
  • --/--/--(--) --:--:--


美味しい シアワセ

  • 2009/11/26(木) 22:12:08

今日は朝から嬉しいお届け物。
いつも、美味しそうな手作りおやつを紹介してらっしゃるrikushiさんのところで、手作りのアップルジェリープレゼントって言うのに図々しく、希望させていただきまして・・・ 届いたのがコチラ。
m-48.jpg
そしたらね!
m-47.jpg
とっても美味しそうな抹茶のスコーンまでつけて下さいまして!! もう我慢できなくて、アップルジェリーをつけて、すぐに頂いちゃいましたよ~~ スコーンはrikushiさんらしい、甘さ控えめで優しいお味! がつがつ食べてしまいました。全部食べないように、、、我慢しました(笑)

あーーしあわせ♪ rikushiさん、ご馳走様でした!


うさこさん、鼻が詰まって苦しそうではありますが(夜中に一度、目を覚ました)頭痛もおさまり、学校に行きましたよ~

朝、しっかりと連絡帳に「頭痛で寝ていたので宿題ができませんでした」と書かされました。

やさしい(甘い?)旦那さんは、朝うさこが起きる前に、「今日は休ませたほうが・・・」なーーんて言ってました。様子も見ずに、休ませるなんて~~ 有り得ない!母は厳しいのだ。


そうそう、以前割れたプレート → コチラの記事
のプレートが先日、届いたと連絡がありまして~~ お値段はっっ 3990円 微妙・・・ 高いっちゃー高いよね。



今日のおまけ
モバイルメールが届くようになっているのですが、まんまと企業戦略にハマル、わたくし。
ケンタッキーフライドチキン ピーターラビットパック
m-49.jpg m-50.jpg
コップがちょっと小さめですが、ちゃんと陶器製でいい感じっっ これで、1390円はお得じゃない?チキンとかを単品で買うと全部で1130円(計算しちゃったよ)になるから、ピーターラビットのお皿セットがおまけでついてる感じでしょうか?お好きな方は、お早めに~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おいしいプレゼントよかったね♪
のりぞうちゃんの幸せが伝わってくるようだわ!
そして、うさこちゃんもたいしたことなかったようでよかった。
この記事書いてるってことは、学校行っても大丈夫だったってこと!

3990円、予想よりは高くないかな。
もっと高くても出すしかないし。

ピーターラビットの食器、まるでウェッジウッドの出していたセットと同じような中身。
ウェッジウッドじゃなくてもお得そう~!!!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/11/26(木) 22:36:50
  • [編集]

↓だんなさん優しいですね~。
ちゃんとコーチのバッグも用意してくれていたんですね~。
そんなサプライズって涙ものです。今までサプライズをしてくれるひととお付き合いしたことないので、うらやましいです。

うさこちゃんは、学校に行けてなによりです!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/11/26(木) 23:14:34
  • [編集]

アップルジェリーおいしそう~♪
みなさんなんでも手作りされますねえ。

うさこちゃん元気になってよかったねえ。
はやく完全復活できるといいのだけど…。

3900円って実に微妙な値段ですわ。
高いのは高い。でも買えない値段じゃないっての?

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/11/26(木) 23:58:25
  • [編集]

美味しそう~♪抹茶スコーン付きだなんてサイコー♪
まさに至福の時ですなぁ

しばらく野沿いなかたっので
↓パパさんやっぱり優しいんやね☆
家族での保養地での思い出も 
コーチのバッグも 愛されてるやん☆☆

11/21ばざーのきらきらプラスチック
めっちゃ可愛いわホンマ♪ 
中止にならなくて良かったね~

  • 投稿者: レトロン
  • 2009/11/27(金) 08:06:42
  • [編集]

素敵に紹介してくださって
ありがとうございます~(^◇^)
意外とあいますよね、抹茶とりんご♪

ケンタッキー、ワタシは昨日TVCMで見たのに、
のりぞうさん、もう買ったんですか?!
早い~~!

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/11/27(金) 08:33:09
  • [編集]

ぬお~、美味しそう~♪
私はスコーンがうまく焼けないのです~・・・なんでかなぁ?ダーリンにはもうしばらく作らないでくれといわれてしまったよ(泣)
ケンタッキーも気になる・・・。

それにしてもご主人、粋なことをしましたねぇ~♪
「バッグ買えないけど・・」って言っておいてサプライズとは!!!「オトコを見る目がある」って前の記事で言ってましたが、まさしくそのとおりですね~♪
うちも来月誕生日なので、さっそくのりぞう家の出来事を話して置きましたi-229

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/11/27(金) 21:58:35
  • [編集]

♪愛されている妻さん

はーい。美味しいものって幸せになれますよね。

うさこはかなり、いい感じに症状も軽くなってます。カメぽんの咳が・・・また。。。です。

プレートは、五千円くらい覚悟してたので、それよりは安いんですが・・・そう、高くても出すしかないんですよね。

ピーターラビットのお皿3点セット、なかなかいいですよ。ボウルも使いやすそうなサイズだし。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/27(金) 22:20:09
  • [編集]

♪KAYOKOさん

今回はかなりのサプライズでしたね。絶対に無いと踏んでたもので・・・

今度の旦那さんの誕生日には、かなり気合を入れないといけないですね!茶碗蒸しだけじゃダメだなぁ(笑)

うさこは、すっかり元気になってきております。よかった、その代わり?カメぽんの咳がまた・・・ふー

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/27(金) 22:22:33
  • [編集]

♪Natsutyさん

アップルジェリー、甘酸っぱくて本当に美味しいんですよ~~ スコーンとの相性がとってもよくて。ぱくぱく食べてしまいました。

ほぼ、完全復活に近い。やっぱり、インフルの予防接種が絡んでいるような気がします。

プレート、高くても買わないといけないものでしたが・・・微妙ですよね。この値段。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/27(金) 22:24:33
  • [編集]

♪レトロンちゃん

本当、至福の時だよ~~ 美味しかった。

愛されている??そういうことにしておこうっと(笑)

バザーはね、雨が降らなくてよかった~~ 途中から天気予報が変わってきたから、行けそうだなっと。やっぱ行ってよかった☆楽しかったわ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/27(金) 22:27:00
  • [編集]

♪rikushiさん

本当に美味しくいただきました!ありがとうございますっ

ケンタッキーはモバイル会員?になっていて、新着情報が携帯にメール配信されるんですよ~~まんまと企業戦略にハマル、私でした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/27(金) 22:30:18
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

本当に美味しかったです。私もスコーンはうまく焼けません。そして、家族はあまりスコーンが好きでない。。。私だけ好きなんですよ。

ケンタッキーのお皿セットはなかなかオススメかも。可愛いよ。

来月お誕生日、でもご主人と誕生日が同じ日でしたよね??

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/27(金) 22:34:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
