
  • --/--/--(--) --:--:--


ちくちく

  • 2009/10/23(金) 22:58:23

早速、作り始めてみた・・・ あまりのへたくそ加減に凹みます。

k-47.jpg k-49.jpg
写真でもわかるように、昼間はこの辺りまで・・・

針が折れたっっっ ぎゅっと握っただけなのにk-48.jpg


はーい、今日はここまで。
k-50.jpg
こういう人形系?あまり作ったことがないので、縫い目も揃ってないし、綿の詰め方もイマイチだし・・・
くーー 凹む。顔を作ったら、ちゃんと見れるものになるのか?? 不安。


今日は嬉しいことも。色々な諸事情が重なったりしたのですが、ブロ友さんと電話でお話できました~かけてきていただいたのに、延々と喋ってしまいました・・・ ありがとうございました♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

え??
なんで?どうしてへこむの?
ピンクのプードル、順調にできてるのに。
顔、そこがいちばんセンスの出る所なのよね~。
私はそこが苦手i-230

のりぞうちゃんと電話でお話ししてみたいな。
でも、考えただけで心臓バクバクするよ~!
会う方が自然な気がするの。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/10/23(金) 23:54:45
  • [編集]

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

ええええ、、、、
かわいいですよ~~
色もきれいだし♪
出来上がりが楽しみです(^-^)

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ★
  • 2009/10/24(土) 00:35:27
  • [編集]

かわいい~。
お人形って難しそうですね。
完成楽しみにしてます。

針握っただけで折れるって笑ってしまいました。

  • 投稿者: lambie
  • 2009/10/24(土) 02:41:41
  • [編集]

ぎゃぎゃ!
私だったらそのカール部分で
凹みそう!ちゃんと出来てるじゃないですか!
遠くから見てるだけだけど・・・(笑)

ちなみにあなた様はB'Zのこの間送られてきたコンサート今回行きます??

  • 投稿者: garuちゃん♪
  • 2009/10/24(土) 17:25:19
  • [編集]

うー、かわいい♪
楽しそうー!
作ってみたいーー(●^o^●)
お顔がつけば絶対にかわいこちゃんになるよこりゃ♪

↓本あるんだよー。
でも絶版なのでアマゾンで多少高いのを
買いました。でもタイミングさえあえば
安くも買えるんだよねー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/10/24(土) 19:55:08
  • [編集]

あらら?そんなにへこまなくても十分可愛くできてるじゃないですか?
確かにちょっとした綿のつめ方で全体の表情が変わってきますよね。
先日ぞうさんのぬいぐるみを作った時も鼻の部分、特に付け根のところはこれでもかって言うくらい、いっぱい綿を詰めました。

このプードルちゃんで言うと前足の付け根の辺りですね。でも大丈夫、きっと可愛く仕上がりますよ♪

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/10/24(土) 20:19:59
  • [編集]

♪愛されている妻さん

写真だとあらが見えないの・・・・
ボンドも無いから、この先に進めず。。。

お電話、いつでもお待ちしておりますよ~(笑)会う方が自然な気がする、、、同感でーす。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/24(土) 21:01:35
  • [編集]

♪きららママ★さん

ううう、それがあんまりよくできてないのです(汗)

写真だと、きれいに写っちゃうんでしょうねぇ ちょっとやる気が・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/24(土) 21:02:34
  • [編集]

♪lambieさん

よく考えたら、初めてかも知れません、お人形系。。。

針、びっくりするくらい簡単に折れてしまって・・・・怪力?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/24(土) 21:04:00
  • [編集]

♪がるさま

カール部分もかなり、凹ませていただきました・・・あーーー。

コンサート、まだネット予約?してませんが、する予定です、、、高いけど。あーーびっくり。そして、面倒ですなぁ、色々と。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/24(土) 21:05:44
  • [編集]

♪Natsutyさん

あんまり、楽しくない・・・のです。上手くできないーーーと叫ぶ私。

可愛くなるかな・・・なるといいんだけど。

楽天で調べたら、無かった。絶版なのですね~~是非作ったものを見せてくださいな

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/24(土) 21:08:19
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

綿もいっぱい詰めたつもりだったんですが、キットの綿が余ったんですよね、全部詰めるくらいの勢いのがいいんでしょうかね??

付け根のところちょっと足りないかも。でも一応自分で?座っていてくれるのでバランス的には大丈夫かなと。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/24(土) 21:10:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
