
  • --/--/--(--) --:--:--


今日も雨。。。

  • 2009/10/02(金) 21:31:47

朝から一日中、雨が降っています・・・ 明日の天気予報、一応晴れなんだけど、今日ずっと雨が降っているから、運動場の状態が・・・。 
夕方遅く幼稚園から携帯にメールが届きました。 午後から開催もあるとの事。明日やりたいね~~

今日も追加でいっぱいテルテル坊主を作っておりました。

今日は近くの店舗で特別招待会。カードを持っているとさらに割引される特典つき。
なんと、あの早く走れるという瞬足が2足で3000円!二人分買いましたよ~。うさこの運動会には間に合わなかったね・・・ カメぽんもジャストサイズが無くて、大きめゲット。小学生になったら履いてね☆j-32.jpg


さて、明日は弁当だ~~ 実家の両親も来てくれるので、ちょっとおかず多めに。そして実家の母は厳しい。。。手作り感の少ない弁当だと(インスタント物とかさ・・・)文句言われそうだわぁ、うーー


今日のかわいこちゃん
i-63.jpg
このイチゴちゃん、何だと思います?? 開くと中からエコバックが出てくるのです、一体化しているからイチゴちゃんがなくなる心配もなし。

i-34.jpg
イチゴ繋がりで、キャラメルコーンのクリップ、たぶんがちゃがちゃのだと・・・フリマで10円でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

午後からでもやれるといいね!
先生たちもいろいろ用意あるから、やりたいだろうし。

早く走れる靴?!
そんなのあったら欲しかった~~!
私はのろかったの。すべてが。
これって、長子の特徴かなぁ?

ハロウィーン、確かイギリスのどこかの地方の習慣だったのが、アメリカ移民の間で広まって、逆輸入されたの。
恵方巻きみたいね!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/10/02(金) 23:55:49
  • [編集]

晴れると良いね~

滋賀も昨日は雨でしたよ~  今も降っています(3/10・6:15現在)
そちらは晴れると良いですね~おニューの靴は気持ちが良いですよね~
新しい靴を履くときは幸せを感じる瞬間です

  • 投稿者: Lucien
  • 2009/10/03(土) 06:17:48
  • [編集]

あら、また運動会ですか?
手作りお弁当、楽しみにしてますね~。(爆)

日本で靴が2足で3000円はきっとすごい
安いんですよね。
カメぽんちゃんの靴は大きめですが
いつのまにかサイズアウトにならないように~。(笑)
私これよくやるんですよ。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2009/10/03(土) 06:27:33
  • [編集]

東京地方も今日は昼ごろからお天気が良くなったけど、運動会は無事に出来たのかな~?
早く走れる靴、私も欲しかったなぁ。いっつも後ろから1番か2番だったから(泣)
エコバッグ可愛い~♪
クリップも~♪

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/10/03(土) 14:52:06
  • [編集]

今日はあちこちで運動会だったみたいですね。
犬牛兄妹の学校へ向かう時、
地元の保育園でもやってましたが、
どうでしたか?
今(夕方4時)は風は強いけど、いいお天気。
たぶん、大丈夫かな?

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/10/03(土) 16:25:34
  • [編集]

今日はきっとできましたね~。
瞬足は来年ですね~。ほかのブログで本当に早く走れると書いてあったような・・・
いちごのエコバッグかわいいです。
一体化してるのもポイント高いです!
うっかりなくしちゃうから。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/10/03(土) 19:11:30
  • [編集]

運動会は無事開催されたのだろうか?
無事開催されてたらいいのだけどー。

駿足…、実にいかしたネーミングだねえ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/10/03(土) 19:12:10
  • [編集]

♪愛されている妻さん

朝からばっちり開催できました~~ あーーよかった。

今日、うさこが履いて、走りましたが、早くはならなかったよ(笑)
でも、コーナーは回りやすかったって。

イギリスも同じようなハロウィンって事だね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/03(土) 22:04:56
  • [編集]

♪Lucienさん

夜中でも降ってましたね。

朝起きた頃には雨はやんでました。開催される頃には、晴れて暑かったです。
無事に開催されてよかったです。

早速、おニューの靴で出かけました。うさこさん。23センチなのに、ぴったりだったの・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/03(土) 22:13:35
  • [編集]

♪Bonnetさん

あはは、今回は小さめに弁当載せましたよ(笑)

今は日本もだいぶ衣料品とか、靴とか安くなりましたが、この靴が2足で3000円はかなり安い。
はーいサイズアウトにならないように気をつけます!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/03(土) 22:20:06
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

無事に運動会できました~~

私も欲しかった早く走れる靴。でもコーナーが回りやすかっただけ・・・・との事。

エコバックもクリップもかわいいでしょ?こうやって小物が増えていく。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/03(土) 22:21:54
  • [編集]

♪rikushiさん

できました~~ よかったです。晴れて日焼けしました・・・

昨日までの天気では、ムリっぽかったですが、ピーカンでした!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/03(土) 22:23:18
  • [編集]

♪KAYOKOさん

はーい、できましたよ。
うさこは23センチを買ったのに、履かせてみたらぴったり!! すぐ履かないと履けなくなっちゃう!で今日から履いて走りました。コーナーは回りやすいみたいです。

ポーチと一体化していると無くさなくていいですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/03(土) 22:27:41
  • [編集]

♪Natsutyさん

開催されましたよ~~~ 晴れました!!暑かったです。

速そうでしょ?? でもうさこは速くは無かった・・・コーナーは回りやすいって言ってましたけど。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/10/03(土) 22:29:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
