
  • --/--/--(--) --:--:--


布買いました。

  • 2008/05/30(金) 00:54:28

今日は新しい布やさんがオープンしたらしいよっと友達から聞いて一緒に行ってみました。そしたら、もう4月にオープンして、一度訪れたことのある店だった・・・何故にまたオープンの広告が??

ま、かわいいのがあったからいっか~~、山のように布をアメリカから持ち帰った私。旦那さんにも呆れられているにも関わらず、また増やしてしまった・・・のはコチラ。
20080530011004.jpg


今回のおまけちゃんは、ラジカセとレコードプレーヤー。

20080530010210.jpg





ラジカセは、なんと、カセットがちゃんと入るっっっっ

20080530010507.jpg




レコードプレーヤーはレコードがちゃんと乗せることができる。

20080530010509.jpg



かわいい、可愛すぎる。ほんっとよく出来てるなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のりぞうさん♪

おはにょうございますぅ^^
はじめまして!&プレゼント姉妹ですね♪
もちろん私の方が随分姉です(^.^)
↓ヘーゼルのは偶然ですか??
だったらものすごい偶然&ラッキーですねぇ!
とりあえず本当に驚いちゃいましたね!
くっさんに感謝です!
アメリカに少し前までいらしたのですか??
今はどこいら辺に??(なぜ、聞く? 笑
今日はのりぞうさんのとこの写真が全然開かなかった(笑)のでまた拝見させてくださいねぇ!

  • 投稿者: garou
  • 2008/05/30(金) 10:25:43
  • [編集]

はりょぉ~!
はじめまして! kutsuma さんのところから
遊びに来ました。
わたしもプレゼント姉妹に仲間入りぃ~。

すごいですよね! プレゼント、もう感動。

わたしもびっくり本物をお持ちなんですねぇ~。 
あまり見かけないですよね...。
今は、日本にいらっしゃるんですね。
布! わたしも大好きです。
良く聞かれます。 どうするの? その布って。 
はい、布コレクトしているのって答えま~す。

また、遊びに伺います。

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2008/05/30(金) 11:18:14
  • [編集]

素敵過ぎるお届けモノ。
羨ましいぞ。

わたしも最近、目移りしちゃう。
疲れているのかな。
自分的にはスローダウンなんだけど。

  • 投稿者: せいこ
  • 2008/05/30(金) 13:07:55
  • [編集]

garouさん
コメントありがとうございます。
プレゼント姉妹ですねっっ
Hazel のは、偶然なんです。びっくり&感動でした。
アメリカのKYとMIに2年ずつくらい住んでいました。
今は中部地方に生息してます。
写真開きませんでしたか。今は大丈夫かと・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/30(金) 16:45:04
  • [編集]

GoDeMiSanさん
コメントありがとうございます。
おっこれで3姉妹ですね。本当ですよね、感動しましたよ、あまりにすごいプレゼントで。
本物、持ってたんですよ、偶然にも。
布好きですか!!私もです。いつか作品になればいいですが、布コレクター一直線かもっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/30(金) 16:48:24
  • [編集]

せいこちゃん
いいでしょ、おやつ以外は夏に本物見ちゃってくださいな。
お疲れモードならちゃんと休んでください。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/30(金) 16:49:15
  • [編集]

お~♪
がっちゃんとごんちゃん発見!
のりちゃん、これっほんとよくできてるよね♪
ラジカセ懐かしいわぁ~


  • 投稿者: kutsuma
  • 2008/05/30(金) 21:21:52
  • [編集]

こんばんは。
布、かわいいですねぇ。
私はお裁縫はしませんが、かわいい布やレースには惹かれてしまいます。
のりぞうさんはこの布を使って何を作るのかな。紹介されていたおまけ、すごく巧妙に作られているのですね。
私もミニチュアが好きで食玩をたくさん集めちゃいました。私はパンとかケーキとかばかりです。美味しいものに囲まれてくらした~い☆
ブログ応援

  • 投稿者: radyna
  • 2008/05/30(金) 22:24:40
  • [編集]

kutsumaさん
本当に良く出来てる!!携帯の写真だとイマイチだ・・・・
やっぱりデジカメがいいのでしょうね~~
ラジカセのカセット入れて、ニヤついちゃいました

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/30(金) 22:36:22
  • [編集]

radynaさん
何を作りましょう。。。この和風の布はエコバックでも作ろうかと今日、思いました。
とてもよく出来ているおまけちゃんです。食玩もかわいいですよね。私も好きです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/30(金) 22:40:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
