
  • --/--/--(--) --:--:--


ランチ

  • 2008/05/19(月) 22:56:20

今日は帰国してから、新しく友達になった子のお宅にお邪魔しました。
うさこの英会話教室が同じ、帰国子女の子を持つママたちです。
皆アメリカ帰り、色んな懐かしい話題で盛り上がりました。しかしながら、皆住んでいた州が違うため、環境、治安の面などなど違うことも多くありました。

そして、ランチへ。なんと子供を産んでから一度も行ってなかったお店へ。8年いや9年ぶりに行きました。まだやっていたんだ~~と懐かしくランチを楽しんできました。

20080519225806.jpg
今回は、レシピボックスのご紹介。

キャニスターセットでよくあるシリーズです。

よく作るもののレシピはここに入れてあります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のりぞうちゃんにはKYの話もいっぱい聞かせてもらったよね。そんなこともあるんだあって思ったけど、いろんな州の話を聞けていいなあ。
日本で日中子供のいない生活が初めてだから、なんだかウキウキしちゃうよe-343

  • 投稿者: かよ
  • 2008/05/19(月) 23:57:30
  • [編集]

日本でのランチか~。いいなぁ。
帰国した際には一緒に行ってね!

ところで最近FC2が悪いのか?写真が見られないよ。
せっかくのアンティーク紹介も何も見れてないから残念。
早く直ってくれる事を祈ってポチポチだけは忘れずしておくわ♪

  • 投稿者: MAOママ
  • 2008/05/20(火) 01:08:27
  • [編集]

早速同じ帰国子女を持つお友達ができて、心強いね。いいね、日本のランチ。帰国したら、一緒にランチしようね~

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/05/20(火) 06:29:44
  • [編集]

かよさん
そうだね、2人目妊娠中の最後に少しだけ自由時間があったけど。
まだまだ片付けしないといけないのに、遊びに行ってしまった。たまには息抜きって事で。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/20(火) 13:30:04
  • [編集]

MAOママちゃん
最初、写真載せたときにうまく表示されなかったけど、多分、今は大丈夫だと思うよ~~
おーー、ランチね。昨日の友達は詳しかったのでリサーチしておくよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/20(火) 13:31:20
  • [編集]

ひとちちゃん
皆、年も近くて女の子なのよ。いいでしょ。悩みが同じっっ泳げないとか、楽器ができないとか。。。アメリカに住んでいたら仕方の無かったことなんだろうけど。本人たちはちょっとかわいそうだよね。
ランチ、行こう、行こう。待ってるわ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/05/20(火) 13:32:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
