
  • --/--/--(--) --:--:--


Webkinz

  • 2008/06/03(火) 01:15:33

おやつに頂きました。
20080603011912.jpg


日本に住んでいて、お子さんが小さくなければご存知ないでしょうが、こんなのがあるのです。

Webkinz一応、リンク貼ってみましたけど、パスワードが無いと起動しません。すいません。

もちろん、日本のサイトではないので、英語でございます。アメリカの子供たちがネットでゲームするってところでしょうか。。。英語力がちょっとでも落ちないように?!楽しみながらやってくれればと思います。が、所詮ゲーム。ゲームしてるだけかも。時間も気になるところ。ペットを育てるっぽい感じです。

子供を寝かせていて一緒に寝てしまった、で起き出してこの時間。

今日は、先日のおまけちゃんを全部紹介してなかったので、それを。

20080603011910.jpg

アイロンセット!アップリケがかわいいですよ。アイロン台のデザインも。

20080603011907.jpg

懐かしい感ばりばりのキャラ。水筒とお茶を入れる容器みたいなのがツボです~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何故??(笑)

のりぞうさん、この間から密かに可笑しいんだけど、

>ぽちっぽちっぽちっ 3回 お願いしますっ

↑って、3回なんだぁ~なんか指定があってすごくおかしかったよ(笑)

学童注意に3票!

  • 投稿者: garou
  • 2008/06/03(火) 01:59:13
  • [編集]

最後のビニールバッグ!麦茶?ポット!
ビーチサンダル!
か   わ   い   い    っ    !!
みんな、子供のころに持ってたようなものばかりで うれしくなってしまいました!!
特に麦茶ポット、、、このデザインのものが今もし売ってたら・・・三つぐらい買ってしまうと思います♪ 緑、青、黄色の組み合わせが最高♪

  • 投稿者: あっちゃん。
  • 2008/06/03(火) 08:28:24
  • [編集]

garouさん
密かに・・・・3回はおかしい??じゃ3つ?結局、全部押してくださいって押し付け??じゃ、できたらひとつでもっ ぽちって頂けると 喜びます。にゃ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/03(火) 09:36:01
  • [編集]

あっちゃんさん
私も、同じデザインの麦茶ポットあったら、即買いしますね。おまけでもかわいいのに・・・本物ってどれくらいカワイイのかしら?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/03(火) 09:37:56
  • [編集]

のりちゃん

羊ちゃん美味しかった?(笑)
麦茶入れるポットすごいよね!
ちゃんとお茶出るとこがスライドするでしょう~


  • 投稿者: kutsuma
  • 2008/06/03(火) 17:19:16
  • [編集]

こんばんは。
カップに浮いているのは羊さん??
めちゃめちゃかわいいんですけどぉ~♪
ほかにも種類があるのかなぁ。
クマさんとかかわいいかも☆
ミニチュア大好きな私ですが
本当に最近のおもちゃってよく出来ていますよね。子供よりも大人が夢中になってしまいますよ~。コレクションしていてとっても楽しいですよね^^
ポチポチして帰りますねっ♪

  • 投稿者: radyna
  • 2008/06/03(火) 21:04:43
  • [編集]

kutsumaさん
羊さん、歯にくっつきました。。。
麦茶ポットさいこー。かわいいっす。スライドしました!!ほんとによく出来ている。驚きです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/03(火) 22:30:44
  • [編集]

radynaさん
ひつじさんですっ。他にはあるんでしょうか?頂いたものなのでわかりませんが・・・メレンゲのお菓子でした。コーヒーに浮かべるとおいしいって書いてあったので、実行してみました。
おまけちゃん、コレクションしてます?見つけたらしてしまいそうなので、お店に行かないようにしないと。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/03(火) 22:32:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
