
  • --/--/--(--) --:--:--


アリガトウ。1

  • 2009/11/10(火) 17:30:55

今日は月一、ベルマークの日。 今日はさくさくっと作業が進み、小一時間で終了しちゃいました。

終わってからランチへ。今日も色々な話が聞けたわっっ 皆がとっても若いことが判明。。。5つも違う子も居たわ・・・ 子供の年齢が同じだから、自分達の年齢はあまり関係ないと言えば無いけれど。


お誕生日に届いた嬉しいモノをご紹介~
いつも美味しそうなパンを作ってらっしゃる、みっちゅんさんからいただきました。ブログは、只今ちょっとお休み中ですが。
l-42.jpg
スープカレー!ジンギスカンのたれ!などなど、美味しそう

l-43.jpg l-44.jpg l-50.jpg
可愛いキッチン小物や、雑貨。

この方の顔がツボでしたっ
l-45.jpg

ありがとうございました!これからも仲良くしてくださいねっっ


今日の画伯作品
l-75.jpg
キャップこま売り。 で、茶色の紙の右側・・・よーくみると。

ほんもの 100円 の文字

どういうことか意味がわからず・・・

「本物の固い100円玉でしか買えない」 らしいです。 そりゃーー高いよ(笑)


今日から、グラチャンバレーが始まるわっっっ しばらくバレー観戦が続きまーす。


アメリカンアンティークコレクタブル、雑貨 マイショップ→ Wd3EbSHb.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のりぞうちゃんでも周りに若いお母さんが多いってかんじるんだね。うちのたっくんが通う幼稚園は若いお母さんが多くて、割と仲良くしてる友達の中で、9つ下の友達がいるの。さらに他には11下もいた~~!!
がんばらねば!!
ほんものの100円!おもしろいね!!

  • 投稿者: ひとち
  • 2009/11/10(火) 18:38:59
  • [編集]

のりぞうちゃんより5歳も若いママ。
わぁ、早いね~!

お誕生日プレゼント、うれしいね!!!
うふふ、なんでネクタイの男の人なのかしら?!

カメぽ~ん、ママは買わないってよ~!(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/11/10(火) 18:57:04
  • [編集]

ベルのジンギスカンのタレなつかしい。
ジンギスカン食べたいなあ(●^o^●)

ほんもののかたい百円って表現が
面白いよ(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/11/10(火) 21:34:07
  • [編集]

ほんものの100円ってのがおもしろい!!
いつもはごっこだからかな?
ジンギスカンのたれなんてあるんですねー。
普通の焼肉のたれとは違うんだー。
スープカレーもおいしいそうで~す。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/11/10(火) 23:53:37
  • [編集]

たくさんの人にお祝いされるってこしはとっても幸せやん♪ 
これも のりぞうちゃんの人柄やね☆

画伯のキャップ売り広告にはねずみちゃん(笑)
「ほんもの」のみ~なんや(笑)


あっ そうそう ここで伝えるのも なんなんやけど
ワタシのブログにコメントくれてて
お返事ができてなかったのがあって さっき気がついたんよ~ ゴメンやでぇ

  • 投稿者: レトロン
  • 2009/11/11(水) 08:43:08
  • [編集]

プチお久し振りな感じです!!!
わ~~記事になってるーーーー恥かしい(/_^)

ベルのジンギスカンのタレはですね~~~
我家では定番なのです~~~!!!色々な種類があるけど やはりこれが1番旨い!!!

お口に合ったら言ってね~~~特大の送るよ~~(笑)


↓の記事のシュシュ!!
私も作ってたの・・・・ 誰の髪の毛をしばるの??
私も娘もショートヘアー・・・・・(汗

簡単に作れるって やはり いいよね!!!
ハギレでOKだから もっと作れそう~~~(笑)

またきま~~~す

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2009/11/11(水) 09:19:51
  • [編集]

わくわくするプレゼントですね~。シリコンのピンクのは何をするもの??

カメぽんちゃん、相変わらずカワイイナァ。おばちゃんなら石に100えんって書いて渡しちゃう・・・怒られちゃうか~i-229
でも、楽しいね。
我が家はペットのリスくんが「冬眠モード」で寝てばかりなので、のりぞうさんちのうさカメ情報が楽しみです。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/11/11(水) 15:28:56
  • [編集]

♪ひとちちゃん

今回はたまたま、若い子が多かったかなぁ 私が一番年上だったわ。普段のランチする旧役員メンバーだと大体同じくらい同世代?って感じなんだけどね。

9つ!そりゃーすごい。でも自分達の年齢はやっぱりあんまり関係ないのかも知れないね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/11(水) 20:06:11
  • [編集]

♪愛されている妻さん

そうなの、びっくりだよ~~ 若いし、綺麗なのよっっ 見習わないと!!

子供達も、ものすごい食いつきで、コレ何??って おじさーんって。

誰も買い手がつきませんでした。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/11(水) 20:08:25
  • [編集]

♪Natsutyさん

おお、やっぱりご存知なんですね~~
ジンギスカンを食べる習慣はないですが、野菜炒めとかにも使えるとか・・・今度やってみよう!

そう、固い100円って・・・笑えました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/11(水) 20:10:20
  • [編集]

♪KAYOKOさん

いつもは、紙で作ったお金で遊んでいるので、本物の100円が欲しかったようです・・・でも買い手はつかなかったです(笑)
ジンギスカンのタレは、野菜炒めとかに使えるそうです、楽しみ。
スープカレー、お昼に一人で食べたいと思いますっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/11(水) 20:12:26
  • [編集]

Re: タイトルなし

家族からの物のプレゼントは無かったから(爆)本当にありがたいです。

何故にねずみかはわからないけど、ほんもの限定。誰も買いません(笑)

コメントの返事、了解です~大丈夫よっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/11(水) 20:16:37
  • [編集]

♪みっちゅんさん

いっぱいありがとう!

ジンギスカンのたれ、使ってみます!これはやっぱりご当地物でしょう!

シュシュ、簡単に作れて嬉しいですよね、使わなくても作っちゃう気持ちもわかるっっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/11(水) 20:19:04
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

ピンクのは、折りたたみ式のじょうご(ろうと)です~~ 早速活躍しています。

面白いでしょ??うちの次女。楽しすぎますよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/11(水) 20:23:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
