
  • --/--/--(--) --:--:--


運動会!

  • 2009/10/03(土) 22:01:49

グランドコンディションが悪かった為、1時間遅れでしたが、無事に開催されました~~
j-35.jpg
ばっちり晴れ。。。暑いっ

j-33.jpg j-34.jpg 小さめに弁当なんぞ。

173 007-1

173 018-1
玉入れ~~ 旦那さんはビデオ係だったのですが、玉入れはミスって赤チームを撮っちゃってた!カメぽんは白だったのに・・・珍しい(笑) 写真は撮ったから大丈夫でした。

173 065-1
今日のメイン!の鼓笛です。
173 067-1
頑張ってました!

小学生リレーにうさこ参加。
173 124-1 173 125-1
足、あんまり速くないのに(実は、遅いのに)今年も去年同様、1レースに2回も走らされちゃって・・・抜かされなかったからよかったわ。
昨日買った、瞬足を履いて、結果・・・コーナーが回りやすかったそうです。

親子競技に参加。
173 131-1 173 132-1
はしごをくぐったり、粉の中の飴を拾ったり、、、自分の体が自分で思っているよりでかくて(涙)はしごをくぐった時に背中ぶった・・・青あざ出来た。

一日中、晴天でした!日焼け止め塗ったつもりになっていたら、腕に塗り忘れていたらしく、半そでの跡がくっきり!あー失敗。

予定通り終了してよかったです。前日まで雨でやきもきしましたが、てるてる坊主のおかげ?で晴れになりました!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

運動会、できたのね!
お弁当も無駄にならなかったし、パパも来れたし。
よかったね~!!!

え?その体育館のある校庭、幼稚園なの??
鼓笛隊もすごい!

顔が写ってないけど、のりぞうちゃんの雰囲気のわかる写真は初めてかも!
嬉しいわ♪♪
もっと見せて~!
背中大丈夫?明日筋肉痛、大丈夫かな?(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/10/03(土) 22:25:24
  • [編集]

無事運動会終わってよかったね。
お疲れ様~!
この時期日陰は気持ちよくて過ごし易いけど、日なたは暑っついよね。
油断するとすぐ焼けちゃうよ。

親子競技はのりぞうちゃんが出たんだね。
ご主人が出るのかと思ってた。
うちは主人任せですが。

  • 投稿者: かよ
  • 2009/10/03(土) 23:08:16
  • [編集]

良かったですね!

いい天気に恵まれて本当に良かったですねv-238
やっぱり、テルテル坊主は効果がありましたね~
そうか瞬足の効果はあったのですね!

きっと、明日じゃなくて、明後日が筋肉痛? 明日痛くなったらお祝いをしなくちゃ!(笑)

  • 投稿者: Lucien
  • 2009/10/04(日) 01:08:27
  • [編集]

こんばんは(*´∇`*)

お天気良くてよかったですね!
瞬足の効果をTVで見ました!!
左回りコーナーに強い作りになっているそうです。
1レースに2回出場は体力的にも大変・・
よく頑張りましたね~~(*´∇`*)
実は見ている親がドキドキなんですよね(大汗)

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ★
  • 2009/10/04(日) 02:18:05
  • [編集]

天気よくてよかったね!てるてる坊主たちがんばってね。うさこちゃん、2回もでたの。がんばったね。駿足ってやっぱり早く走れるものなの???うちの子にも欲しくなってきたわ。かめぽんちゃんの鼓笛隊、かわいい~~!何を演奏したのかな?歩きながら演奏できるなんてスゴイ。のりちゃんも走ったのね!お疲れさま!

  • 投稿者: かにぼん
  • 2009/10/04(日) 11:15:55
  • [編集]

あ~のりぞうさんだ~!!

運動会できてよかったですね。
むしろ暑かったですよね。
ビデオ間違えて撮っちゃったんですね。
そっかどちらかの組を狙い撃ちで録画するからね。
なるほど~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/10/04(日) 13:07:42
  • [編集]

運動会できて良かったですね~。てるてる坊主いっぱい作った甲斐がありましたね~。カメぽんちゃんの鼓笛隊カッコイイ~♪私が幼稚園の頃なんてもっとフニャフニャしてたよ~。
うさこさんも大活躍でしたね~。そしてのりぞうさんもお疲れ様でした~。お母さんって大変なのね~。もしも家にお子様がいたら・・・?きっとダーリン任せだわ~。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/10/04(日) 16:53:15
  • [編集]

無事に運動会が終わってよかったね。この土日だけ晴れて、また明日から雨みたいだよね。うちはまだ二人とも終わっていないよ~。ちゃんと出席できるか心配。

  • 投稿者: ひとち
  • 2009/10/04(日) 19:35:47
  • [編集]

よかった~~♪
晴れたんだねえー。
いやー、ほんっとよかったよー(●^o^●)
せっかく頑張って練習してたのだから
家族全員にみてもらいたいものね。
あー、無事晴れてほんっとよかったよー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/10/04(日) 20:48:23
  • [編集]

♪愛されている妻さん

無事に開催されました。
ここは、幼稚園じゃなくて、近くの小学校をかりてやったの。

背中は痛い。。。筋肉痛にはなりませんでした・・・明日だったらどうしよう(汗)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/04(日) 21:08:42
  • [編集]

♪かよさん

暑かったわぁ 風があったから、まだ過ごしやすかったけど・・・

親子競技、カメぽんがどうしてもママとやると決めていたの。そして、最後にある親子でフォークダンスって方に旦那さんが参加しました。

この競技は、粉の中の飴を取らないといけないから、ママはやりたくないって人が多かったわ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/04(日) 21:12:50
  • [編集]

♪Lucienさん

いい天気になりました。暑いくらいで・・・

テルテル坊主のおかげだと、言ってます。そういうことにしておきます。

えーーと、今日は筋肉痛になりませんでした。私だいたい当日に痛くなるタイプなので、大丈夫なんだと思いますが、明日痛くなったらどうしよう・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/04(日) 21:15:07
  • [編集]

♪きららママ★さん

良すぎるくらいの天気でした。

瞬足、コーナーが回りやすいというのはあるみたいです。でも足は速くならない・・・
元々足が遅いのに、2回も走らされちゃって。本当に抜かされなくてよかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/04(日) 21:16:45
  • [編集]

♪かにぼんちゃん

テルテル坊主、結局全部で30は作ったかなぁ、家中の窓にセロテープで貼られてました。

瞬足、早くはならないよ・・・コーナーが回りやすいから、その分タイムは良くなるのかもねぇ

鼓笛は、すごかったよ、フォーメーション組んで、あっちに行ったり、こっちに行ったり、先生も教えるの大変だったと思う。終わった後に先生、泣いてたらしいよ。

走りました・・・ま、子供連れて走るくらいなんでね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/04(日) 21:19:33
  • [編集]

♪KAYOKOさん

はい、こんな感じです・・・・

運動会無事に終了しました。

私は白組って知ってたんですが、旦那さんには伝わってなかったみたいで・・・担任の先生が赤組のほうにいたのでそっちを撮っちゃったみたい。クラス別で赤白に分かれてるんじゃなかったので。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/04(日) 21:21:31
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

テルテル坊主が効いたと思っています。カメぽん。

私も太鼓とか超苦手なので、かんばってやってたと思います。年長さんたち。

本来なら、いつも旦那さん任せなんですが、今回親が参加するのが2つあって・・・これは、粉の中の飴を取らないといけないんですが、「パパは眼鏡が汚れたらダメだからママねっっ」 てカメぽんが決めてました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/04(日) 21:24:34
  • [編集]

♪ひとちちゃん

終わってよかったよ。
運動会、まだ終わってないと、インフルが流行っているところは、心配だよね~~ 無事に参加できるといいね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/04(日) 21:26:21
  • [編集]

♪Natsutyさん

はーーい、ばっちり晴れました!暑いくらいでした。

両家のじいちゃん、ばあちゃんも来て、大人数でした。学校の運動会より、確実に盛り上がりますもん、幼稚園の運動会は。可愛いしね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/04(日) 21:28:05
  • [編集]

お疲れ~!
のりぞうちゃんの走ってる姿を想像しちゃったよ♪
幼稚園の運動会だと親も頑張らなきゃね。
そんな楽しい経験が出来ないのが残念だわ(笑)

  • 投稿者: Maoママ
  • 2009/10/05(月) 22:17:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
