
  • --/--/--(--) --:--:--


長い一日

  • 2009/10/11(日) 21:02:19

今日は町民運動会に、カメぽんの幼稚園の鼓笛隊が参加するので近くの小学校に8時半!集合。

174 006-1

174 007-1
174 009-1
174 010-1

前回とは違う衣装で。。。そして、幼稚園の運動会の時とはフォーメーションもかなり変わってた!たった2回しか練習できなかったらしい、、、、でも皆、ちゃんとやってました!!すごいな~~ よく覚えたね!みんな!!

運動場が広すぎて、遠くて、ズームで写真撮ってたのでボケ気味・・・

終わっても朝9時半前!でしたぁ

なので大学祭?みたいなのに出かけてみました。
j-103.jpg j-108.jpg

ワタクシ、高卒なので、大学には全く縁が無く・・・・大学の文化祭?みたいなのはこんな感じだと旦那さんが言ってました。それぞれのサークルが模擬店など、色々な食べ物が出てました。

j-102.jpg
焼きそばに食らいつく、ふたり。

なかなか面白かったです。フリマもありましたが、、、でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みんなちびちゃいのに、がんばってる!
終わっても9時半前とは!
うちは目覚ましのセット忘れて、起きたら11時半!!!
短い一日だったわ(笑)。

学祭、早いね!
11月初めが学祭の季節。
夫もちょっと(1日)だけお休み。うれしい♡

  • 投稿者: Lucien
  • 2009/10/11(日) 21:48:54
  • [編集]

チビッ子の鼓笛隊かっこいい~~~!
皆一生懸命覚えたんだね。
その集中力はスゴイわ。

  • 投稿者: Maoママ
  • 2009/10/11(日) 22:57:25
  • [編集]

あぁ、ここでも!
ごめんなさい。
Lucienさんの名前でコメントを入れちゃったわ。
Lucienさんがメールフォームにコメントしたからなの!(←ヒトのせいにして。笑)
コメント欄にコピペして名前を入れたら、私の名前が変わってた!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/10/12(月) 13:16:44
  • [編集]

とっても良い天気

凄く良い天気ですね~  小さい子の運動会は可愛いですよね

焼きそば、とっても美味しそうですね~  二人で食べると美味しいんだよね~

あははww、すいません! 寝ぼけていた僕が悪いんです!
あのね~ 出動  にコメントを3回入れたんだけど3回ともエラーが出てPCを叩いていたんですよ!

  • 投稿者: Lucien
  • 2009/10/12(月) 14:11:28
  • [編集]

やきそば美味しそうーー。
そういうところで食べるやきそば美味いんだよねえ~。
屋台をハシゴしてもうとことん食べまくりたいよー!

二回の練習でちゃんとやれるなんて
みんな素晴らしいのだーー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/10/12(月) 20:47:39
  • [編集]

鼓笛隊かっこいいですね~。
衣装もステキです。

そういえば、私は大学にいったにも関わらず、大学祭の記憶がほとんどありません。
一体何してたんだ、私?
高校の文化祭は3年ともはっきり思い出せるのに。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/10/12(月) 21:10:09
  • [編集]

♪愛されている妻さん

何で名前が違っちゃってるのかな~~ 
コメントで誰かはわかったけど・・・
起きたら、11時半!それは半日無くなっちゃったね・・・

学際の季節は11月なんだ、それも知らないよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/12(月) 21:46:34
  • [編集]

♪Maoママちゃん

本当は動画をアップしようと思ったの、そしたら、容量オーバーだった・・・残念!
なかなかかっこいいのよ!みんな頑張ってた!年長児、侮れないよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/12(月) 21:47:56
  • [編集]

♪愛されている妻さん

ふふふ、なるほど。
コメントで妻さんってわかったけど・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/12(月) 21:48:45
  • [編集]

♪Lucienさん

3度目のコメントありがとうございます(笑)

幼稚園児の運動会が一番、盛り上がると思います。小学校に上がると、、、やはり勉強もあるから、運動会の練習ばかりとはいかないし。

コメントでエラーとか出ちゃうんですね、パソコンに詳しくないので、どうしたらいいのかって言えないのが申し訳ないです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/12(月) 21:51:06
  • [編集]

♪Natsutyさん

本当は旦那さんが自分で食べようと買ったのに、、、ほとんど、子供たちに食べられてた!

色々あって、ちょこちょこ買い食い状態でした。

運動会とは、だいぶ違うフォーメーションだったのに、ほぼ間違えないで皆、頑張ってました。すごいわ~と感心しちゃいました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/12(月) 21:53:08
  • [編集]

♪KAYOKOさん

かっこよかったですよ。私、楽器系とか超苦手なので、楽器を叩きながら移動するってだけでもすごいこと!な感じで。それで、あっちに行ったり、こっちに行ったりとフォーメーション変えながらやるんだから、びっくりですよ。年長児、侮れませんよ~~

なんで記憶にないんでしょうか?参加してないとか??(笑)

高校の文化祭は、、、何してたかな?私。あーー、弟と一緒になって弟が嫌がっていた・・・のは体育祭か。あれ?やばい 記憶が。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/12(月) 21:56:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
