
  • --/--/--(--) --:--:--


みかん狩り&パルパル

  • 2009/11/07(土) 23:12:36

今日は保養所のみかん畑で、みかん狩り。
l-56.jpg l-57.jpg
職人のようにみかんを狩る、カメぽん。彼女はみかん大好き、そして美味しいみかんを嗅ぎ分ける?鼻をお持ちのようです。

こぼれ話
私は、すっぱいみかんばかり選んでしまって・・・

旦那さんに「見る目がないなぁ」と言われたので

「男を見る目はあったのにね~~」と言ったら

「それで運を使い果たしたんだな・・・」と

美味しいみかん、選ぶより、そっちのが重要でしょうよ・・・(笑)


昼食も頼んであったので、昼食も保養所にて。 1泊3食みかん狩り付きで 18000円なり。全員でだよ。やっす~~ 

そして、浜名湖パルパルへ~~

l-59.jpg l-60.jpg

l-61-1.jpg
キッズフリーパスを買って、昼から夕方まで。乗ってすぐにもう一回、もう2回と連続で乗れちゃうぞ。
空いてるぞ~~ パルパル大丈夫かぁぁぁ 今日、土曜日だよね??

天気も良くて、暑すぎず、寒すぎずとても過ごしやすい日でした。

帰りに旦那さんの実家にお土産を持っていったら、、、そのままお泊りすると言い出し、子供たちはお泊りになりました。楽ちん。あーー幸せな誕生日の週末です。

嬉しいお届け物がいくつか届いております。また紹介させていただきますね♪


アメリカンアンティークコレクタブル、雑貨 マイショップ→ Wd3EbSHb.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

保養所、すごいね!
1泊3食みかん狩り付き、4人でその値段。
最近はどこの会社も保養所閉鎖してるのに、ご主人様の会社さすが!
カメぽんのおいしいみかんを嗅ぎ分ける鼻もさすが(笑)。

お子たちお泊まりでママお休みのラクチン週末♪
よかったね~!
でも、私はモノも欲しいっ!(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/11/07(土) 23:30:10
  • [編集]

改めて、お誕生日おめでとうございます~(^◇^)
とても素敵なお誕生日祝ですね~。
ほんと、のりぞうさんのオトコを見る目は確かだ♪
さりげなくののろけに思わずPC前で
ワタシがにやけてしまいました~。

まだ楽しい誕生日ウイークリーの続き、
堪能してくださいね!

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/11/08(日) 09:14:58
  • [編集]

やっすぅ~!!
その旅行したいです!
お子さんが小さいときには、浜名湖パルパルっていいですよね~、空いてて(笑)でも、けっこう楽しめません?

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/11/08(日) 17:16:09
  • [編集]

あっ、なんかのろけてる~♪

だんなさん選びに大成功したのなら
みかんがすっぱくてもなんも問題ないじゃーん(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/11/08(日) 20:44:09
  • [編集]

♪愛されている妻さん

保養所、安いでしょ?びっくりしました。これは利用しない手は無いでしょう!!ごはんも美味しいの。

ははは、私も物も欲しいよ~~(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/08(日) 21:00:24
  • [編集]

♪rikushiさん

ありがとうございます。

人生で一番大きい獲物をゲットしましたね!(笑)旦那さんはハズレを引いたかも知れないけど・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/08(日) 21:01:50
  • [編集]

♪KAYOKOさん

安いでしょ??それで、ご飯も美味しいと。保養所のご飯はあまり期待できないところが多い気がするけど、ココは美味しいのですよ~

パルパルで十分楽しめます。特にうさこはヘタレで、ジェットコースターとか絶対ダメだから。。。シューティング系は大人も真剣!全部で何回やったかな? 空いてて、いい。並ばなくていいですもんね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/08(日) 21:04:25
  • [編集]

♪Natsutyさん

あはは、のろけてますかね~~

旦那さん選びに成功したら、みかんがすっぱくても大丈夫でしょうね~~旦那さんは奥さん選びにちょっと失敗しちゃってるかも知れないけど(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/08(日) 21:06:04
  • [編集]

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
浜名湖パルパル、なんだか懐かしい~~~!
でも1度しか行った事ないから、中身は覚えていませんが。。(笑)

良い週末、幸せな時間、おすそ分けありがとう♪^^

<愛・感謝♪ 心真>

  • 投稿者: 心真
  • 2009/11/08(日) 23:31:52
  • [編集]

♪心真ちゃん

ありがとう。

パルパルは、ちょっと寂れた感じ(失礼)の遊園地だったよ。。。空いててちょうどいいといえば、いいんたけどね、子供は十分楽しめたみたいだし。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/09(月) 22:46:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
