
  • --/--/--(--) --:--:--


やっちまった

  • 2009/08/26(水) 20:56:47

カウンタ66666過ぎましたね、誰からも連絡が無い~実はちょっと覗いたときにちょうど66666を見たんです、自分で。ただ、自分自身はカウントされないはずだから。誰かが踏んだはず。ちょっとの間、待ってみて連絡なかったら1名様にプレ企画しましょうかね。何が届くかはお楽しみで・・・ね。

幼稚園は、昨日から始まっていて、毎朝バスで登園です。

朝から電話が鳴りました。

「今日、午後から習字があるので、もし時間があるなら道具を届けてもらえるといいんですけど・・・」と

カメぽんの担任の先生から。

予定表を見ると、しっかりと習字と書かれていました。あちゃーーー、カメぽんに言い忘れた!

「明日は、○○があるよ~」と言っておけば、きっちり道具等を自分で準備して持っていく、しっかり者のカメぽんです。でも言うの忘れた・・・ そしたら、持って行くわけ無い。。。

そしたら、

「私が届ける!!」と うさこさん。

自転車でひとっ走り、届けてくれました。助かるわ~~役立つなぁ お駄賃100円あげときました(安っ)


地域限定ぷっちょ
g-25.jpg h-10.jpg
それぞれ、友達に貰いました~~


今日のかわいこちゃん
sweet-dropsのtakaさんのカウプレに参加させていただいたのですが、50名!と言う、すごい人数の応募でしたので、ハズレてしまったのですが、残念賞で、こちらを頂きました。
h-7.jpg h-8-1.jpg
手作りの洋ナシちゃんです。可愛いパッケージに包まれて、届きました~~ このまま飾れちゃう!
takaさんアリガトウございました!

明日は、初体験が待ってます~~ 今からドキドキ、楽しみです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NO TITLE

うさこさんステキー!
姉妹っていいですねー♪
そしてそして、洋ナシちゃん、かわいーーー!
手作りなんてすごいですねー!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2009/08/26(水) 21:09:47
  • [編集]

NO TITLE

記事読む前にカウンター確認したんだけど、66689。
残念。

へ~、カメぽんは言えばちゃんと忘れ物なしなのね。
えらいわ~。
私はぼ~っとしてるので忘れ物が多い方だったので。
うさこちゃんは自分で確認して、きちんと持って行きそうだわ。
そして、自転車でひとっ走りしてくれたなんて、いいお姉ちゃん!
私も近所のスーパーにお使いを頼みたいわ。
明日はレタスが安いんだもん(笑)。
100円あげるから!

プレゼント企画に50名の応募!!!!!
そんなに読者がいるなんて!!!!!
え~、明日は何??
記事が楽しみ♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/08/26(水) 22:26:38
  • [編集]

NO TITLE

カメぽんちゃん もう幼稚園はじまってるんやね~
うさこちゃんは9月から?

66666は誰だったんやろうね?
ザンネンながらワタシではなかったわぁぁぁ

sweet-dropsさん またのぞいてみよう っと♪

  • 投稿者: レトロン
  • 2009/08/26(水) 22:32:27
  • [編集]

NO TITLE

幼稚園で習字があるんですね~。
すご~い。早い?
そして自分で準備できるのもえらいです!!
うさこちゃん、おねえちゃんですね。
ちゃんとフォローしてくれたんですね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/08/26(水) 22:36:05
  • [編集]

NO TITLE

66730だがね。
のんちゃん、66730ってぇのは
66666では無いやね・・・。
キリ番って難しいよネェ。
気づかない方がいそうだものね!
自分じゃない・・かも・・って。
のんちゃん早いネェ!もう66666なんだね!
毎日更新も本当にずっと続いていて
毎回ノコノコ登場する私は感動♪
洋ナシの形って本当に可愛いよね!
あと色も可愛いの!
良いプレゼントいただいてホッコリするね^^

  • 投稿者: garuちゃん。
  • 2009/08/27(木) 01:28:15
  • [編集]

NO TITLE

66666不ませていただきました。
仕事上にて忙しかったので申請遅れました。スイマセン。
画像は保存しています!
とりあえずお返事お待ちしてますe-256

  • 投稿者: 夢久
  • 2009/08/27(木) 03:00:40
  • [編集]

しゅ…習字(^_^;)
幼稚園から書道をさせてるんだね!うちなら墨汁だらけで帰りそうだわー
百年は安くないですー
子供には大金よー(^_^)v
でも百円でニコニコしてくれる子供は可愛い

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2009/08/27(木) 11:43:22
  • [編集]

NO TITLE

いやーん、洋ナシちゃん可愛すぎー。
パッキングの仕方がまたラブリーでステキだよー♪

明日の初体験ってなに?
気になる終わり方だよーー!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/08/27(木) 15:30:53
  • [編集]

NO TITLE

うさこちゃん、いいおねえちゃんですねー。
やっぱり(^◇^)
頼もしいじゃないですか。
今日はなにか初体験なんですね。
なんだろ~????

洋ナシ、これで残念賞なんて!
すごくかわいい!
ラッピングも素敵ですね!

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/08/27(木) 16:15:42
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

助かりました~ちょうど、生協が来る時間だったので、ありがたかったです。

洋ナシちゃんは、手編みなんです、本当に可愛いっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/08/27(木) 23:05:33
  • [編集]

♪愛されている妻さん

そうなんですよ、意外と?ちゃんとしてるんです、抜かりないんです、カメぽん。私も覚えていたら確認しますけど、だいたい準備されてますね。

うさこのが意外と抜けてて、出て行ったと思ったら、すぐ戻ってきて何とか忘れた~~とか・・・あります。
私は一切確認はしてないので、自己責任です。

100円あげるといえば、スーパーくらいの買い物は喜んで行くと思いますよ(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/08/27(木) 23:08:24
  • [編集]

♪レトロンちゃん

もう幼稚園始まってるの~それに、バス通園。ありがたい。夏季保育のときは、送り迎えしないといけなかったから。

うさこは1日からです。インフルはどんな感じなんだろう??

食玩の世界にはまるかもよん。すごい素敵なのよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/08/27(木) 23:10:13
  • [編集]

♪KAYOKOさん

年長さんから習字があるんです。楽しんでますよ。日にちが合えば習字も習わせたいのですが、今年は幼稚園でやっているからいいかな~と。来年はうさこと一緒に通えるといいんですが。

お世話好きのうさこさん、助かりました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/08/27(木) 23:11:52
  • [編集]

♪がるさま

それは、確実に違う数字でしたね・・・
私は、一度別の方のブログでキリ番踏んでプレゼントいただきました!なかなか無いですよね~キリ番踏むのって。

皆さんが遊びに来てくださって、楽しんでくれていたら嬉しいです。

えっと、7万アクセスでまたプレ企画したいと思ってます。その時には参加してくださーい

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/08/27(木) 23:14:13
  • [編集]

♪夢久さん

キリ番、おめでとうございます。

お暇なときでいいので、メールフォームにて、連絡お待ちしています。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/08/27(木) 23:15:27
  • [編集]

♪みっちゅんさん

年長からあるんです、習字。スモックみたいなのを着ているのか、体操服は汚れてないですね。
腕や手には墨ついてます。

旦那さんには「安っっっっ」と言われましたが・・・いいのです。自ら行くと言ったんですし。100円大喜びですよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/08/27(木) 23:17:20
  • [編集]

♪Natsutyさん

洋ナシちゃん、めっちゃかわいいですよ~~ 素晴らしいパッケージでした!

気になる終わり方の結果は。今日の日記にて・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/08/27(木) 23:18:44
  • [編集]

♪rikushiさん

いいおねえちゃんですよ~~それは否定しません。たまに意地悪してますけど・・・ね。

初体験の結果は、、今日の日記に。

洋ナシ、これで残念賞なんですよ。びっくりですよね。きっとたくさん作られたことでしょう。ありがたいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/08/27(木) 23:22:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
