
  • --/--/--(--) --:--:--


おなまえはんこ

  • 2009/11/14(土) 22:42:12

あーーー負けちゃいましたね。女子バレー、残念。

l-90.jpg
子供たち、旗まで作って応援したのに・・・

怪我しちゃって昨日から出ていないですが、日本のエースの栗原恵ちゃんって三浦春馬くんと似てません???

うさこがいつも言うんです。「似てる、似てる」って。確かに似てる~~と私も思うんです。


とっても可愛い消しゴムはんこを作ってらっしゃるはんこの庭のながのさんのところで、オーダーしてしまいました。

l-84.jpg
かわいいポチ袋もつけていただきました。

l-86.jpg l-85.jpg
カメぽんの名前はんこ。 もうすぐ一年生ですからぁ りんごちゃんのは、本当はうさこにあげようかと思ったけど、可愛いから私のにしちゃおうっと。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

へい!のんちゃん!
↓のお手伝いノート・・・・・・
30回お手伝いして・・・・・100円!!
OH!NO! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてハンコもうさこにあげようと思ったけど
可愛いからのんちゃんのものに・・・・って・・・


おぉぉぉ~ん!。゜(゚´Д`゚)゜。

  • 投稿者: garuちゃん。
  • 2009/11/15(日) 00:26:38
  • [編集]

カメぽんのお名前はんこかわいいですね~。
こんなハンコでお名前つけてもらえるの、うれしいでしょう。
レトロなつばめちゃんがいい!
うさこちゃんは怒らないかなー?
旗作って応援!熱いですね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/11/15(日) 11:59:34
  • [編集]

やっぱり木のハンコって良いよね~。
クリアスタンプも収納力バツグンだから好きだけど
なんだかんだと言っても木のほうが
温かみがあって好きだわ♪

  • 投稿者: Maoママ
  • 2009/11/15(日) 13:56:09
  • [編集]

ハンコ、可愛い~♪
あたしちょうど今ハンコ作ってくれる方探してて…
これ作った方はオーダーとか受けてくれるのかな?

  • 投稿者: いづみ
  • 2009/11/15(日) 15:57:18
  • [編集]

今晩はー(^O^)
可愛らしいハンコだね~
来年はお互い一年生だね~
少しずつ揃えて行ってますよ!ランドセルは水色は止めてラベンダー色を頼みましたぁ(お婆ちゃんにね)ランドセルが目の玉が飛び出る位に高いと ビッグされてました(笑)

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2009/11/15(日) 17:18:17
  • [編集]

こ、これはわたしの憧れのハンコーー!
わたしのカード作りの先生が先月
スタンプカーニバルに参加されて
そこでこの方のハンコをたくさん
購入されてきてねえ。
もう見せてもらった途端一目惚れ。
今度帰国したときはオーダーしなきゃと
名刺を大時大事にしてるのですわ~(#^.^#)
ほーんとカワイイハンコですよねえ~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/11/15(日) 18:32:34
  • [編集]

もうすぐ1年生のカメぽんの名前入りハンコ。
かわいいね!
で、うさこちゃんのはないの~?!
うさこも欲しい~って聞こえてきそう(笑)。

私もジャスミンティー大好き!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/11/15(日) 21:18:13
  • [編集]

♪がるさま

あはははは、やっぱり??
30個で100円は、安すぎるよね~~ わかってるけど、今更変える訳にもいかず。

はんこも使わせてあげるけど・・・あげない(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/15(日) 22:44:34
  • [編集]

♪KAYOKOさん

可愛いでしょ?絵柄は好きなのを選んで、名前をどこに入れるのかも希望を聞いてもらえて、可愛く作っていただきました。

うさこは、思ったより、反応してなかったので、たぶん大丈夫でしょう。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/15(日) 22:46:51
  • [編集]

♪Maoママちゃん

思っていたより、しっかりした木の持ち手付きの、りっぱな消しゴムはんこが届きました!
可愛いよぉ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/15(日) 22:48:08
  • [編集]

♪いづみちゃん

可愛いでしょ~~
他にもいづみちゃんが好きそうな、レトロちっくな、はんこいっぱい作ってらっしゃいますよ。
新規のオーダーはお休み中って書いてあるけど・・・今まで作った中から、同じのをと言うのならもしかしたら大丈夫かも知れない。
一度ブログを覗いてみて、メールフォームから連絡してみたらどうかしら??

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/15(日) 22:51:47
  • [編集]

♪みっちゅんさん

こんばんは。
ランドセル、ラベンダー色も可愛いよね。うちは無難なカーマインレッドにしたけど、蓋を開けてみたら、意外と水色多かったりしてね・・・・

でも、ランドセル以外には何も買ってないわ。 机も買わない予定だし。
ランドセル、高いものは高いよね~~ 

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/15(日) 22:53:47
  • [編集]

♪Natsutyさん

おおお、やっぱり好きですか。ながのさんのはんこ。

そうそう、スタンプカーニバルに参加されていたのです。
私はねこのしっぽさんのブログで見て、可愛いはんこですね~とそしたら、ブログを紹介してくれたので、そこから連絡して・・・

手にすることが出来たのですよ~~ 本当に可愛いです。帰国の際にはオーダーできるといいですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/15(日) 22:56:22
  • [編集]

♪愛されている妻さん

もうすぐ一年生、それにはびっくりなんですけどね。。。

うさこは、可愛いねとは言ってましたが、さすがに可愛すぎるのか、名前入りが欲しいとは言いませんでしたね~~

りんごちゃんの方に反応してました。貸してあげます(笑)

ジャスミンティーは私しか飲みません・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/15(日) 22:58:13
  • [編集]

おっと、のりおくれました!
栗原メグちゃんと三浦春馬くん似てる!
思わず叫んでしまいました!
バレー残念でしたね~。
昨日のイタリア戦はTV前なのに
声が枯れるまで応援した私です!

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/11/16(月) 08:25:29
  • [編集]

♪rikushiさん

似てますよね!
誰も触れてくれなくて・・・(涙)

明日からは男子ですね~~楽しみ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/17(火) 17:30:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
