
  • --/--/--(--) --:--:--


抽選だ~~

  • 2009/09/25(金) 21:50:12

プレ企画にご参加くださってありがとうございました。

①愛されている妻さん、こっこさん、きららママさん、すももさん、いづみさん、林檎さん、KAYOKOさん
②ねこのしっぽさん、Bonnetさん、penpenさん
③GoDeMiSanさん、レトロンちゃん、chinaさん
④マルコさん、ちささん
⑤ladyinjpさん、fkuronekoさん
⑥yumirinさん、ことりさん

以上19名の方々です。間違ってませんよねっ

土日にやろうかと思ったのですが、色々と予定がありまして・・・本日、抽選となりました。
今回は、カメぽんが全部くじ引きしてくれました。うさこ、やる気なーし。

①グラニーバッグ大
j-7.jpg [高画質で再生]

プレ企画抽選

[広告] VPS

②ボウタイのミシンキルト
j-8.jpg[高画質で再生]

プレ企画抽選?

[広告] VPS

③瓶入りミシン糸&ヨーヨー
j-9.jpg [高画質で再生]

プレ企画抽選3

[広告] VPS

④レトロちっくガラス容器
j-10.jpg [高画質で再生]

プレ企画抽選4

[広告] VPS

⑤Hazel Atlas ガラス容器
j-11.jpg [高画質で再生]

プレ企画抽選5

[広告] VPS

⑥レトロチックグラス 2個セット
j-12.jpg [高画質で再生]

プレ企画抽選6

[広告] VPS    


当選者の方々
j-13.jpg
おめでとうございます。鍵コメにて、住所をお知らせくださいね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きゃゃぁぁ 当たってる♪
ウレシイわぁぁ
天使の手カメぽんちゃんアリガトー♪♪
動画やっぱ いいねーー☆



  • 投稿者: レトロン
  • 2009/09/25(金) 22:17:06
  • [編集]

こんばんは(^-^)

今回は残念でした(^_^;)
当選の方、よかったですね!

以前にいただいた、グラニーバック、大切に使っています(*´∇`*)
とってもかわいくて気に入っていますよ~~

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2009/09/26(土) 01:48:13
  • [編集]

あ~残念。
楽しいワクワクした時間をありがとうございました!

当選された方、本当におめでとうございます!

  • 投稿者: マルコ
  • 2009/09/26(土) 10:25:18
  • [編集]

あらま、残念。
当選された方、オメデトウございます♪

いや~、抽選はドキドキですね~。
またプレ企画があったら応募させてくださいね。

私もプレ企画やりたいな~と思いつつ
手作りなんて何もできないしな・・・。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2009/09/26(土) 13:43:51
  • [編集]

あ~~~~当選するも何も。。。。
すっかりプレ企画に参加しそびれてしまいました(||||▽ ̄)
残念です~~。
当選された皆さま、おめでとうございます!!

  • 投稿者: ぱた
  • 2009/09/26(土) 16:02:35
  • [編集]

見事、撃沈。
いいな~、当たった人...

↓中国旅行最終日の記事にヤバそうなのがたくさんついてるよ。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/09/26(土) 18:02:06
  • [編集]

当選された方おめでとうございまーす♪
荷物が届いたら、そりゃあステキで
みんな驚いちゃうこと間違いなしなのだー(#^.^#)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/09/26(土) 20:32:39
  • [編集]

おぉ~残念でしたが、当たらなくてもプレゼント企画って楽しいですね~♪

当選された方々、良かったですね~♪おめでとうございま~す♪

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/09/26(土) 20:41:04
  • [編集]

♪レトロンちゃん

おめでとーーー。当たったよ~

準備しますので、しばらくお待ちくだされ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/26(土) 20:55:13
  • [編集]

♪きららママ☆さん

いつもご参加くださりありがとうございます。

今回は残念でしたが、また次の機会にもっ

グラニー使っていただいてるんですね、よかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/26(土) 20:57:39
  • [編集]

♪マルコさん

ご参加ありがとうございました。

また、次の機会にも参加してくださいね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/26(土) 20:58:28
  • [編集]

♪Bonnetさん

次の機会にも是非ご参加くださいね~~

Bonnetさん美味しいおやつ、いっぱい作ってらっしゃるじゃないですか!でもアメリカから手作りのおやつは、ちょっと送れないですけどね・・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/26(土) 21:00:04
  • [編集]

♪ぱたさん

あららら、今回はご参加いただけず、残念でした。
色々とお忙しそうでしたもんね。

また、次の機会にご参加くださいね!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/26(土) 21:00:56
  • [編集]

♪愛されている妻さん

グラニーは一番人気でしたね・・・また気が向いたときに量産しておきたいと思います。

そうなのよ~毎日、削除しているのに、次々にコメントが入ってくるの、、、、怖くてクリックできないし。ナンなんだろう?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/26(土) 21:02:19
  • [編集]

♪Natsutyさん

今回はご参加いただけず、残念でしたが、また次の機会には是非、参加してくださいね~~

今から?!準備したいと思いますっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/26(土) 21:03:30
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

今回もご参加くださり、ありがとうございました。
全員の方にとも思ったのですが、さすがに・・・ちょっとムリでした。。。

また次の機会に!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/26(土) 21:04:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/09/26(土) 22:50:57
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/09/26(土) 23:02:41
  • [編集]

あらっ、当たってましたか。ありがとうございます。
何を入れようかなぁ~~。

  • 投稿者: ladyinjp
  • 2009/09/27(日) 00:17:10
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/09/27(日) 14:24:14
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/09/27(日) 21:15:49
  • [編集]

♪当選者のみなさん

ご連絡ありがとうございました。

しばらくお待ちくださいね~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/27(日) 21:32:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
