
  • --/--/--(--) --:--:--


下がりました。

  • 2009/10/27(火) 19:53:36

今朝、熱を測るとすっかり下がっておりました。
顔色もよく、元気。朝から全然寝ません・・・食欲もあり。

「暇でつまらない」 と言い出す始末。昨日はひたすら寝ていたのに・・・

k-72.jpg
そうそう、これを旦那さんに買ってきてもらいました。 「おくすり飲めたね」 チョコレート味。

最初はゼリーをけちってたら、粉薬がはみ出て苦かったり。。
ゼリーたっぷりの中に入れたら大丈夫なようです。

うさこの時は、リレンザだったので、薬を飲ませるのは楽でしたが、小さい子はリレンザは上手に吸引できないんでしょうね・・・

うさこは、熱が一日下がった後にまた、上がったので・・・今日から明日にかけて熱が上がらないことを祈ります~~

お手紙を書いてました。
k-78-1.jpg
ちょっと字が汚いぞ、カメぽん。きっと寝転んで書いたんでしょう。

k-79-1.jpg
さすが!次女。上手いこと書いてるよ~~ おせわありがとう って

今度の土曜日、作品展なんだよね~ 何とか間に合いそうですっっ

今日、また嬉しいお届け物が届いたよ、ありがとう。また明日、載せますぅ

アメリカンアンティークコレクタブル、雑貨 マイショップ→ Wd3EbSHb.gif

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

早いねっ!
ヒマでつまらない...
わかるわ~!
不思議と具合が悪いといくらでも眠れるのに、良くなってくると眠れないものよね。
うさこちゃん、熱が上がらないといいけれど。

なになに、作品展?!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/10/27(火) 20:52:21
  • [編集]

カメぽん、熱が下がって一安心だね~。
良かった、良かった♪
今はこう言う良いのが出てるんだね。
子供って上手く薬を飲めないもんね。
自分が子供の頃に欲しかったよ・・・。

  • 投稿者: Maoママ
  • 2009/10/27(火) 22:40:36
  • [編集]

こんばんは(^-^)

ほんと!お熱下がってよかったですね!
お手紙も嬉しいですね~~♪

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ★
  • 2009/10/28(水) 00:18:14
  • [編集]

よかったですね、お熱下がって。
次女は上手に人の心をくすぐりますね~。

作品展に、ぬいぐるみ出展?かな?

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/10/28(水) 00:21:05
  • [編集]

こんにちは。
いつもブログを楽しみに読ませていただいています。
お子様の熱は心配ですょね。
下がってよかったですね。
素敵な作品展になりますように・・・。

  • 投稿者: 眠れない
  • 2009/10/28(水) 10:37:22
  • [編集]

♪愛されている妻さん

早く下がりましたね。ありがたいことです。でも大人しくしていないといけないのが今度は辛かったり・・・
うさこも今のところ体調に変化はないようです。

> なになに、作品展?!
幼稚園で作った作品が展示してあるんです。それが今度の土曜日。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/28(水) 17:01:55
  • [編集]

♪Maoママちゃん

熱が下がってよかったわ、かなり高かったしね。

普通に小児科で出される、粉薬はあーーんってして上手に飲めるんだよ。イチゴ味だったりするし。

タミフルはかなり苦いらしい。なのでこれを使ってます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/28(水) 17:03:29
  • [編集]

♪きららママ★さん

よかったです。いくら食欲があっても、熱が39度以上では心配でした。

手紙は、ちょっと笑ってしまいましたけど、、、、嬉しいですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/28(水) 17:04:32
  • [編集]

♪KAYOKOさん

早く、熱が下がったのはよかったんですが、今度は大人しくさせるのに、一苦労。部屋から出てきちゃうんだもん。昼間は私だけだからいいですが、夕方からはうさこも居るので・・・

> 次女は上手に人の心をくすぐりますね~。
ですよね~~ うまいなぁっっ と素直に喜べないところが長女的?な私です。

作品展は、子供たちの作品が展示されているのです。ぬいぐるみはボンドが無くて、放置されております。買いにいけないし・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/28(水) 17:06:52
  • [編集]

♪眠れないさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

熱が下がってよかったです。かなり高かったので心配しました。

作品展の作品は、すべて作り終わっていたようです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/28(水) 17:08:08
  • [編集]

お熱はどう??
また上がったりしてませんか??
もう元気になってるといいのだけど~。
大人しく寝ていたおかげか
回復が早くて本当によかったですね♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/10/28(水) 21:44:08
  • [編集]

♪Natsutyさん

熱はすっかり下がりまして、もう一度上がることもなく・・・

大人しく?寝ていたかどうかは ?ですけど、元気になりました。ただ、また咳と鼻水が・・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/29(木) 19:10:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
