
  • --/--/--(--) --:--:--


もうすぐ夏休み・・・

  • 2009/07/16(木) 23:10:07

あーー、明日は終業式だ~~~ 夏休みが始まってしまう。
幼稚園は夏季保育がすぐ始まり、お盆以外は、ほとんどあるの!ありがたい。

問題は、うさこだなぁ。合唱部の練習が少しありますが・・・どうする?お昼も面倒だぁ、一人なら残り物でいいんだけど。。。育ち盛り食べ盛りのうさこさんなので。

7月の終わりから、ちょっと旅に出ます。旦那さんの勤続20年!!のリフレッシュ休暇が取れまして。

こども達のパスポートも取りました、しっかり切れていたので。前のパスポートは本人ってわかんないでしょ?って位でしたけど。だってカメぽんなんて生後7ヶ月とか・・・このパスポートを見て、本人と確認できるのか?と疑問でした。

いざ、アメリカへ!と言いたいところですが・・・・

手近なところへ。詳細はまた。なので旅行中は、毎日更新が途切れちゃうぅ・・・ざんねーん。

今日のかわいこちゃん
f-13.jpg
ストロベリーちゃんのカーテン。でもカーテンとしてじゃなく、カバーとして使っています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わ~~~~~旅行かーーー
いいな~~~海外に家族で行けるなんて幸せだな~~
うちなんて 日々の生活がいっぱいいっぱいで
旅にいつでられるんだろ~~~ ^^
希望はオーストラリアなんだけどさ~

あ~~~~これまた 可愛い生地だわ~~~
カーテンとして使いたいよ~~~~

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2009/07/17(金) 08:06:09
  • [編集]

あら~、いいですね~。
我が家も本来なら今年リフレッシュ休暇がとれる
予定だったんですが、この不景気で保留ですって。
ワタシは別にどこかいきたいところがあったわけではなかったので、よかったのですが、猿くんがたいそうながっかりぶり。

でも、いいですね、旅行!
楽しそうです!
南の島かな?

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/07/17(金) 08:18:47
  • [編集]

ついにぃ~、日本も夏休みに入るのですねぇ~。
楽しい夏休みを過ごして下さいね!
アメリカじゃないのですか?
万が一こちら方面ならなどと思ってしまった。(笑)
楽しみですねぇ~、どこかな?
きっと、お宝探しも出来るところだろうな?
ご主人様、勤続20年、ごくろうさまです。

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2009/07/17(金) 11:00:05
  • [編集]

うわ~、夏休み!
いいなぁ~。
のりぞうちゃん始め、ママには大変なときだけど。
お昼はポテトパンケーキでも焼いてみたら?
うさこちゃんでもできるよ♪♪

ご主人様、勤続20年ご苦労様。
旅行はどこに行くのかな?
連続更新、う~ん残念だね。
予約投稿して行く?!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/07/17(金) 16:47:49
  • [編集]

月末から旅行なんですねえ~。
えーっ、アメリカこないのーー(笑)。

今日のカワイコちゃん物凄くステキだよーー。
ラブリー好きのわたしにはたまらないなりーー(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/07/17(金) 17:49:51
  • [編集]

いいじゃん、うさこちゃんと二人なら。
うちは駿は忙しいけど、たっくんはほとんど幼稚園ないんだよ~。あ~困った困った!

  • 投稿者: ひとち
  • 2009/07/17(金) 19:20:12
  • [編集]

ストロベリーちゃん、かわいいですね!
レトロな感じでなつかしいです。
旅行楽しんできてくださいね!
娘ちゃんの生後7ヶ月のパスポートは笑ってしまいました。
一番大変な時期にアメリカに行かれたのですね!

  • 投稿者: penpen
  • 2009/07/17(金) 21:01:32
  • [編集]

今年は夏休みがずいぶん早く始まるんですね~。
どこに旅行に行くんでしょう、楽しみですね!
ストロベリーのカーテン、色がとってもカワイイです。

  • 投稿者: yminh
  • 2009/07/17(金) 22:06:16
  • [編集]

♪みっちゅんさん

そんなステキな海外じゃなくて?!近場。アジアでーす。だってね、北海道に旅行するより安いのよ・・・不思議だよね。

カーテンとして使いたかったけど、窓とサイズが合わなかった・・・残念。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/17(金) 22:09:45
  • [編集]

♪rikushiさん

今のうちじゃないと、取れなくなりそう!と急いで取ったんです。今までも有給休暇なんてほとんど取ったことのない人ですから。

あらら、保留ですか。うちはラッキーって事ですね~

旅行はアジアでーす。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/17(金) 22:11:05
  • [編集]

♪GoDeMiSanさん

えっと、私はアメリカに行きたかったですが、家族4人となると、、、それなりに費用も。多少の補助はあるらしいのですが。

アジアに飛び立ちます。お宝はないでしょうね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/17(金) 22:12:23
  • [編集]

♪愛されている妻さん

そうか~、お昼は、何か一緒にやるか、作らせちゃえばいいのか!いい考えかもっっ

今年は保養所じゃないでしょ??

アジアに行きます~~

予約投稿か・・・そういう手もありですね~考えようっと

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/17(金) 22:13:48
  • [編集]

♪Natsutyさん

はーい、私もアメリカに行きたかったよ~~

近場でアジアに旅たちますよ。国内旅行より安いってどういうことでしょうね??

ストロベリーちゃん、窓とサイズが合えば、子供部屋に使いたかった!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/17(金) 22:15:22
  • [編集]

♪ひとちちゃん

えーーー、ほとんど幼稚園ないの?うちはお盆以外はほとんどあるよ。給食もある。主食だけ(パンかご飯)持っていかないといけないけど。

カメぽんと二人のが楽なんだもん。うさこは面倒なのよ~色々。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/17(金) 22:16:41
  • [編集]

♪penpenさん

ストロベリーちゃんは、昔の絵柄のが絶対にかわいいと思います。

そうなんですよ、渡米は10ヶ月だったんですが、パスポートはその前に取りますよね。後ろから支えて写真撮りましたもん。

5歳なのに、赤ちゃんの写真のパスポートでした。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/17(金) 22:18:22
  • [編集]

♪yminhさん

今年は土日の関係で、17日が最後なんです、早すぎですよ~~

旅行はアジアです。近場で。でも国内旅行より安いんです。。。不思議。

ストロベリーちゃんはちょっぴり薄くなってました生地が・・・でも可愛くて買って帰りました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/17(金) 22:19:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
