
  • --/--/--(--) --:--:--


ふふふ。

  • 2009/11/22(日) 22:00:12

今日は、楽しみにしていた、大きいバザー。去年行って、絶対来年も行くぞ!と決めていたんです。それが今日なのでした。天気予報が、雨だったので心配していましたが、曇っていたけど雨は降らず。

朝から、行ってきましたと言うか半分無理やり連れて行ってもらったんですが、駐車場が無い!混んでいるとは思いましたが、先に子供達と一緒に降ろしてもらい、、、GO!

私は、直行でバラ食器売り場へ。すごい人だし、さっさと探さないと、めぼしい物が取られちゃう!

そんなバラ食器売り場で、色々ゲットしました~~ ふふふ。 

祭り中の写真がコレしかない・・・
m-15.jpg
袋つり~~ しょぼい物しか入ってなかった(涙)

屋台?の食事系も安くて美味しかった。フリマもあったんですが、今回は戦利品、何も無かったです。

早速、今日の戦利品
これは、子供達が見つけてきました。
m-17.jpg
バラ食器は、全て、ひとつ50円。

今日の戦利品その1。プラスチックバージョン。
m-26.jpg
イチオシ!!小さいキラキラプラケース。 可愛すぎる~

m-22.jpg
お茶を入れる容器。2L入ります。

m-27.jpg
これは急須になるのか??可愛くて2つ買ってしまった。もう一つあったんですが、蓋が無かった。夏用だなぁ

さて、また片付ける場所を考えないと・・・ 大満足。あーー楽しかった。

グラチャンバレー男子、銅メダル以上確定!だって。すごいね~ 今日はキューバに負けちゃいましたけど。一応、まだ金メダルの可能性が残っているとか・・・ 明日も応援しよう!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お~、1年待ってたバザー!
楽しみにして行ってきたのね。
たくさんの人の中で、のりぞうちゃんちは子供たちも戦力になるんだもん。
さすが。普段の教育ね!(笑)
そうそう、楽しいお買い物、あとは片付けが待ってるんだわi-182

キューバに負けちゃったね~。
それでもまだ金メダルのチャンスは残ってるの?!

↓私もうさこちゃんの心の中のうさカメ比率なのかなと思った...

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/11/22(日) 22:47:49
  • [編集]

バザーって子どものころしか行ったことないのですが、あんまりいいもの売ってなかったように思ってたけど、それは子ども目線だったんでしょうね~。
今なら、けっこういいものが見つけられるのかも?
グリムズ、赤いきのこのような木に成長したんですね。おめでとうございます!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/11/22(日) 23:25:35
  • [編集]

こんばんは~

素敵な戦利品ですねっ!
お子さん、目利きがいいっ!
私も今日の記事で戦利品UPしましたよ~~♪
ストレス解消にもなって一石二鳥です(汗)

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2009/11/23(月) 03:02:24
  • [編集]

のんちゃん!こんばんは!
いつも思うのだけれど
昭和レトロでキッチュな
懐かしい品々を良く探してくるねぇ!
のんちゃんとこでいつも拝見するから
手に入るものなのかと思ってたけど
なんだか中々見かけないよぉ♪

↓の洞窟の素適さに感動^^
版画も綺麗な色で上手だね♪

  • 投稿者: garuちゃん。
  • 2009/11/23(月) 03:10:20
  • [編集]

↑ ねぇ~、のりぞうちゃん、昭和レトロのお茶入れとか
いろいろ前にも出て来ているものとか本当に懐かしいぃ~。
一年に一回のバザー、かなり人も出ているようですね。
一枚目の写真の真ん中の「Little Miss」 こっちでも
最近、また見かけるようになりましたよぉ~。

ハードルだ!
ぶつかると膝が痛いんですよねぇ~。(笑)

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2009/11/23(月) 10:26:23
  • [編集]

キラキラケースうんうんかわいいよ!
かなりいかしてるよーー。
昭和の香りがプンプンしていてたまらないなりー(●^o^●)
今回も掘出し物まんさいだねえ。
不思議な急須?もたまらないです(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/11/23(月) 20:30:31
  • [編集]

かわいー!

すごい戦利品ー♪
キラキラケースツボですー!
でもって、袋つり?なんていうのがあるんですねー!なんかわくわくしますねー。たのしそう!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2009/11/23(月) 22:14:31
  • [編集]

♪愛されている妻さん

あんまり楽しみにしすぎていたから、期待しすぎて失敗するかも・・・と思ったけど、大丈夫でした~~
二人とも、がさごそと宝探しが楽しかったみたいです。普段の教育の賜物??

今日も負けちゃいましたね、一応は金メダルの可能性もあったらしいですが、銅メダル!頑張りましたよね!

うさカメ比率でしょうね。愛してますから(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/23(月) 23:10:57
  • [編集]

♪KAYOKOさん

子供の頃、バザーと言ったらガラクタしか無くて・・・と言うイメージですよね。

ま、ガラクタと言われてしまえば、ガラクタなのかも知れないですが。お宝ですよね?!

グリムス、大人の木になりましたね。前と違うタイプの木でよかった~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/23(月) 23:13:48
  • [編集]

♪きららママ☆さん

今回は大当たりでしたよ~~ 短い時間で一気に見つけました。

子供達、最初は乗り気じゃなかったのに、頑張って見つけてました。楽しかったみたいですよ。

おっと、戦利品、見に行かないと!!ストレス解消になりますよね、安い買い物で!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/23(月) 23:15:25
  • [編集]

♪がるさま

昭和レトロちっくな物は、バザーが狙い目ですよ!意外と出てるんです。リサイクルショップより、確率が高い気がします。

今回のところは、いつもバラ食器の出ている量が半端なく多いので、もっと真剣に必死で探したら、もっと見つかるかも・・・でも、とにかく人出も多くて、見つけたら手に持って、持ちきれなくなったら、先に会計して、また探す!みたいな。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/23(月) 23:18:51
  • [編集]

♪GoDeMiSanさん

昭和レトロちっくな物って、昔実家とかおばあちゃんちにあったような物が・・・懐かしいですよね。それも新品同様で出てきたりすると、嬉しいんですよね。

ハードル、私もあまり得意ではなかったですが、ぴょこん、ぴょこんとヘタクソジャンプしてましたね(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/23(月) 23:21:03
  • [編集]

♪Natsutyさん

キラキラケース、もーー本当にテンション上がりました~~可愛くて、そして新品でした。中に紙が入ったまま。

不思議な急須は取っ手を上にすると、口の蓋が開くんです、それがまた可愛いんですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/23(月) 23:24:15
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

もーーいっぱいありすぎて嬉しすぎました。自分でもよく見つけた!と自画自賛のキラキラケースでした。

袋つり、色々な物が入ってましたけど、残っていたものを詰めただけでしたね、、、残念な中身でした。ま、200円。私の都合で連れて行ったので、これくらいは、、、やらせてあげないとね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/23(月) 23:27:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
