
  • --/--/--(--) --:--:--


まだまだ

  • 2008/06/01(日) 00:54:12

引っ越し荷物の片付けが終わっておりませぬ。なので、またもや旦那さんがせっせと働いておりました。いつも家にいるはずの私は何をしているんでしょうね・・・


Tinのトレイ、お盆ですね~~とってもカワイイ。

20080601005704.jpg



そして、もうひとつ。レコード盤です、もちろんジャケ買いですよ~~

20080601005707.jpg




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いよいよアンティーク祭りになってきたね。
毎日の更新が楽しいわよん。

  • 投稿者: せいこ
  • 2008/06/01(日) 05:11:25
  • [編集]

応援しておきました^^

ポチっ!

  • 投稿者: 小金もちパパ
  • 2008/06/01(日) 09:46:09
  • [編集]

父&夫、がんばって(泣)

乗り象さぁん!
レコード盤!?
全然ディズニ~の絵じゃないけれどディズニ~なのか??
一家分の引越しじゃ、そんじょそこいらの片付けとは訳が違うから大変だね!
しかも海外からだし・・・何が嫌って捨てる捨てない着る着ないの判別・・・
もうこれがとても悩むなり。だよね♪

  • 投稿者: garou
  • 2008/06/01(日) 16:35:52
  • [編集]

せいこちゃん
アンティーク祭りになってきた??自分も写真に撮って載せるの楽しいかも~~ニヒ
これからも、載せちゃうよん

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/01(日) 22:12:39
  • [編集]

小金もちパパさん
コメント&応援。ありがとうございます。私も今から伺いますっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/01(日) 22:13:24
  • [編集]

garouさん
レコード盤なんですよ、ディズニーっぽくないですよね。アンティークショップでレコード盤が山盛り売られている中から探し出しました!
子供の服はサイズで着れないって判断できますね、基本的に洋服は処分できるんですけど、、違う物いっぱい持ってますのでね、雑貨とか・・・それが一番多いって。ね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/01(日) 22:16:29
  • [編集]

こちらでは初コメントです。よろしくお願いします&リンクありがとうございました。

フロリダオレンジのキャラクター、お友達が大好きで集めていました。かわいいですよね。
お片づけ、終わっていらしたのかと思っていましたが、ちょっとほっとしました。(笑)
お互いがんばりましょう。

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2008/06/02(月) 00:38:53
  • [編集]

わたしもレコード盤大好き!
引越しではなくても、お掃除ともの片付けは
大変なのだ!
フロリダちゃんらしい、おぼん/トレイかわいい!
のりぞうさんのところのお宝、楽しみねぇ~。

また、遊びに来るです。

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2008/06/02(月) 01:33:04
  • [編集]

ladyinnjさん
こちらこそ、リンクありがとうございます☆
フロリダオレンジはコレしか持ってないんです。かわいいですよね。

片付け・・・終わってませんよ~~見えるところは何とか、隠した(爆笑)んですけど。
雑貨やアンティーク物が出てくるたびに写真に撮っております。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/02(月) 11:02:23
  • [編集]

GoDeMiSan さん
かわいい物大好き♪
楽しんでもらえてますか!それは良かったです。
また来てくださいね~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/02(月) 11:04:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
