
  • --/--/--(--) --:--:--


ラッキーハンバーグ

  • 2009/12/08(火) 19:28:47

今日は、月一回のベルマークの日でした。
欠席の人が多くて、4人!!しかいなかったのですが、手際が良くなったのか、ちゃんとお昼前に終了しました。

「私達、慣れたよね~~ でも後、3回しか無いね・・・」って

毎月、次の月の予定を決めるのですが、次はもう1月!早いなぁ~


昨日の朝もちょっとイマイチな感じをかもし出す、うさこ。朝食も進まず・・・・そしたら

「うさこ、コレは ラッキーハンバーグ だよ。食べると元気になるよ」

とカメぽん。(前日の夕食 うさこバーグの残りのハンバーグですが・・・)

ちょっとわがままで、自由人なカメぽんですが、柔軟な発想で、和ませてくれて、かなーり助けられている、不器用人うさこ&ママなのでした。

笑いながら、ハンバーグを食べ

「学校に行く!」と 無事に復活を遂げましたとさ。



年賀状の準備を始めたのですが、、、アメリカ帰り組や、駐在組の住所を調べたりしていると・・・

アレ??苗字がわからん!思い出せない! 
なんて事が多々。ちゃんと思い出しましたけど・・・アメリカ駐在組は、漢字がわかんないのもありましたなぁ。ふぅ


今日のかわいこちゃん
m-52.jpg
ガラスのオーナメント。一つ100円なり~~ 可愛いでしょ? 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ラッキーハンバーグいいですねえ~♪
カメぽんちゃんナイスフォロー(●^o^●)

ガラスのオーナメントかわいい~♪
リングのやつが特に好きだよー。
キラキラはいいなあ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/12/08(火) 21:03:27
  • [編集]

No title

おお~!私も「ラッキーハンバーグだよ」って言われたら
喜んで食べちゃうよ♪
さすがカメぽん。
発想がいいねェ。

  • 投稿者: Maoママ
  • 2009/12/09(水) 08:09:18
  • [編集]

No title

うさこさん、だんだん大人になっていくお年頃。でもたまには甘えてもいいよね。私なんて二十歳過ぎても平気で母にベタベタと甘えてましたもんi-229
でもカメぽんちゃん、優しいね。大人になっても、姉妹仲良くしてくれそう♪
うさこさん、応援してるよ!!!

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/12/09(水) 14:59:55
  • [編集]

No title

うさこバーグはラッキーハンバーグって、カメぽん本気で思ってる部分もあるかも。
お姉ちゃん大好きって、伝わるな~。
ケンカもするけどさっ(笑)。
元気になってくれるといいね。

来月は1月v-11
そうなのよね~!!!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/12/09(水) 18:37:41
  • [編集]

♪Natsutyさん

どこから、そんな発想が出てくるのか不思議です。

ガラスのオーナメント、ちょっと黄みがかっていて、可愛いですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/09(水) 21:28:19
  • [編集]

♪Maoママちゃん

思わず、笑っちゃいましたよ。ラッキーハンバーグって・・・ほんとに、どこからそんな発想が出てくるのか、、、

うさこはどんなに、カメぽんに助けられているか、わからんよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/09(水) 21:30:01
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

長女は甘えるの、めっちゃ下手なんですよね。私も同じ。不器用なんだもん。ねこのしっぽさんは、長女じゃないから、うまく甘えられるんじゃないでしょうか??

カメぽんは、うさこが沈んでいると何だかんだと、元気づけようとしてますよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/09(水) 21:32:11
  • [編集]

♪愛されている妻さん

カメぽんは、うさこの事を好きなのか疑問に思う時もあるんですけど・・・ね。うさこはカメぽんの事愛してますが。
基本、仲良しな姉妹だと思います。

そうなんですよ~ もう今年もあと20日ちょい・・・早過ぎる

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/09(水) 21:42:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
