
  • --/--/--(--) --:--:--


たまごちゃん

  • 2009/09/26(土) 20:51:14

今日は、姪っ子のお誕生会に呼ばれて行ってきました。相変わらず、元気ではっきり喋るもうすぐ3歳。なかなかの演技派女優でしたわ(笑)

美味しいお昼を頂き、可愛いケーキもご馳走になりました。明日はうさこの運動会なので、夕方早めに帰ろうとしたら、もっと遊びたかった姪っ子は大泣き。 ちょっと嬉しい、うさかめさんです。


いつも使っている この子。可愛いだけじゃなく、いい仕事してくれます。栗きんとんもこの子が大活躍でした。たまごをつぶすって書いてあるけど・・・かぼちゃのサラダとかにも使ってますね
i-35.jpg


雑貨屋さんより安い!送料がかからなければ・・・写真から買い物できます。


こちらはミニスパチェラ これも使いやすくて可愛い。
i-31.jpg

セットで売ってますよ。写真から買い物できます。


最近、毎日5-6件は削除しているんだけど、中国旅行最終日の記事によくわかんないコメントがすごく入っているの・・・何でなんだろう??何か変なこと載せてる?


明日は、小学校の運動会。弁当、作らないといけないね~~ カメぽんも、来年の一年生なので、新入学児かけっこに参加します。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいいクッキングパートナーですね~。
こんなかわいこちゃんが一緒なら、きっとお弁当作りもたのしいハズ!!(笑)
カメぽんも運動会に出るんですね~。
新入児かけっこ緊張した覚えがあります。
来年は、もう小学生ですね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/09/26(土) 22:04:16
  • [編集]

迷惑コメントの件、
のりぞうさんのブログ、手作りマスクで
訪問者数がすごく増えた、って以前書いてましたよね。
その関係でどこからか、このようなスパムメールが
入るようになっちゃったんだと思います。
ワタシの知人がSHOPをしていて、
HPを持っていたのですが、やっぱりこういうメールが
たくさんはいってきて、困っていました。
訪問者数が多いサイトだからじゃないでしょうか。

月並みですけど、FC2のHPに迷惑メールなどの
防ぎ方がのっています。
参考に手を打たれた方がいいと思いますよ~!
↓↓
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-category-8.html

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/09/27(日) 07:02:18
  • [編集]

そのたまごちゃん見たことあるー♪
こっちでも売ってるよね(●^o^●)

迷惑コメント、イヤだよね。
ほんっとやめて欲しい…。
いい解決法が見つかりますようにー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/09/27(日) 20:59:11
  • [編集]

♪KAYOKOさん

うーーーやっぱり弁当作りは苦手です~~ 箸も忘れたし・・・

来年からは、小学校で二人とも行事が同じ日になるので楽になりそうです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/27(日) 21:34:54
  • [編集]

♪rikushiさん

わざわざ、アドレスまで載せていただいてアリガトウございます。

実はもうブラックリストは満杯状態で・・・仕方ないので、画像認証にしました。コメント書いていただいている方にはちょっと手間になってしまうのですが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/27(日) 21:38:40
  • [編集]

♪Natsutyさん

たまごちゃんはアメリカで買って帰ってきました。
買う気があるなら、アメリカで買ったほうが断然安いですよ~~

残念ですが、画像認証にすることにしました。いつもコメント入れてくださる方には、お手間をかけます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/27(日) 21:42:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
