
  • --/--/--(--) --:--:--


田舎体験

  • 2009/09/22(火) 22:03:13

プレ企画開催中、ご応募お待ちしております。 25日金曜のお昼12時までです。
→ コチラの記事 のコメントに、希望の番号を入れてくださいね。

①愛されている妻さん、こっこさん、きららママさん、すももさん、いづみさん、林檎さん
②ねこのしっぽさん、Bonnetさん、penpenさん
③GoDeMiSanさん、レトロンちゃん、chinaさん
④マルコさん
⑤ladyinjpさん、fkuronekoさん
⑥yumirinさん、ことりさん

間違っていたら、ご連絡くださいネ。

朝、旦那さんを送り出した後に、一気にやる気が失せて、だらーーとしてしまいました。私、自分ひとりで生活していたら、だらけた生活を送る自信があるわ~~ あはは、やばい。

ハロウィンの飾りを少し出してみました。
i-92.jpg
去年と同じ~~ 100均で買ったやつに、同じく100均のシールでデコレーションしたものです。

i-88.jpg
お土産でもらった、ハロウィンミッキー&ミニー。去年もらった時には、もうハロウィン過ぎていたので、今年初登場。


夕方、子供たちが帰ってきました。

何してたの??と聞くと。

昨日は、銀杏拾って~~ それを今日洗ってきれいにした!くさかった!
畑の取れたてのトマトを食べた!
今日、ぶどう狩りに行った!!

まぁ、なんて自然と触れ合う旅だったんでしょう、なかなか出来ない体験をさせてもらって帰ってきました。ありがたいことです。

子供たちにも、旦那さんにも「ママは、今日、何してたの?」と聞かれ、「なーーんにもしてない・・・・」

だってハロウィンの飾りは昨日出したんだもん。。。あ、掃除はしたのよ、一応ね。

今日のかわいこちゃん
i-84.jpg i-85.jpg
メモ帳、フリマにて。一つ50円。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もうハロウィーンの飾りを出したのですね
のりぞうさん、準備がはやい~。

アメリカもお店のデコレーションは
だいぶハロウィーンのものが増えてますが、
まだ全然そんな気分になれないです。

私は夫が出張に行ってるときは、
もちろんひとりでだらだら生活です~♪

  • 投稿者: yminh
  • 2009/09/22(火) 23:00:18
  • [編集]

あはは、私もだらけた生活おくる自信あるわ!!!
毎日お掃除、のりぞうちゃんすごいもん!
私は今日はお洗濯しただけ。
お料理以外はなんにもしない日もあるよ~ん!(笑)

うさカメ,銀杏拾ってトマト食べてぶどう狩り。
おばあちゃん家バンザイ!!!
ありがたや~。助かるね!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/09/23(水) 00:00:21
  • [編集]

ワタシは食事に顕著にでます・・。
一人だとどーでもよくなっちゃうんですよね・・。
でもずっと一人暮らしだったらどうかなー?
家族といてたまにひとりになるからかな?と思ったりしました(*^_^*)

ワタシもハロウィーンの飾り、出さなきゃ・・。

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/09/23(水) 08:29:12
  • [編集]

のりちゃん

今回のお休みはどこも大渋滞で結局車に乗らないで
終わりそうよ。
ハロウィーンの飾りかわいいわ♪

  • 投稿者: kutsuma
  • 2009/09/23(水) 11:28:36
  • [編集]

もうすっかり秋ですね~。
ハロウィンかあ。
私もハロウィングッツ今年こそ出そう♪

おばあちゃんのおうちで、自宅ではできない経験ができてよかったですね~。
そういう経験も大切ですよね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/09/23(水) 19:52:26
  • [編集]

ハロウィーンミッキーかわいい~(#^.^#)
特にオレンジのが好きーー!
いいですねそれ~~。
東京ディズニーランドのお土産なのかな??

銀杏、わたしも拾ってきてたよ。
埋めて周りを腐らして洗ってと
食べれるようにするまではなかなか
大変なんだよねー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/09/23(水) 20:26:48
  • [編集]

♪yminhさん

思い出したので、そして子供たちもちょうど居なかったので、居ると色々うるさいし(笑)

旦那さんが出張だと、子供の好きなメニューになりますが、適当度はかなり増します。そして、誰もいなかったら、とってもひどいことになるでしょうね・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/23(水) 21:59:37
  • [編集]

♪愛されている妻さん

掃除は一日おきくらいになっちゃってるわぁ、最近。

妻さんはちゃんとご飯作りそうだもん。一人だとお腹が膨れれば何でもいいって感じになっちゃって・・・

ちょう自然派でしょ??銀杏を拾うなんて、なかなか出来ないしね~季節を味わったかな。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/23(水) 22:01:19
  • [編集]

♪rikushiさん

一緒です・・・・一人だとどうでもよくなっちゃうんですよ、お腹が膨れれば・・・みたいな。

たまに一人になるからなんでしょうかね?ずっと一人だったら、ちょっとは頑張るのかしら?

今から出したら1ヶ月ちょっと楽しめるかな~なんて思いまして。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/23(水) 22:03:06
  • [編集]

♪kutsumaさん

全く遠出はしてないので、渋滞は関係なしでした~~ニュースで見るとすごい渋滞ですもんね。
近場&実家に預けた、楽ちんな連休でした。あはは

玄関もちゃんと飾り終わったら、また載せようと思います~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/23(水) 22:04:42
  • [編集]

♪KAYOKOさん

ハロウィン、せっかくなら1ヶ月くらいは楽しみたいかなと思って、飾りました。まだ途中なんですけど。

したくても、なかなか出来ない体験ですよね。銀杏を拾うとか、私も昔やったなぁって思いました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/23(水) 22:06:28
  • [編集]

♪Natsutyさん

ランドかな?シーのほうかも知れないですけど、ディズニーのお土産です。

銀杏拾った分は土に埋めたと思います。そして、以前に母が拾って埋めてあったものの皮を洗ったんだと思います。
いつもは絶対に食べない銀杏ですが、自分達でやったからか、食べたと言ってました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/23(水) 22:08:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
