スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


モニプラ 食編

  • 2009/12/09(水) 12:43:43

味付け海苔 「有明 味のり」 「有明 梅味のり」
l-76.jpg
化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイトに参加中

しっかりとした厚手ののりで、味もおいしかったです。梅味は梅のふりかけ?みたいなのがのりに満遍なくまぶされていて、梅!でした~ 梅好きのカメぽんがもりもり、ほとんど食べちゃいました。

モントン<プレーン><ショコラ>
m-101.jpg
ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイトに参加中

レシピが載ってますモントンで作るレシピ

冬休みに子供達と作ったら楽しいかなと思ってます。こういうのは失敗がないからさっ 私スポンジ焼くのちょっと苦手なんだよね~



株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)ファンサイトに参加中
m-44.jpg
塩鍋うどん、レシピどおりに作ってみました!スープがかなり美味しい、麺もこしがあって美味しかった!うどん好きの子供達がもりもり食べました!
株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)


「妊婦米」=ゴールドマンマ玄氣 2Kg
m-67.jpg
玄米でいきいき健康(幸)生活ファンサイトに参加中
妊婦じゃないけど・・・・あたっちゃいました。妊婦さんが食べても安心って事だよね??
無農薬、化学肥料を一切使わずなんてすごい!玄米で食べてみようと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

