
  • --/--/--(--) --:--:--


高い

  • 2008/03/09(日) 22:31:11

かめポンの幼稚園の準備で必要なものを全部用意すると(入園金込みですが)
50000円きゃあああ

この後、うさこの制服等も必要となる。いったいいくら必要となるのか・・・

怖すぎる

実家は古い一戸建てなので、トイレがひとつ。アメリカではだいたい2つある家がほとんど。
トイレタイムがかち合ってしまった私とかめポン、そしたらばあちゃんに向かって

「何でトイレ2つ無いの?」

2つ以上あるのが当たり前の生活しかしたことが無いかめポンにとっては不思議なんでしょうねぇ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お帰り。

書き込まれている!?を
発見いたしました(笑)
うさぽんも制服なの?
最初にかかるのがこのお金だよねぇ。
そういう点ではアメリカは楽すぎて辞められない。

  • 投稿者: せいこ
  • 2008/03/10(月) 20:30:58
  • [編集]

パソコンで

旦那さんの実家のパソコンから書き込みました。携帯からは設定変えたりしてみたけどうまくいかないの~
うさこも小学生なのに制服があるのさぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/03/10(月) 21:29:24
  • [編集]

No title

えっ?何で小学校なのに制服があるの??
もしかして私立に入れた??

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/03/10(月) 22:30:43
  • [編集]

No title

物凄く早いネット復活でビックリよー!
日本の幼稚園って何かと入用らしいから大変だね。
うさこチャンの制服って??私立?
それとも懐かしの「スモック」「体操着」とかの事?

我が家は明日キンダーの説明会だよ。
勿論旦那が行くんだけどね。

  • 投稿者: MAOママ
  • 2008/03/11(火) 08:01:04
  • [編集]

制服

ひとちちゃん
私立に入れる金はないよ~上着だけ指定のがあるのよ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/03/11(火) 10:39:48
  • [編集]

色々と

もちろん体操着もあるし、全く日本の学校経験が無いから全て買わないといけないの(T0T)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/03/11(火) 10:43:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
