
  • --/--/--(--) --:--:--


プール参観&お別れ会

  • 2009/07/15(水) 21:22:29

今日は暑い中、プール参観。ちっさいプールで・・・
f-20.jpg

プール参観

[広告] VPS

プール参観

[広告] VPS
楽しそうにやってました。


夕方から、海外赴任の友達のさよなら会。学校が違うのでなかなか遊ぶ機会のない子供たち。大騒ぎでした。
もう今月赴任してしまうので、遊べるのも最後、、、赴任前で色々と約束が入っているようで、毎日忙しいみたい。

一緒に夕食をとって、バイバーイって実感が全く、ないんですが・・・これでしばらく会えないなんてね~不思議な感じ。次に会うときはいつなんだろう??


今日のかわいこちゃん
f-6.jpg
小さめのピッチャー。これも100円なり~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわ~い♪♪
流れるプールだ~~!!(笑)
いちご味のお薬は飲めないけど、夏はやっぱりプールだねっ!
見てる方は暑そうだけど。
今年ものりぞうちゃん、プール当番みたいのあるのかな?

海外赴任、いろいろ準備も約束もあって、忙しそうだよね。
でもまた帰ってくるんだし。
4年後?
のりぞうちゃんちの4年後はうさこちゃんの高校受験の準備があるかも~!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/07/15(水) 22:12:28
  • [編集]

ミシガンは涼し過ぎてプールや川遊びに行けないよ~!
夏らしくないのでツマラナイよ。

  • 投稿者: MAOママ
  • 2009/07/16(木) 02:02:45
  • [編集]

楽しそうですね~~~
子供ってプールに入ると上がらない・・・
親はもう いい加減上がって休みたいと思うのに
上がらない・・・・(笑)

かわいいピッチャーですね~~
私も似たのを持ってました 勿論100円でした
これに球根置いて水栽培したな~~~
ヒヤシンス♪ 懐かしい~~~

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2009/07/16(木) 07:33:01
  • [編集]

毎日暑いですよね~。
すっかりCAに帰りたい病にかかってます。
暑さのため(苦笑)
人前で入るのははばかれるけど、いいなぁ、プール。

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/07/16(木) 08:28:19
  • [編集]

プールええなぁ 楽しそうや☆

あ゛ーワタシも水着が着れたなら。。。
水に入れるとしたら
秘境の滝つぼか
オバーちゃんばっかりの大衆浴場か(笑)

かわいこちゃん いいや~ん♪
冷たいのが より美味しく飲めそう
小さめってのが使いやすいしね♪♪

  • 投稿者: レトロン
  • 2009/07/16(木) 10:27:50
  • [編集]

子供達が入ってるのをみると
これでも十分に大きなプールに
見えるのが不思議だねえ(笑)。

ピッチャーの下に敷いてあるのがまた
とてもかわいいです(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/07/16(木) 17:19:19
  • [編集]

暑い日はプールって楽しいですよね~。
思春期くらいから、着替えるのが面倒になったり、プールの消毒の臭いがイヤとかであんまり好きじゃなくなっちゃったけど、子どものころは楽しかったな~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/07/16(木) 23:07:28
  • [編集]

♪愛されている妻さん

見学している子は一人でした。お熱の流行りも終わったみたい。来週にはお泊り保育もあるから、その前に流行が終わってよかったかな?

プール当番、あるよ・・・・うー

3年後に戻ってくる予定。きゃーー、高校受験?にはちょっと早い。でももう小学生ではないね、こわっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/16(木) 23:14:56
  • [編集]

♪MAOママちゃん

ミシガン、ただでさえ夏短いのに、涼しいんだね~~ちょっと寂しいね。夏しか楽しめないのに!

でも、日本は暑いよ、じめじめするよ。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/16(木) 23:16:05
  • [編集]

♪みっちゅんさん

ふふふ、子供ってプール好きだよね~~でも我が家にはビニールプールがない。。またお隣のお宅のプールに入れてもらうかなぁ

水栽培にいいかも~お洒落だねっっ

お水をごくごく飲むようにしているので、毎日、使ってますよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/16(木) 23:18:10
  • [編集]

♪rikushiさん

暑いですよね~日本の夏は。湿気が辛いですよね!
アメリカも暑かったけど、からっとしていたし。冬はかぴかぴに乾いちゃってましたけど・・・

プール、水着を着ないでいられるなら、入りたい。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/16(木) 23:19:36
  • [編集]

♪レトロンちゃん

大人になってから、とーーんと入る機会が無く。水着すら持ってなかった。。。

プール当番のために、買ったもん、去年。ボンレスなのに頑張ったよ。私も秘境じゃないといけないはずなのに、、、子供と戯れて楽しかったけど~

毎日、水分補給に使ってるよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/16(木) 23:21:33
  • [編集]

♪Natsutyさん

最初の頃は水が汚れていて、虫が浮いてる~~と文句言ってました。カメぽん。最近は綺麗になったらしい。
私を見つけたら、遠くに逃げてしまったので写真が撮れず・・・

ピッチャーの下のは、この前作った一番小さいサイズ。色合いが一番上手にできたと、自画自賛のお気に入りです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/16(木) 23:23:54
  • [編集]

♪KAYOKOさん

子供は日に焼けるとか、水着がとか考えなくていいから、楽しい。自分も子供の時は楽しかった。

今は水着を着ないといけないって時点でテンション下がる・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/16(木) 23:26:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
