
  • --/--/--(--) --:--:--


できた・・・

  • 2009/11/01(日) 20:03:14

ボンドを買ってきたので、完成させてみたけど・・・・びみょーーーーーー
キットの出来上がり写真と違うぅぅぅ 顔が平べったいんだな。。。ふぅ
l-6.jpg l-7.jpg l-8.jpg


マスクのゴムも買ってきたので、子供たちに通してもらいました。楽チン。
l-2-1.jpg l-3-1.jpg



以前、チョコレートに合う飲み物は??と言うのを記事にしたんですが。

チョコwithベストドリンク 結果発表

チョコブログ賞に選んでいただきまして、届きました!
じゃーーん、こんなに沢山。
l-1.jpg

うさこが
「ママ、高級チョコだね!高級だよ、高級。買ったらいくらになるだろう?」 って(大笑)

ま、確かにいつもの赤いポッキーとは違うけどさ(爆) 高級と言うのはGODIVAとかじゃないの?って言っても、私が知っているのはそれくらい・・・もっともーーーっと高級なのもあるんでしょうけど、知らないし。


アメリカンアンティークコレクタブル、雑貨 マイショップ→ Wd3EbSHb.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それはそれでかわいいよ♪
顔が平べったいって言われなければわかんないもん。
だけど、言われれば確かに。かも(笑)。

チョコレートたくさん、よかったね!
これでおやつ代ちょっと浮くし。
赤いポッキーに戻れなくなるとちょっと困りそうだけど。

うさカメちゃん、マスク作りのお手伝い。
お顔が真剣でかわいいわ♡

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/11/01(日) 21:10:16
  • [編集]

うわぁ~!美味しそうなチョコレート。
ゴディバよりずっといいわぁ。
>もっと高級 例のピエール マルコリーニがあるじゃないですか。
堂島ロールのついでにいくつかお試しを!

  • 投稿者: ladyinjp
  • 2009/11/01(日) 21:41:44
  • [編集]

そう何度も高級と言われると 汗が出そうだね(笑)
いいな~~~~
何だかんだ言って のりぞうさんは 当選なる物の縁があるようですね・・・

私も何か当たりたいな~~~
できれば一等前後賞なる年末ジャンボですね(笑)
今年も豪邸の夢を見ながら買ってみますが・・・
当たれよ今年は3億円”!!!

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2009/11/02(月) 06:31:07
  • [編集]

ヴァン・ホーテンのチョコレートクッキーは
ワタシが執心してたのです~。
これ、おいしいですよ~。
もう食べました??

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/11/02(月) 08:41:05
  • [編集]

可愛いくできてますよ♪

チョコレート、美味しそうだな~。
私にも高級に見えます。(笑)

↓カメぽんちゃん、元気になってよかったですね。
園の対応がちょっと気になります。
日本でもかなりの感染者がでているんだし
隠す必要はないですよね。
むしろ注意を呼びかけるべきだと。
たまに??ですよね、日本って。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2009/11/02(月) 10:25:36
  • [編集]

こんにちは(^-^)

チョコブログ賞、おめでとうございます♪
すごい・・すごいチョコレート・・

お子さんにお家の手伝いを上手にさせてみえますね!
きっといいお嫁さんになりますよ~~(*^_^*)

先日はヒロミGOの記事にコメントいただき、ありがとうございます★

次の次の日曜日がコンサートです♪インフルが心配ですが、見に行ってきま~す!!

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ★
  • 2009/11/02(月) 13:12:55
  • [編集]

最近忙しかったのと、めっちゃ体が疲れてたので、ずーっと見てなくて、久々にのぞいて、まとめ読みしました。かめぽん元気になってよかったね。うさこちゃんにもうつらなかったみたいだし。少し前の日記の幼稚園の先生の言ってること、は~??って感じよね。感じ悪い!!チョコたくさんあたってすごいね~!!

  • 投稿者: ひとち
  • 2009/11/02(月) 14:25:00
  • [編集]

プードルちゃんかわいいよー♪
フエルトのマスコットって
作る人によって表情がなんとなく
変わるんだよね(●^o^●)
そこがなんともまたいいんだよ~~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/11/02(月) 18:37:53
  • [編集]

♪愛されている妻さん

うーーん、微妙。。。カメぽんはかわいいっっっと言ってくれたけど。

おやつは、普段買わないような、高級なの(笑)だから。。普段は赤いポッキーで満足ですっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/02(月) 19:01:38
  • [編集]

♪ladyinjpさん

やっぱり日本のチョコレートは美味しいですもんね!!

おお、ピエール マルコリーニ!って名前しか知らないですもの~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/02(月) 19:11:21
  • [編集]

♪みっちゅんさん

そう、そう。そんなに何回も高級って言わなくても・・・(笑)

ここに引っ越すまでは、本当に何も当たったことが無い人だったんです。いい方向に引っ越ししたんだろうと思っています。

調子に乗って宝くじ買ったりしたけど、宝くじは当たらない・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/02(月) 19:13:07
  • [編集]

♪rikushiさん

早速食べてみましたよ~~ 私はココアクッキーのが好きでしたけど、子供たちはキャラメルクッキーのが好きと言ってました。

チョコが甘すぎなくて、美味しかった!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/02(月) 19:15:13
  • [編集]

♪Bonnetさん

かわいいですかね??大丈夫かな・・・でも納得できない~~

普段は買わない、ちょっぴり高級お菓子です。。。

園の対応、おかしいですよね??今でもお腹の底でふつふつと・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/02(月) 19:16:57
  • [編集]

♪きららママ★さん

チョコレートいっぱい、幸せです~~

やりたい事は、さっさとやってくれるんですけど・・・ ね。

娘さんは大丈夫でしょうか?次の次の日曜までには回復できるので、逆によかった?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/02(月) 19:18:25
  • [編集]

♪ひとちちゃん

この時期は、行事も多いしね。忙しいよね~~

家族の誰にもうつらなかったみたい。ひとちちゃんところはまだ誰も感染してないんだよね。

幼稚園には、かなり、不信感を持ったわ!!あの先生には会いたくない!

チョコは幸せになれるよねっっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/02(月) 19:20:22
  • [編集]

♪Natsutyさん

かわいいかなぁ・・・・ 本人は納得できてないんですぅ
初めて作ったんだから、よしとする??うーーーん。違うタイプのでリベンジ!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/11/02(月) 19:22:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
