
  • --/--/--(--) --:--:--


音楽会

  • 2009/12/12(土) 21:35:22

朝、11時から開演、10時に行ったら、、、、
並んでたぁぁぁ あーびっくり。前の方に並ぶことができたので、前の方の観客席を取ることができました。
174 001

174 002-1
ベル担当~~

2度に分けて発表があって、立つ場所が変わったら・・・
174 004-1
先生の指揮の手がかぶる場所になっちゃったよ。前の子の頭にも隠れちゃって残念。


今回は、カメぽん、最初から何だか泣きそうな顔だったし、遠くをにらみつけた怖い顔。。。どうやら、超!緊張していたようです。 本人は絶対に!!認めないけど(爆)歌も歌っていたし、ベルもメロディオンもちゃーーーんとやっていましたが。 いつもは超カメラ目線で余裕をかましているカメぽんなのに、意外でした! もしかして、大きくなったという事なのかな?


コレは、私が撮った写真ですが、うさこにもカメラを持たせたら、頑張っていっぱい写真撮ってました。旦那さんに似てなかなかの腕前のうさこです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

え?カメぽんが緊張してたの?!
歌ってる時もちゃ~んと口が開いてるし、ベルを持つ手も伸びてるのに。
自意識が出てきたのね。
大きくなってきたのね~。
春から1年生だもんね!
うさこちゃんは5年生か。
1年生からすると5年生なんて大人みたいだもんね!(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/12/12(土) 21:51:12
  • [編集]

No title

そうか~、緊張も成長の証拠なんだね~♪

うさこさんの撮った写真も見てみたいよー(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/12/13(日) 00:00:54
  • [編集]

No title

発表会で緊張するってことは
せやなぁ 成長の証かもね
今年最後の参観行事だったの?
二学期もあと少しやもんね~

↓うさこちゃんスゴイわぁぁ
特選やしぃぃ 好きってことが一番やね♪
比べたらあかんけども
「くぅくぅ」話の息子・・・・あー情けないっっーの(笑)

  • 投稿者: レトロン
  • 2009/12/13(日) 18:25:43
  • [編集]

♪愛されている妻さん

ちゃんとやる事はやっているのですが・・・かなり緊張してましたね~
最初はあんまり泣きそうな顔しているから、誰かと喧嘩でもしたのかと思うくらいでした。

そうなんですよね、1年と5年。改めて年齢差に気づかされる。でも本人はうさこのできる事は、自分にも出来るって思っているんですよね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/13(日) 20:27:55
  • [編集]

♪Natsutyさん

そうなんですよね、きっと今までは楽しい発表会って事だけだったんでしょうけど、大きくなったから、失敗したらいけないとか・・・余計な感情が出てくるんじゃないかと。実際年中さんの時より、かなり難しい事をやらされているので。ちょっと心配になったのかも知れないです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/13(日) 20:29:56
  • [編集]

♪レトロンちゃん

やっぱり、そうだよね?
発表会は楽しいだけの年齢は過ぎたのかも知れないわ~~ 緊張しててもやる事はちゃんとやるところが、旦那さんの子だわ・・・私は超緊張しまくるタイプだったな~そして、失敗もしたさ~~

あとは、よい子の発表会っていう、劇をやるのが3学期に残ってるよ~

好きな事は、やるのも苦じゃないし、伸びるんだろうね~
いいじゃん、いいじゃん。可愛いよ、息子くん。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/13(日) 20:32:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
