
  • --/--/--(--) --:--:--


こっぱみじん

  • 2008/05/25(日) 00:32:52

残りの引越し荷物を片付けていたら・・・

思いっきり割れてましたっっPyrexのキャセロールの蓋がぁぁぁ、その上片付けていたら、指が切れた。踏んだりけったりですなぁ
20080525003706.jpg

旦那さんが

「こっぱミジンコだ、」とちょぃ笑わせてくれたけど。。。




↓気を取り直して、かわいい小物でっす


アンティークショップで2度目の出合いがあって家につれて帰りました。一度目はソルト&ペッパーで揃っていたのですが、2度目はSの方だけ。。。でも可愛かったので一人で立ってます。

20080525003708.jpg



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ええええ!これ割れちゃったの~!?
キレイやったのに勿体無い~(;-;)
お怪我お大事にネ。。
ソルト入れ、チェックのベレー帽が可愛いね★

  • 投稿者: Ruby
  • 2008/05/25(日) 03:38:56
  • [編集]

Rubyさん
ええ、割れてました。。。。他のは今のところ無事ですが、指もすぱっと切れました。
ソルト入れ、可愛いでしょ、なんとも言えない表情がかわいいのです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/25(日) 10:16:19
  • [編集]

わ~!!われちゃったなんて、、ショック!!
ガラスのものは、こういうことがあるので
ドキドキものですねー。。。
でも!!のりぞうさんのだんなさま!!
おもしろすぎです!!
『コッパミジンコ』!!
今日から使わせてもらおうかな♪
のりぞうさんのお怪我、お大事に。。。

  • 投稿者: あっちゃん
  • 2008/05/25(日) 18:03:50
  • [編集]

あっちゃんさん
そうなんです、割れちゃったんですよ。。。
損害額は請求させてもらえますが、同じものは手に入らないですねぇ
こっぱミジンコ、喜んでもらえてよかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/25(日) 18:06:26
  • [編集]

うちもFire-Kingのキャセロール?!(取っての付いているやつ)
主人が流しで落として割りました・・・。
すごく使い易くて、よく使っていただけにショックだったけど、あまり責めることも出来なかったよ。
それにしてものりぞうちゃん、可愛いものを見つけるのが上手いよね。

  • 投稿者: かよ
  • 2008/05/25(日) 23:10:05
  • [編集]

かよさん
ま、ガラス製品だから使っていて割れることはしょうがないよね。しかし、引っ越しで割れたのは悲しかったな。。。
どんなのだった?もし、うちにあるやつだったら譲ることもできるから、また連絡して~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/26(月) 00:19:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
