
  • --/--/--(--) --:--:--


速報。

  • 2009/07/21(火) 21:57:24

今日、英会話教室から連絡があり、うさこさん

英検2級合格 しました。

30点満点の25点!おおー頑張ったね~~


カメぽんは、残念ながら またとびひになっちゃって・・・・ 病院に行ってきました。とびひは免疫が出来るまで、1年半くらいかかるんだそうです。

前回、行った皮膚科が臨時休診で、違うクリニックに行ったのですが、今回のところのがよかった!臨時休診に感謝しなくちゃね(笑)

シャワーの浴び方、傷の手当の仕方、下着を裏返して着ましょうって。幹部が脇のところなので縫い目が幹部に当たるのが良くないと。普段は体操服一枚しか着ていないので、しばらくは下着も着ないとね~2枚着るのは暑そうだけど。


出張中の旦那さんからメールがあり、上海は38度だって!!激暑じゃん!こわすぎる~


今日のかわいこちゃん
フリマの戦利品
f-37.jpg f-38.jpg
今回は、スマートに?値引き交渉しました~ 800円を600円に。私的には、ちょっと高い気もしましたが・・・せっかくなんで、お買い上げしちゃいました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うさこさん 英検2級合格 おめでとう!

すごいねえv-9英検2級って 高校生並ですよね 
おめでとう v-308 v-314
夏休みの大ヒット のっけのホームランですよ

  • 投稿者: うたちゃんの店
  • 2009/07/21(火) 22:41:00
  • [編集]

おめでとうございます

うさこちゃん、英検合格おめでとう♪

うさこちゃんて、9歳よね?
2級に受かっちゃうなんてすごすぎ~。
次は準一級に挑戦するのかしら?

旅行は来週なのかな。
美味しい上海料理が楽しみですね~。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2009/07/21(火) 23:05:11
  • [編集]

やっぱフリマプロは違うなあ。
かわいいですね~。
うさこちゃん、英検おめでとう!!
すごいいい成績だし。
カメぽんはとびひ、大変ですね~。
そんな長引くもんなんだ~。
お大事に。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/07/21(火) 23:24:52
  • [編集]

うさこちゃん、合格おめでとう~!!!
またお祝いしてもらえるのかしら?

カメポン、またトビヒ。
だけど、いい病院が見つかってよかったよね!
皮膚科って、たまにお世話になるもん。

上海38℃。
すごいね!
意外と朝晩は涼しいんじゃない?

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/07/22(水) 00:02:37
  • [編集]

こんばんは~(*´∇`*)

うさこさん、英検2級合格おめでとうございます♪
よかったですね!!
ウチのボーも合格でした(^-^)v

かめポンちゃん、旅行までに治るといいですね・・お大事に☆


  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2009/07/22(水) 00:15:14
  • [編集]

合格おめでとうございます。2級ってかなり凄いですよね。この調子なら、すぐに1級までいったりして。

上海38℃…すごいですね。でも22日は雨だとか天気予報で言ってましたが…あ、でもそうなると、せっかく上海なのに皆既日食が見えなくなるか。

  • 投稿者: ペンギン
  • 2009/07/22(水) 01:06:34
  • [編集]

わ~~~~合格したのね~~
やるぅ~~~~v-207
おめでとう~~~

かめぽんちゃん 辛いね・・・
1年か~~免疫つくまで長い道のりね・・
頑張って欲しいよ


レトロポップをかんじますね~~
食卓テーブルに置いておくと可愛いかもv-7 我家は食卓テーブルって無いないんだけど

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2009/07/22(水) 07:43:19
  • [編集]

v-308うさこさん、英検2級合格おめでとうございま~すv-315v-352
頑張った甲斐がありましたね。旅行でまたご褒美買ってもらいましょうv-318
カメぽんちゃんは旅行までに症状が軽くなると良いですね~。38℃って・・・冷えピタ持って行ったほうが良いかも?

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/07/22(水) 10:13:17
  • [編集]

合格!!おめでとうございます~~~\( ⌒▽⌒ )/
すごいなぁ~~♪

カメぽんちゃん、大変ですね。
私も夏はあせもが出来たりで大変なんですが、
やっぱり暑くっても下着つけたほうがイイのかもしれませんね。

↓フリマの戦利品のアクセサリー、
なんだか私の『お買い得品』を見ているようです~~。
お近かったら、ぜひ『値引き』交渉に応じてみたかったわ~~。

  • 投稿者: ぱた
  • 2009/07/22(水) 11:12:56
  • [編集]

よかったですね~、うさこちゃん!
うさこちゃんの手ごたえは間違いなかったですね!

かめぽんちゃんはまた大変ですね。
旅行までに治るといいけど・・。
でも、皮膚科のいいお医者さんが見つかったのは
いいことですよね。
あたりはずれ、ありますもんね~。

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/07/22(水) 16:37:39
  • [編集]

2級合格おめでとうございまーす(●^o^●)
本当に本当によかったねえ~~♪
今日もまたお祝いだーー!

カワイコちゃん、600円でも買うーー。
だってピカピカの新品でしょー。
セットでトレーまでついていてとても
かわいいよー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/07/22(水) 19:37:54
  • [編集]

2級合格良かったですね~v-354

旅行が間近でしたよね、
とびひや風邪が良くなりますように~!

かわいこちゃん、すごーーーくかわいい!
600円でもぜったい欲しい~。

  • 投稿者: yminh
  • 2009/07/22(水) 20:17:42
  • [編集]

♪うたちゃんさん

よく頑張りましたね。今回は小さい子は全然居なかったみたいなので。

高校生くらいのレベルでしょうね。

また次の級を受ける気らしいですよ、、。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/23(木) 15:45:14
  • [編集]

♪Bonnetさん

ありがとうございます。

はい、9歳の4年生です。
次も受ける気らしいですよ、日本語もこれくらいの勢いでやってもらいたいものです・・・

旅行は来週からです。飲茶とか楽しみ☆

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/23(木) 15:46:53
  • [編集]

♪KAYOKOさん

ははは、プロじゃないですよ~~目を皿のようにしてハンティング体勢ですが。

がんばりました。うさこさん。

カメぽんは一度治ったんですが、また拾ってきたというところでしょうか。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/23(木) 15:48:16
  • [編集]

♪愛されている妻さん

旦那さんは、きっとまた何か買い与えることでしょう(笑)
ま、確かに勉強も頑張っていましたが・・・もう一輪車買ったから、いいじゃん!て思います。

カメぽんは、またなっちゃいましたね~今度のところはこどもクリニックなので、風邪の時とか病気全般診てもらえるので、もし次に病気になったときも大丈夫かな~と。

上海、どうなんでしょうね?あまり暑くないといいんですが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/23(木) 15:50:41
  • [編集]

♪きららママ★さん

ありがとうございます。
息子さんも合格だったんですね~~おめでとうございます。

カメぽんはだいぶ、回復に向かっています。やる気満々で薬飲んでます。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/23(木) 15:51:42
  • [編集]

♪ペンギンさん

ありがとうございます。かなりすごいと思います2級。本人は次の級も受ける気らしいです・・・このやる気はどこから出てくるんでしょうか・・・

旦那さんは今、天津に居ます。皆既ではないけれど、日食は見られたようです。うちの辺りは曇りでダメでした・・・残念。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/23(木) 15:53:26
  • [編集]

♪みっちゅんさん

合格しました。がんばりましたね。

続けて、何度もやる子がいるらしい。今回のが前回より痒いみたいで、ちょっと前より辛そうだけど、粉薬を飲むのが大好きで・・・喜んでる。
もうならないで~~と思うわ。今回は祝日とかあって、病院に行くのが遅れたから、ちょっと広がってかわいそうだったかも。

かわいいでしょ??オレンジ大好きだから、素通りできなかったぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/23(木) 15:55:47
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

ありがとうございます。
頑張りましたね~~旦那さんはきっと買ってあげちゃうでしょうね~~おこぼれにカメぽんも・・・

とびひはだいぶ良くなりました。また金曜に病院でチェックです。

冷えピタですか、それは考え付かなかった!持っていこうっと

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/23(木) 15:58:04
  • [編集]

♪ぱたさん

ありがとうございます。

カメぽんは先生が言うとおりにちゃんと肌着を裏返しに着ております。

私もぱたさんのところで見て、やっぱりお買い得だったんだと実感しましたよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/23(木) 15:59:14
  • [編集]

♪rikushiさん

無事、合格しました。よかったです。本人は次の級も受ける気満々なんですが、、、

カメぽんはだいぶ回復してきました。旅行までに治るといいですね~~ちょっと多めに薬もらえるかな?もし、旅行中にぶり返したら嫌なので、一度聞いてみたいと思います。

今回はこどもクリニックに行きました。皮膚科よりかなり、丁寧だった・・・何故だろう?次からは、病気の時も、この病院に行けばいいので、良かったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/23(木) 16:02:12
  • [編集]

♪Natsutyさん

ありがとうございます。

かわいこちゃん、600円ならいいよね、いいよねと自分に言い聞かせて買っちゃいました。オレンジ大好き~~素通りは出来ませんでした。

1つあたり150円と言うことで。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/23(木) 16:04:04
  • [編集]

♪yminhさん

ありがとうございます。

来週から旅行です。行く前に何とか・・・なるといいんですが。

かわいこちゃん、可愛いでしょう!もーー色も柄も私好みでした~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/23(木) 16:05:35
  • [編集]

遅ればせながら、うさこちゃん英検2級合格おめでとう!励みになって次にチャレンジする意気込みも増しますね~
自信を持てるものがあるって子供にとって芯になっていくので大切ですよね。
それにしても私の英語力のなさが情けないけど・・
それでも海外で生きていく自信、気弱にあるかな~って訳わかんないですね。

  • 投稿者: fragola
  • 2009/07/28(火) 11:46:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
