
  • --/--/--(--) --:--:--


祝日なんていらないさ~

  • 2009/11/23(月) 22:50:49

朝からフリマに出陣。人出は多かったんですが、洋服系が多かったです。
m-41.jpg
リャマさんのクリスマスバージョン。50円。
m-42.jpgペプシのおまけ、一枚10円なり。


午後からは、祝日でも旦那さんが仕事の幼稚園のママ友に遊びにおいで~~と声を掛け遊びに来てもらいました。

「3連休なんて必要ないよね!!」 って。 うさこなんて、明日も代休で休みだしっっ


今日のおやつ
m-30.jpg
大人のトッポ、カマンベールチーズケーキ。これ、美味しかったですよ~

l-20.jpg
バナナケーキ、またバナナがやばいことになっていたので、焼きました、黒糖で。


昨日の続きの戦利品2 ガラスバージョン
m-21.jpg m-19.jpg
小さめの蓋つきケース。

m-24.jpg m-25.jpg
蓋の色違いで、他の色は持っていたのですが、赤があった~~

m-28.jpg m-29.jpg
水用?のポット? 上を押すと水が出るタイプ。

グラチャン、男子。銅メダルおめでとう! やっぱり、キューバ、ブラジルとは格の違いを感じてしまいましたけど・・・頑張りましたね~~ これからが楽しみだぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

月曜日のお休みがたくさん集まるようになって、教育現場も大変なの。
だって月曜日の講義、必要な回数こなせないから結局お休みなし!
お休みが前より減ったよ~。

大人のトッポ、私はキャラメルロールを買ってあるけどまだ食べてないの。
なんかのりぞうちゃん、冷茶ポットみたいなの、たくさん持ってない?(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/11/23(月) 23:12:19
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/11/23(月) 23:57:24
  • [編集]

大人のトッポ、おいしそう♪
探して買います!
リャマさんかわいい!!
これが50円なんてー!!私もほしいです!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/11/24(火) 00:10:28
  • [編集]

こんばんは~☆

のりぞうさん、コメありがとうございます♪
のりぞうさんも、戦利品、お見事ですぅ~~
お安くいいものが手に入ると嬉しいですねっ!!
ストレス解消にもなるし(汗)

バナナケーキ、私も大好きでよく焼くのですが、
黒糖で焼いたことがないんです。。。
黒糖入りはおいしいですか??
一度やってみようかな♪♪

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2009/11/24(火) 00:19:12
  • [編集]

トッポ大好き~~~!
しかもカマンベールチーズ味だなんて!!
日本は美味しいお菓子が多過ぎだよ~。

  • 投稿者: Maoママ
  • 2009/11/24(火) 08:14:36
  • [編集]

のりぞうさんのいかれるフリマは結構
食器類も多いんだなーと思っていたけど
やっぱり場所によるんですかね~。
ウチの近くはほとんど洋服系(しかも子供服)
なので、出番のない我が家です(*^_^*)
このリャマさんはこれから出番ですね!
かわいい~♪

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/11/24(火) 10:50:09
  • [編集]

水用のポットがなんか懐かしいー。
そういうの大好きですー♪
リャマさんもかわいいよー。
リース?がクビについてるーー。
いいねいいねいいねー(^^♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/11/24(火) 20:12:55
  • [編集]

♪愛されている妻さん

今回はちゃんと23日が月曜だったけど、最近の祝日って第○月曜とかになってるでしょ??ちゃんと日にちが決まっていたほうがいいと思うんだよね~~体育の日は10月10日でしょ!とか思っちゃうの。

> 大人のトッポ、私はキャラメルロールを買ってあるけどまだ食べてないの。
キャラメルロールと悩んで、チーズケーキにしたんです~~

> なんかのりぞうちゃん、冷茶ポットみたいなの、たくさん持ってない?(笑)
いっぱい、持ってる・・・・(汗)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/24(火) 22:23:18
  • [編集]

♪鍵コメさん

うちの場合は祝日は必要ないって事で・・・

実は土曜も学校があった方がいいと思っているタイプ。そうすれば毎日5時間授業で帰ってこられるもん。土曜の半日って楽しかった気がするんだよね~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/24(火) 22:25:36
  • [編集]

♪KAYOKOさん

コンビニで見つけました。スーパーでも売ってるかな??

カピバラさんがメインキャラなんですが、私はどうしてもリャマさんが気になってしまいます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/24(火) 22:27:16
  • [編集]

♪きららママ☆さん

そうですよね、安い買い物でストレス解消。全部でいくら??ってくらいですもんね。

黒糖入り、オススメです。普段の砂糖の分量より、少なめにしてくださいね。黒糖のが甘さが強いですから。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/24(火) 22:30:31
  • [編集]

♪Maoママちゃん

年末まであるかな?期間限定、買っておこうか??

日本は美味しいお菓子、多すぎて、誘惑が多くて困るよ(涙)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/24(火) 22:32:08
  • [編集]

♪rikushiさん

フリマは色々ですね~~バザーはやっぱり、食器とか雑貨が多いですが。最近のフリマは服が多いですね~ そう、小さい子の服とか多くて、もう入らないしっっみたいな。

リャマさんのまつげにやられます、可愛い。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/24(火) 22:34:47
  • [編集]

♪Natsutyさん

水用ポット、可愛いでしょう?わりと大きめなんですよ。でも50円。

リャマさん、首にリースを巻いてます。可愛いんですよ~~ まつげがサイコーです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/24(火) 22:36:33
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/11/26(木) 23:49:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
