
  • --/--/--(--) --:--:--


買っちまった・・・

  • 2009/10/22(木) 22:06:11

物を増やさないように、買い物しないようにって、日々思っているはず・・・・なのに。

今って何でもネットでぽちりと出来てしまう、便利なのよね

宇山あゆみさんデザインのフェルトマスコットのキット。フェリシモにて~
20091009115025.jpg k-42.jpg
ほらぁ めっちゃかわいいでしょ?
k-43.jpg
全部で4種類、全部ぽちっとしてしまった。。。 だってね!4割引だったの~~

フェルトマスコットなんて、小学生以来作ってないので、久々に頑張ってちくちくしたいと思います。近いうちに出来た!の報告ができるといいです。


コアラのマーチ ハロウィンバージョン。
k-35.jpg
残念ながら、パッケージのみで、中身は普通のコアラのマーチ。

k-36.jpg k-37.jpg
売り場の横にぶら下がっていた、三角帽子ができる紙を貰ってきました。

k-38.jpg k-39-1.jpg
こっちは、ロッテ商品を二つ以上買うともらえる紙袋をチョキチョキして、帽子が作れるもの

もっとハロウィンぽくしてよ!といつも言っているカメぽんも大満足。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうそう、何でも買えちゃう。
座ったままでいいお買い物ができるときもあるけど、必要ないものまでもね。
ついつい便利だし...

もっとハロウィーンして欲しいの?
昨日、ハロウィーンカボチャのピアス見て、またのりぞうちゃんに送りつけようかと思った所!(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/10/22(木) 23:11:17
  • [編集]

フェリシモなんですね~。かわいい。
私も見てこよう♪
買ってしまうかも。
同じく物を増やしたくないんですが。

かめぽん、もっとハロウィンっぽくしてほしいんですね~。
家中ハロウィン?

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/10/23(金) 00:14:46
  • [編集]

こんばんは(^-^)

4割引はお値打ちでしたね!
ぜひぜひまた見せてくださいね☆

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2009/10/23(金) 02:22:26
  • [編集]

今、ハロウィーン市場、日本ではにぎわっているんですってね~。
でも、ダレもお菓子とりにこないし・・・とか
思っています。
つか、まだ出してない、かぼちゃグッズ~!
今年も玉砕・・・・?

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/10/23(金) 09:08:34
  • [編集]

かわいいぃ~♪
早い! 来週末はハロウィーンですね。
コアラのマーチのハロウィーン版があるんだぁ~。

↓ 新型インフルエンザ注意して下さい!
その更に↓ きのこちゃんの生地がかわいいぃ~。

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2009/10/23(金) 11:19:22
  • [編集]

これは買うよ~♪
買わずにいられまいってー!

わたしも宇山あゆみさんのマスコット大好き。
本は買ってあるのだけどまだひとつも作ってない(笑)。
なんか買うだけで満足しちゃったんだよね(^^ゞ
わたしものりぞうさんに負けないようトライ
してみなきゃだわ~~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/10/23(金) 18:35:50
  • [編集]

カワイイっ!
このデザインでアップリケを作っても可愛いね♪
出来上がったらまた見せてくださいね~。
三角帽子もかわいいね~♪

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/10/23(金) 21:12:39
  • [編集]

♪愛されている妻さん

ねーー、何でも買えちゃうんですよね!だから思わず・・・

もっとハロウィンしろって言うんですよ。他の家より十二分にハロウィンしてると思うんだけど・・・
もっとお菓子がほしいのか? ハロウィンの髪留めは出してありますが、、、ピアスは持ってないですね~ 本当にこの時期にしかつけられないですものっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/23(金) 23:13:24
  • [編集]

♪KAYOKOさん

フェリシモですよ~WEBからの注文だと安くなるのかな??

家の中、結構ハロウィンだと思うんですけどね・・・他の家に比べたら。アメリカに居た時もこの程度だったと思うんですが、ハロウィンのイベントはあまり無いですから、そのことなんですかね?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/23(金) 23:15:17
  • [編集]

♪きららママ☆さん

安物買いの・・・にならないようにしたいと思います。

でも、あんまり上手に作れず凹み気味です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/23(金) 23:16:18
  • [編集]

♪rikushiさん

飾りとかは格段に増えてますよね、でもイベント事は無いですよね・・・それはちょっと寂しいかな。

あらら、忙しくて出す暇が無かったですか?あと1週間でハロウィンになってしまいますよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/23(金) 23:18:15
  • [編集]

♪GoDeMiSanさん

かわいいでしょ??
もう10月も終わりに近づいてきたし、、、本当に一年過ぎるのは早いですっっ

新型は、今はまだ広がっていないようですが、、、どうなんでしょう。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/23(金) 23:19:35
  • [編集]

♪Natsutyさん

やっぱり??かわいいから買っちゃいますよね!出来れば、形になっているものが良かった・・・

今日はかなり凹んだ、自分の下手さ加減に。写真と同じようにちゃんとできるのか心配になってきた。

本があるんですね~調べよっと

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/23(金) 23:21:13
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

かわいいですよね。
アップリケ作ってもらいたいです。。。

頑張って作ったんですけど、あんまりと言うか、かなりダメダメです(涙)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/23(金) 23:22:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
