スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


緊張しちゃう

  • 2009/09/18(金) 19:42:34

プレ企画開催中、ご応募お待ちしております。
→ コチラの記事 のコメントに、希望の番号を入れてくださいね。

①愛されている妻さん、こっこさん、きららママさん、すももさん、いづみさん
②ねこのしっぽさん、Bonnetさん
③GoDeMiSanさん、レトロンちゃん
④マルコさん
⑤ladyinjpさん、fkuronekoさん
⑥yumirinさん、ことりさん

間違っていたら、ご連絡くださいネ。


今日はカメぽん、祖父母を招待しての発表会です。
ただ、私は見に行けない「ご両親はご遠慮ください」って。

「川の流れのように」を歌います。おじいちゃん、おばあちゃん向けでしょ?

昨日、いつものお手紙に

「きんちょうしちゃうから、おうえんして」って 珍しく弱気じゃーん(笑)

なので、朝、手の甲にペンでニコちゃんマークを描いてあげました。

「ママのにこちゃんマークでがんばる」と手紙のお返事が。

出掛ける頃には、両方の手の甲にニコちゃんマークが。もう一つはうさこに描いてもらったらしい。

うさこの合唱の発表会のときにも、こんなのやってあげたら、ちょっとは緊張ほぐれたかな?



チョコレート大好きな、私。こんなのを見つけたので

『教えて!あなたにとっての「チョコ」withベストドリンクは?』キャンペーン大募集!!

普段は断然!紅茶派の私ですが、やっぱりチョコにはブラックコーヒーが合うという気がします。皆さんはどうでしょう?一人で高級チョコをこっそり(笑)いただきたいものですね。そして、いつもはコーヒーにミルク(牛乳だけど)を入れる私でした。でもやっぱり、チョコを食べる時はブラックがいい。甘いと苦いでいい感じ。

チョコ当たるかなぁ

今日のかわいこちゃん?
i-58.jpg
これなーーんだ。

ハイ!i-59.jpg鉛筆削りでーす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ベストドリンクですか…。
難しいですねえ。
ベストフードならポテチなのですが(笑)。
でも甘くない飲み物がいいってのはよくわかるかもー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/09/18(金) 19:57:01
  • [編集]

カメぽん、かわいい♡
きんちょうするから、おうえんして。
でもそうやって甘えられるのが、カメぽんらしいかも。
両手にニコちゃん描いてもらって、頑張れたかな?

チョコレートには私もコーヒーかな。
だけど牛乳入れる。
のりぞうちゃんはシンプルなチョコレートと、中にいろいろ入ったチョコレートとどっちが好き?
私は中に入ってる方が好きなの。

そういう鉛筆削り、今は買おうとしても難しいかも。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/09/18(金) 21:34:25
  • [編集]

おぉ~っ!スタビロの鉛筆削り~!!
私の愛用品の一つです~!!
最初は形が可愛いから買っちゃったんだけど、
と~ってもよく削れるんですよね~♪
のりぞうさんも同じの持ってたなんて嬉しいなぁ。もうかれこれ6~7年前に買ったものです。

カメぽんちゃんは終わってほっとしてるかな?

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/09/18(金) 22:05:33
  • [編集]

敬老の日にちなんで 
おじいちゃんおばあちゃんご招待の発表会なんやね♪
観客席のあちこちからは 
目にいれても痛くないビームが出まくってんのやろうね(笑)

↓初脱毛したんやーーー
   第一歩を踏み出したやん

鉛筆けずり ツボです♪ 

  • 投稿者: レトロン
  • 2009/09/18(金) 22:25:08
  • [編集]

こんばんは~(^-^)

敬老会の発表ですね!
カメぽんちゃん、どうだったのかな・・
きっとおばあちゃん達も喜んでみえたでしょう(^_-)-☆

私はチョコの時でもカフェオレですぅ~~
ってダイエット中なのに・・・

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2009/09/19(土) 00:26:42
  • [編集]

♪Natsutyさん

濃い緑茶とかもいいかも知れないわ~~と思ったりしました。

ベストフードは、、、何だろう? でもチョコはかなり好きだなぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/19(土) 21:27:21
  • [編集]

♪愛されている妻さん

頑張れたらしいよ。うさこもカメぽんも、家族以外が見ると、緊張しているようには見えないみたいだけど。

ものすごい美味しいチョコレートなら、何も入っていないほうがいいかも知れない。

鉛筆削りは、つい先日安売りワゴンで見つけたの!!あまりの可愛さに買ってしまいましたの

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/19(土) 21:29:47
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

スタビロと読むんですね。。。。知らずに買ったのです。つい先日、安売りワゴンに入れられておりました。100円でした、、、形に惹かれて買いましたが、よく削れますね!

カメぽんは、大丈夫だったと言ってました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/19(土) 21:32:05
  • [編集]

♪レトロンちゃん

そうそう、敬老の日にちなんでの発表会よ。
結構な人数集まったらしい。両親は見に行けないから、行ったらきっとすごい人数になっちゃうからだろうね。

脱毛したよ~これからが楽しみだわっ

可愛いでしょ、一個だけぽつんと、安売りワゴンにいらっしゃったの、あまりの可愛さに、即、お持ち帰りしましたよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/19(土) 21:34:19
  • [編集]

♪きららママ☆さん

はーい、敬老会の発表ですね。
かなり、喜んでました。おじいちゃん、おばあちゃん孝行が出来たかも。。。

濃い緑茶とか抹茶もいいかもなあ、なんて思ったりもします。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/09/19(土) 21:37:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
