
  • --/--/--(--) --:--:--


大きくなったね

  • 2009/08/17(月) 23:06:55

今日は、カメぽんを妊娠したときのマタニティヨガ仲間と集まりました。

仲間の一人がご主人の田舎に戻ったために、全員集まれるのは夏休みだけです。

カメぽんの同級生ですから、みんな来年一年生。早いね~~
私は二人目でしたが、他の皆は一人目だった為に、その後それぞれ弟が生まれています。
当時3歳だった、うさこも9歳だしねっっ

子供たちは1年ぶりだったから、最初はなかなか入れませんでしたけど・・・(忘れてるしねぇ)

ベランダでプール遊び。ママたちは喋り続けてたから(笑) 写真が一枚も無いっっっ  

Nちゃんまた来年ね~~ Mちゃん、今度は子供抜きで遊びましょう☆

久々にくるみボタンで、髪留め作りました。
g-72.jpg

今日のかわいこちゃん
g-73.jpg
Pyrexのリフ Mサイズです。 ここにくるみボタンキットを入れています。蓋がちょこっと欠けてるんだな~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私にも幼稚園のころ仲良しだった友達とかその前仲良しだった友達いたけど、いつのまにか疎遠になりました。
そういうお友達はやっぱり私の友達というよりは、親同士が仲良しでしたね。
大きくなってからも定期的に会っているの、うらやましいな。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/08/18(火) 00:39:12
  • [編集]

友達って宝ですよね~~~~
大きくなってもお付き合いできるってさ~~
素晴らしい事と感じます(^◇^)
うちも たまに同じ日 産まれの子で集まります
みんな ビックリするくらい大きくなってて
産まれた日の写真なんかを見た日には この子
誰~~~???と言葉が出ます・・(笑)

レフに入れられる 髪飾りも可愛い~~!!
バタフライ柄は本当に人気だよね

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2009/08/18(火) 08:23:27
  • [編集]

リフ、おそろいだ~♪
私も食べ物以外のもの入れたりしますよ。

↓のりぞう家もクラフト体験ですか。
子供って工作好きですよね。
ほぉー、ズボラ人間が作るデザートレシピって
コミュがあるんだ、早速見てみよ~っと。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2009/08/18(火) 12:45:53
  • [編集]

いい出会いがあれば多少のかけがあっても
レフなら買っちゃうよねーーー!
わたしもそれ本体だけもってるけど
蓋だけはほんっと出てきてくれないのだ…(ーー;)
かけててもいいから蓋欲しいよーー!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/08/18(火) 17:52:48
  • [編集]

♪KAYOKOさん

小さい頃の友達は、母親の友達の子供だったりしますよね。
最近では、うさこの友達は、ママの顔さえ知らないって事もあります。

遠くに住んでいる子がいる方が集まったりできるのかもって思ったりするんです、近いといつでも会えるって思ってなかなか会わなかったりするんですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/08/18(火) 19:35:48
  • [編集]

♪みっちゅんさん

私、子供の時から友達って少ないタイプで、結婚してから、子供が生まれてから、アメリカに駐在してからと徐々に友達が増えたって思います。結婚して運気が上がったと思ってます☆

これはちょっぴり蓋がかけているけど、最初は気づかなかったくらい。Mサイズは小物入れにちょうど良いサイズですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/08/18(火) 19:41:01
  • [編集]

♪Bonnetさん

おそろいですか~~食品を入れるには、密閉性が無いので・・・・飴とかならいいかも知れないけど、小物入れにピッタリですよね。

mixiのコミュ、活用させてもらってます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/08/18(火) 19:43:00
  • [編集]

♪Natsutyさん

レフ?リフ?どっちが正しいのか、発音の問題?冷蔵庫って事だから・・・・娘に発音させたらルとリの間だって・・・

蓋って欠けやすいですよね、これはほんの少しだけの欠けなので問題なし!ですね。蓋だけはなかなか出てこないですね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/08/18(火) 19:46:16
  • [編集]

心配しているんだ!

そうなんだよね~ ママさん仲間ってあってさ~ みんな同じ悩みや苦労話をして盛り上がるんだよね~
妻も3人の子供の時はそうだったけど・・・YUKIの時は15歳も離れているし・・・・まるで自分の子供のようなママさんと同じでしょう?

ついていけるかしら?なんて言っています。
幼稚園までままだあるなぁ~ 妻は何歳になるんだろう? まぁ~ 僕もだけどね~ v-411

  • 投稿者: Lucien
  • 2009/08/18(火) 20:20:01
  • [編集]

♪Lucienさん

そうですね、今回の話題は上の子より、下の子のが可愛いんだけど・・・と言うテーマでした(笑)

奥様、悩みをお話できるお友達が一人でも、できるといいですよね。年齢はあまり関係ないと思いますよ。子供の年齢でしょうね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/08/19(水) 17:10:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
