
  • --/--/--(--) --:--:--


運動会

  • 2009/09/27(日) 21:12:13

今日はうさこの運動会。天気予報では曇りだから、よかったわ~~と思っていたら、とってもいい天気で、むちゃくちゃ暑い~~~~

172 033-1
徒競走。残念なことに足が遅いのよ、うさこさん。。。見た目は早そうなのにねぇ

172 040-1
172 045-1
ソーラン節。かっこよかったよ。


172 035-1
新入学時のかけっこ。走り終わった後に景品を渡す役の小学生が邪魔で見えず、気づいたら走り終わってた・・・・(涙)一番最初のチームで走ったので。。。旦那さんのビデオでは録画できてた、良かったわぁ
カメぽんは、わりかし、足が早いのさ~


172 049-1
4年生なのに、5-6年生の人数が足りないからと騎馬戦に借り出されたうさこさん。小さいのに下だし・・・

そして、ワタクシやっちまいました・・・ お弁当の時に箸を持っていくの忘れたし~~
おかずにピックを沢山使っていたので、それで刺して食べたよ(哀)

あーー、暑くて疲れました。これで、ひとつ行事が終了。来週は幼稚園の運動会があります。


スパムメールがひどいので、画像認証つけました、コメントくださる方、ちょっとご面倒をおかけします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

運動会!
大勢で踊るソーラン節、壮観でしょうね。
騎馬戦って危ないから、やる所少なくなって来たと思ってたけど。
うさこちゃん、小さいのに馬やらされたのね。
馬の方が安全そうだからよかったけど。

あはは!お箸忘れたとは!!!
なんとか食べられてよかったね!

スパム、100%英語だと拒否するように設定もできるよ。
あれ、ホントに不気味だったね~。
まだ来る?

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/09/27(日) 21:55:04
  • [編集]

うちも小学校の近くなので、今日は運動会の音が聞こえてきました。
もしやうさこちゃん?とも思ったが、違うよね(笑)
ソーラン節かっこよさそうですね。
明日は雨みたいなので、晴れてよかったと思いましょう。
お疲れ様でした。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/09/27(日) 21:56:48
  • [編集]

お疲れさまでした。
こう言う時は晴天も善し悪しですね。

かめぽんちゃんのビデオ撮れてよかったですね。うちの長女の1年生の時の徒競争は、ビデオがその瞬間に壊れて録画できなくて…。

  • 投稿者: ペンギン
  • 2009/09/27(日) 23:23:02
  • [編集]

お互いお疲れ様やったね~
今朝が雨やから、ホンマ昨日無事に終了してよかった♪

ダンス(踊り)はソーラン節だったんやね~
4色の法被が見えるけど同級生(4年生)ですか?

さて ワタシも先日はブログ更新するわねぇ

  • 投稿者: レトロン
  • 2009/09/28(月) 07:34:27
  • [編集]

オハヨウでした~~~
そして お久し振りです・・

運動会だったのですね~~~~
ヨサコイはどの学校や幼稚園でも取り入れられてますよね!!!
うちの子も踊りました!!(^^♪


↓の玉子可愛い~~~~
爽快ドラックさんは 安いよね・・・・
うちもチョコチョコお世話になってます・・・
dめお これは知らなかった~~~~

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2009/09/28(月) 08:10:57
  • [編集]

お天気に恵まれてよかったですね~・・・と言いたい所だけど、炎天下での観戦は体力消耗しますよね~(汗)
ヨサコイ踊ったんですね。いまや全国に広まってますもんね。我が家から徒歩5分ほどの駅前広場でも昨日は朝から夕方まで色~んなグループが次々に踊る「よさこいソーラン祭り」が開催されてました。
ダイエットに効くらしいですよ~。

玉子の玉子つぶし。可愛い♪これだけおいてあったら何だかわからないネ。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/09/28(月) 09:29:47
  • [編集]

運動会お疲れ~!!
ソーラン節は迫力あってカッコイイもんね。
自分も小学生の時にソーラン節踊ったけど
総勢240名で踊ると迫力あったよ。

お箸忘れると痛いねェ。
爪楊枝があって良かったじゃん♪

  • 投稿者: Maoママ
  • 2009/09/28(月) 12:16:38
  • [編集]

ソーラン節、わたしも小学生のころ踊った~♪
懐かしいかもーー。

お弁当、お箸忘れると切ないよね。
ランチのときお箸入ってなかったら
超切なかったよなあ…(ーー;)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/09/28(月) 20:15:48
  • [編集]

♪愛されている妻さん

人数が少ないから、3-4年合同で150人くらいかな。

> スパム、100%英語だと拒否するように設定もできるよ。
そうしようかとも、思ったんだけど、認証にしてみました。そしたら来なくなったよ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/28(月) 21:04:52
  • [編集]

♪KAYOKOさん

あはは、それは違いますね。

ソーラン節、なかなかかっこよかったですよ、ちょっぴり間違えてましたけど(笑)

今日は雨がチラついてましたね。晴れて良かったという事にします。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/28(月) 21:09:30
  • [編集]

♪ペンギンさん

ちょっと曇っているくらいがありがたいですよね・・・こんな時は。

ビデオに撮れていてよかったです。実際、全く見えてませんでしたので・・・

その瞬間に壊れるなんて、タイミング悪すぎですね、肉眼では見ることができたんですよね?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/28(月) 21:11:39
  • [編集]

♪レトロンちゃん

はーい、運動会だったのね。お疲れ様~~

今日は朝から曇りだよ、昼間はちょっと雨がぱらついていたよ。

3-4年合同だよ、全部で150人くらいじゃないかな?4年生は2クラスしかないし。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/28(月) 21:14:21
  • [編集]

♪みっちゅんさん

はーい、ぷちお久です。

暑かったです~~ 天気が良いのはありがたかったですけど。

去年も、ソーラン節やった学年があったなぁ、盛り上がりますしね!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/28(月) 21:18:03
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

ちょっと頭痛しましたもん、夕方には。

ダイエットに効きそう、屈伸とか多いし、体全体を使って踊るからね。教えてもらうか?うさこに

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/28(月) 21:21:52
  • [編集]

♪Maoママちゃん

かっこいいよね。なかなか良かったよ。

でも150人くらい、240か~ ベビーブームだもんね、、、そりゃ迫力ありそう!

やっちゃったよ~~ 次の弁当もピック使わないと。帰ったら台所に準備した割り箸さんがいらっしゃったよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/28(月) 21:23:38
  • [編集]

♪Natsutyさん

ソーラン節、盛り上がりますよね!

何か、朝ちょっと嫌な予感がしたのですよ、忘れそうだなぁって・・・本当に忘れるとは!うーーーやってしまったよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/28(月) 21:25:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
