
  • --/--/--(--) --:--:--


わーーい

  • 2009/08/29(土) 23:04:07

今日、やっと車が修理から戻ってきました。 想像以上に壊れていたようで・・・かなりの箇所を修理されていたと。 誰も怪我が無かったのは、幸せだったんでしょうね。 

先日、嬉しいお届け物が届きました。kaoriちゃんからです~~

いつも、めちゃくちゃ可愛いキルトを作っているkaoriちゃん、妥協ができなくて、何度も作り直しをする、すごい人です。で、ボツにするというので、じゃあ、ちょうだいっっと図々しくお願いしたら、快く送ってくれました~~

h-33.jpg h-43.jpg
ヘキサゴンです。14枚もあった!!これ、作るのにすごい時間かかったんじゃないかなぁ。どうやって活用しようかなぁ


今日のかわいこちゃん
h-15.jpg
Fire King スタッキングマグ。持ち手がちょっと小さいんだよね、、、

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO TITLE

やっと戻ってきたのね!
車は持ってないけど、想像するに家族の一員が戻ってきたって感じかしら?!
乗った時にほっと安心しそうだもん。
でも、ほんとに誰もケガもなくてよかった!
みんな車が受け止めてくれたのね。

持ち手の小さいマグって子供用??
ピーターラビットのマグも持ち手が小さいの。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/08/30(日) 00:26:31
  • [編集]

NO TITLE

修理、時間かかりましたね~。
ホントに怪我がなくてよかったです。

私もキルト作りをしたいと思ってるんです。
しばらくは実現しないと思いますけど。

FKのマグ、持ち手が小さいのが多い~。
というか、私の手すごく大きいんです。(笑)

  • 投稿者: Bonnet
  • 2009/08/30(日) 00:56:43
  • [編集]

NO TITLE

めーるおくりましたけど
届いてますかね?

  • 投稿者: 夢久
  • 2009/08/30(日) 08:36:54
  • [編集]

NO TITLE

愛車がミンナを守って イッパイ怪我したって思えるよね
ホンマ 家族が一人何もなくてよかったよね~

きゃぁぁ可愛い  キルト♪
ヘキサゴンって ハギレも使えると好きなパターン♪
見ると 作りたくなるわぁ~ 秋だから?(笑)

これから kaoriさんのブログを拝見させていただこう☆

  • 投稿者: レトロン
  • 2009/08/30(日) 09:08:41
  • [編集]

NO TITLE

車戻ってきてよかったですねえ。
みなさんにも怪我がなくてほんっとよかった♪

スタッキングマグ、もち手小さいんだよねえ。
収納に便利なのに、使いづらいんじゃあ
なんかあまり意味がないというか本中華…(古っ)。

ヘキサゴン凄い!!
そこまで作ってボツとはkaoriさんは職人さんだねえ~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/08/30(日) 20:39:13
  • [編集]

♪愛されている妻さん

んーーー、家族の一員?というよりは、助けてもらった車だから。怪我が治ったという感じでしょうかね?
これで、タバコくさいレンタカーとお別れできる!

子供用じゃないけど、マグの持ち手のところが小さいのですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/08/30(日) 20:56:33
  • [編集]

♪Bonnetさん

まるっと一週間以上、かかりましたね。車が代わりに怪我してくれたんでしょう。

私はハンドキルトは、ほとんどした事がないです。アメリカが本場?のミシンキルト派です、せっかちなんで早く出来ないとイライラしちゃうんで。。。

私は、手は小さい方かと思いますが、それでも小さいって思っちゃいます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/08/30(日) 20:59:04
  • [編集]

♪夢久さん

メール、届いてますよ。もう少しお待ちください。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/08/30(日) 21:01:14
  • [編集]

♪レトロンちゃん

そうなんだよね~ 車が凹んでくれたおかげで、誰も怪我しなかったと思うの。

レトロンちゃんも、キルト作るもんね、私は、ハンドはほとんどしないので、ハンドキルトする人って尊敬。私は、ミシンでちゃちゃっと出来る、ミシンキルトが合ってるなぁ

kaoriちゃんのところ、見に行ってみて~~ かわいいよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/08/30(日) 21:09:09
  • [編集]

♪Natsutyさん

怪我が無くて本当に、よかったです。。。

やっぱり、持ち手が小さいよね、、、収納は便利なのに。

すごいかわいいでしょ?なのに、ボツだなんて~~そう!こだわりの職人だよね。すごすぎる!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/08/30(日) 21:14:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
