっっ、またもやB'zファン。書いてよかった~~
ファンクラブに入っていると、席はどうであれ(一度だけ、前から4列目!!肉眼で確認できる席になったことがありますっっ)チケットは確実に手に入るので、入っています。

来月、ライブレポ書いちゃいますよ~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/06(金) 20:28:55
  • [編集]

日本って感じが(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) だね!
いいな~と思いつつ・・・
全く持って想像ができない私です。

  • 投稿者: せいこ
  • 2008/06/07(土) 04:59:44
  • [編集]

課・・か・・かみんぐ・・あうとおぶこんとろーる。

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファンクラブ暦17年。

プッ。

10周年の時のビデオ嬉しくなかった?

ぷっ。

今年は行くよ!


ぷっ。


カミングアウト。

  • 投稿者: garou
  • 2008/06/07(土) 17:25:44
  • [編集]

せいこちゃん
何が嬉しいって、コンサートにいけるのが嬉しいよ。毎年言ってたのに・・・・アメリカ駐在で4年も行けなかったんだもん。

日本、想像つかなくて当たり前、私も日々驚くことが多々あるのよ。せいこちゃんのがアメリカ長いもんね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/07(土) 22:12:44
  • [編集]

garouさん
おっ、ここでカミングアウトっすか。じゃ、隠してた???

ふふふ、仲間がいっぱいじゃーーん。うれし。
デビューしたてのときからのファンだから、、、もうかれこれ20年。。ある意味すごいわ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/07(土) 22:14:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
