
  • --/--/--(--) --:--:--


きゃぁぁぁぁ♪

  • 2008/05/28(水) 22:18:13

今日はっ、今日は、こ~~んなに素敵な物が届きました!!引っ越して、私宛の郵便物は初!!

なつかし生活のkutsumaさんのプレゼント企画?に初コメントにして図々しく応募したら、たまたま応募者が少なかったらしく、全員に!!!プレゼントして下さる事に~~なぁぁんて太っ腹!
ブログリンクもしていただいちゃいましたよ~~

20080528222925.jpg



素敵なラッピング&紙製トランクを開けると!!いっぱい、いっぱいプレゼントがっっっ入ってるぅ。写真が下手だ・・・kutsumaさんごめんね。

20080528222923.jpg



メッセージ入りのかわいいカード、羊ちゃんのクッキー、こけしの形のあられ、すっごいかわいい布ちゃん(←他にプレゼント頂いた方のブログを見てみたら、どうやら手拭いちゃん)お茶、そして「おまけ」4種類もっっ。これの「おまけ」がプレゼント企画のメインなのに、、、、それ以外にもこーーんなにいっぱい。このおまけちゃんたちの可愛いこと、そして、なんと出来の良い事。

20080528224313.jpg


20080528222921.jpg


一度では紹介しきれないっっっ、ので今回は一番のツボっの、このおまけちゃん。どうみてもこれはHazel Atlasのリップルじゃないかぁぁ。

20080528222918.jpg

20080528222916.jpg


実物のHazel Atlasのリップルと写真撮ってみました~~

20080528222007.jpg

20080528222005.jpg


あ~~、これで今日一日、いやっっ、しばらくは幸せ気分が続くことでしょう。kutsumaさん本当にありがとう!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よかったねえ ほーんと ステキなものばかり

のりぞうさん はじめまして!よろしくおねがいします
よかったねえv-10ほんと 幸せよね 
ティータイム用までセットしていただいて・・・
のりぞうさん宅にあったHazel Atlas と同じものが 
おまけのミニチュアにあったってことも 
びっくら驚き桃の木ですね 不思議い~

  • 投稿者: うたちゃんの店
  • 2008/05/29(木) 06:49:52
  • [編集]

のりちゃん

おはよう!
すごいね!本物持ってるんだね!
並べるとすっごくかわいいわ♪
喜んでもらえて嬉しいよ^ー^

  • 投稿者: kutsuma
  • 2008/05/29(木) 06:51:39
  • [編集]

うたちゃんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
本当に、幸せですよね~☆
このおまけちゃんを見たとき、ビックリしましたよ~、これを作った人はきっと好きなんでしょうね、コレクタブル。Hazel Atlasってとこが渋いっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/29(木) 15:01:37
  • [編集]

kutsumaさん
本物、もってました!!驚きました。
並べてコレクションボードに入りました。

本当にありがとうございました~♪

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/29(木) 15:03:25
  • [編集]

こんにちは☆
のりぞうさんのところにはHazel Atlasのリップルが届いてるんですね~
これかわいいですよね!実物をお持ちだったところがまた素晴らしい~!
私もまだ幸せ気分が続いてますが、
おちゃめ娘たちは確実に数が減ってきてますi-277

  • 投稿者: あめんこ
  • 2008/05/30(金) 22:21:22
  • [編集]

あめんこさん
かわいいですよね~~本当に幸せです。偶然持ってたんです、あの二つ。

おちゃめ娘の数・・・同じく確実にへっております。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/30(金) 22:38:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
