
  • --/--/--(--) --:--:--


Happy Birthday to us

  • 2009/11/20(金) 22:59:21

今日は、10月生まれの友達と11月生まれの私。お互いのお誕生日を祝うためにランチへ~、行こうねと言いつつ、なかなか行けず。 ちょっと時間が経ちすぎてる感は否めないけど・・・

新型インフルも猛威をふるっているので、いつ子供達の学校が学級閉鎖になるのかわからないから、昨日の今日!くらいの勢いで予約をしました。

高級秋のランチ☆ フリーペーパーでもセレブリティグルメと言う項目に分類されておりまする。もちろん、フリーペーパーの割引クーポンを持って!

l-99.jpg l-100.jpg l-101.jpg l-102.jpg
グレープフルーツジュース、一日限定6杯!
豚肉のパテ?みたいなのをカリカリのパンに乗せて。
秋刀魚とイチジクのライスサラダ。
栗のスープ。

l-103.jpg
私のメイン。骨付き若鶏のグリル、カレーソース。ちょっと触るだけで、骨から身が外れた!うまーい。

l-104.jpg
友達のメイン。白身魚ホタテ添え。一口もらったけど、ホタテがすごい美味しかった。もちろん、魚も。

l-105.jpg l-106.jpg
一皿目のデザート、柿のスープ
二皿目にはHappy Birthdayの文字と、キャンドルに火が。ふふふ、全部美味しかったけど、青りんごのシャーベットがサイコー。

ふたりで、
「あーーー幸せ。また来年、来ようね~~」って。一年に一回くらいしか来れないのよね・・・

帰ってきた旦那さんに、

「今日、H亭に行ったんだよ~~」 って言ったら わき腹ぎゅーーーっとつかまれて・・・・

「なんだって~?!何で、そんな高級なとこで、ご飯食べてんの!!」 って。

カメぽんには
「ふたりでお誕生祝い?寂しいね~~」って言われたし!いいんだよっっ



コアラのマーチ。の入浴剤
l-107.jpg l-109.jpg
l-110.jpg
こんな可愛いのが出てきます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!

おおおおおおおお
おいしそう~~~
豪華絢爛ですね~~
たまにはいいですよねっ!
自分へのご褒美として♪

先日、画期的な??戦利品ゲットしました!
次回ご紹介しますね~~

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2009/11/21(土) 00:36:12
  • [編集]

きゃゃゃあ めっちゃ美味しそうや~ん
ええなーええなー
帆立もチキンも気になるしー
限定のグレープフルーツジュースもかなり気になる

同じ人生なら
美味しいもの沢山食べられたほうが絶対ええよね♪

カメぽんちゃんの一言 笑える~☆

  • 投稿者: レトロン
  • 2009/11/21(土) 11:18:53
  • [編集]

一日6杯限定のグレープフルーツジュース??
飲みたい~~(●^o^●)
青りんごのシャーベットもかなり気になるよーー。
いいなあ~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/11/21(土) 18:41:30
  • [編集]

♪きららママ☆さん

美味しかったです~~ 幸せでしたっっ

いいですよね??たまには、自分へのご褒美♪

画期的な戦利品ですか!楽しみにしてますね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/21(土) 22:38:42
  • [編集]

♪レトロンちゃん

ほーーーんと高いだけあって??めっちゃ美味しかったよ! 年に一回だな・・・

> カメぽんちゃんの一言 笑える~☆
ちょっと冷めた一言だったわ・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/21(土) 22:39:49
  • [編集]

♪Natsutyさん

絞りたてでね、果肉もいっぱい入っていて、太いストローで飲むんですよ!

素材の味を生かして美味しいお食事でした!幸せっっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/21(土) 22:41:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
