
  • --/--/--(--) --:--:--


たんじょう会

  • 2009/12/05(土) 23:04:40

朝から友達と年に2回の女児服セール!!子供達を旦那さんに任せて行ってきました!
朝一で行ったのですが、周りのものすごい勢いに圧倒されました w(゚o゚)w しかしながら、頑張ってXOXOの洋服をGET!してきました。全部で9着しめて5千円、見事にうさこのばかりでしたぁ。

カメぽんには、タンスに入りきらない程の洋服があるので~うさこのお古でも、全く嫌がらないので、余計にたくさん!!増えるばかりです。

夜は、うさこ希望のモクモクのお肉で!しゃぶしゃぶだぁ
と言っても、我が家のしゃぶしゃぶは豚!と決まっておりますが。


カメぽんが、うさこに内緒で何日かに分けて作成したのを飾りつけ中。
n-03.jpg

n-06.jpg n-05.jpg


これが私。ちょっと目が大きすぎるけど、見た友達は似てると言ってたわぁ
n-09.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

キスキスのお洋服が9着で5千円!
それはほんっとに助かるね。
カメぽん、お下がりでも気にしないって、よかった!!!
お姉ちゃんのお誕生日、一生懸命に用意する姿が可愛いね♪

うさカメの写真は送ってもらったことがあるけど、のりぞうちゃんのお顔は見たことがないの。
でも、雰囲気こんな感じってわかるかも!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/12/05(土) 23:47:56
  • [編集]

No title

9着で5000円ってやすっぅ~!!
さすがお買い物上手さんですね~。
カメぽんもさすが、のりぞうさんとだんなさんのお子さんで、うさこちゃんにサプライズで用意してるんですね。
ステキな家族!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/12/06(日) 14:02:06
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/12/06(日) 17:51:17
  • [編集]

♪愛されている妻さん

やっぱり安いですよね!そりゃー皆必死になるはず・・・ちょっと付いていけなかったけど。

うさこなんて嫌い~~とか言っちゃってるけど(笑)

これは美化されてるな・・・もっと目が小さい。雰囲気は出てるかも知れない。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/06(日) 20:33:12
  • [編集]

♪KAYOKOさん

トップス、ボトムスと色々混ぜて買いました。他で買えない・・・

サプライズ、好きかも・・・家族で。見ている方も微笑ましいですね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/06(日) 20:34:44
  • [編集]

♪鍵コメちゃん

おおお、連絡ありがとう。
今度メールします!2月かぁ コンサートもあるし、ちょっとまた計画練るねっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/06(日) 20:35:44
  • [編集]

No title

実家のしゃぶしゃぶも豚でした。
ちなみにすき焼きも。
牛肉食べなれてなかったのでアメリカ着た頃は
苦労しましたよ…。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/12/06(日) 22:33:20
  • [編集]

♪Natsutyさん

おおっとすき焼きはさすがに牛肉でしたけど・・・
アメリカでも、豚、鶏の割合がかなりの頻度で登場してました。アメリカの肉は赤身ですしね~~ たまーにリブとか食べたかな??くらいです。

今でも、あまり牛肉は登場しませんね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/12/07(月) 21:14:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
