
  • --/--/--(--) --:--:--


モニプラ、美容系

  • 2009/11/27(金) 19:54:22

グリムスが大人の木に成長したよ~~
1258785788_01648.jpg
次から【プレミアムブログパーツ】に変化するって。

シラスでできたすごか石けん
火山灰石けんの㈱ブレーンコスモスファンサイトに参加中
l-93.jpg
小さいものが届くと思っていたので、大きい本製品が届いて、びっくりしました。
まだ、他のせっけんを使っているので使ってませんが、使うのが楽しみ~~

色が変わるファンデーション
こだわりの【PARS】ファンサイトに参加中
l-94.jpg
l-111.jpg l-112.jpg l-113.jpg
色が変わる、ファンデーション。クリーム自体は白っぽいグレーっぽい、顔の写真は載せられないので、手の甲で。最初は白いんですが、塗り広げると肌色になります。すごーーい。でも私には香りが強すぎてちょっとつらい、ファンデーションの色を考えなくていいのは、すごいありがたいものなんですが、何しろ香りが強い・・・、残念。じゃなかったら、使いたい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

