
  • --/--/--(--) --:--:--


あいたたた

  • 2009/07/06(月) 15:57:43

昨日の夜中、やっぱり泣いて起きちゃいました。

のどが渇いたというので、水分を取らせたら、朝まで寝られましたが、朝もちょっと体が熱い・・・ので幼稚園に欠席の連絡をしたあとに熱をはかったら。

36.6しかないしぃ、行けたじゃん!!

午前中は、一緒にゴロ寝していたので、やっぱりちょっと体調が悪いのかも知れないけど。朝も昼も、もりっとご飯を食べておりますので、明日には行ける事でしょう!

e-70.jpg
テレビみてるしっ

明日は、私も用事があるしぃっっって違うか?!

モニプラ
d-65.jpg
ゼットイオン薬品ファンブロガーサイトに参加中
3日間の全員プレゼント。
宿便を出すってやつらしいですが、何日間かかけて、と言うことなんで出掛ける用事がない日にためしてみましょう。おなかが痛くないらしいです。すごい便秘というわけではないですが、腸の掃除ができるらしいです。

d-112.jpg
純選堂ファンブロガーサイトに参加中
天然のビタミンCを水も何も加えず液状化させたものです。
このピュアなビタミンCを8%配合し、あとは天然素材のグリセリンだけで作った美容液が「LA8」です。

もう、↑これを読んだだけで、良さそうじゃない??試してみます~

ナティアオンラインショップ【東和化学】
ナティアファンブロガーサイトに参加中
1週間、飲んでみました。柚子の味で、すっごいおいしかったし、ゼリーみたいで手軽!!1週間なので、特に何か感じたかといわれると・・・肌の調子は悪くなかった。でもコレを飲んだから!と言い切れず。寝起きが良かったかな~と。あんまりモニターの役割を果たしてないかも・・
ただ、本商品、お値段が・・・・とても買えないなぁ、私。

たぶんコレで全部紹介し終わったはず。調子に乗って応募しすぎたかしら。

今日の画伯作品
e-71.jpg
ツバメだそうです、茶色??

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらら、カメぽんちゃんお大事にね~。
↓吸水ゼリー、100均にも売ってるのね~。やっぱり透明のほうが涼しげ。先日私が使ったのはピンクだったから(汗)
画伯の絵はどれも素敵。大きいツバメの羽が色とりどりになってるところに痺れました。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/07/06(月) 17:51:32
  • [編集]

そういうとき、ありますよね。
でも休まなかったら、学校から電話が
来たかもしれないですよ~。
そう考えると、しっかり休んで
(ママの用事のある)明日は元気!なら
いいですよね~!

お大事に!

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/07/06(月) 17:54:10
  • [編集]

こんばんは。

こんばんは。
ぷちプレ企画の今日届きました!
他にもつけて下さって本当にありがとうございました。
どれもかわいくて凄くうれしいです。
100均ってかわいかったりなんでもあるからついつい買っちゃいます。でも、普通の店とかで量も値段も安いの見つけるとなんかガッカリ…

  • 投稿者: chi110
  • 2009/07/06(月) 19:58:29
  • [編集]

夜中に泣いて起きたって言うのは、やっぱりおかしかったのね。
そんなにひどくなさそうでよかったね!
食べられるんなら、きっと明日は大丈夫。

腸がきれいになったら、吸収がよくなる?(笑)
そういえば、歩くの続いてる?
カラー診断のコースもすっごく高くてびっくりしたわ。

画伯の絵、ほんと親ツバメの羽根がカラフル♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/07/06(月) 20:17:19
  • [編集]

体調悪いのかもよ意外に!でもモリッて食べれてるなら心配なしだね!

バンブーね!伸びるよニョキニョキ
10センチ位だったが1メートル近くなった時は青ざめた(°°;)
しかも3本だよ
気を付けてよーって 気を付けようないよね

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2009/07/06(月) 20:34:39
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/07/07(火) 04:33:58
  • [編集]

かめぽんちゃん、早く良くなるといいですね。
でも食欲はちゃんとあるみたいだからちょっと安心ですね。
子供の絵ってすごくかわいいですよね~。
ツバメなんですね。うちはまだクレヨン食べようとしてます。早く飾れる絵をかけるようになって欲しいものです。

  • 投稿者: lambie
  • 2009/07/07(火) 04:45:51
  • [編集]

画伯のイラストはつばめさんですか(●^o^●)
飛んでるつばめはなかなかユニークだけど
巣で待つ雛はいい感じでかけてるよねー。
かなり上手だよーー。

かめぽんちゃん早くよくなってね~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/07/07(火) 18:38:38
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

もう、すっかり元気になりました。
ぶり返しの熱が出ないことを祈ります。
吸水ゼリー、ちょっと一粒が大きい気がするんですが・・・ピンクもありましたよ~~

羽がカラフルで可愛いでしょ?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/07(火) 22:20:33
  • [編集]

♪rikushiさん

そうですね、夜中に一度起きているし、本人が行かないモードに入っていたので・・・

午前中、寝てたので、回復です。きっと。
今日は、幼稚園に行きました~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/07(火) 22:25:31
  • [編集]

♪chi110さん

無事届いてよかったです。
ちょこっとのおまけで、スイマセン。

100均は、厳選、しないといけないですね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/07(火) 22:27:39
  • [編集]

♪愛されている妻さん

寝る前にすでに熱かったからね・・・仕方ない。予想通り。でもその後、朝まで眠れたので。

吸収よくなっちゃうのかな??まだ試してないです。
歩いてますよ。2日くらいお休みした日がありましたけどね。

カラー診断は、本を買うのが一番お手軽かも。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/07(火) 22:32:31
  • [編集]

♪みっちゅんさん

もりっと食べてるのでたぶん、いいかと。今日は復活しましたよ。

バンブー、マジで??そんなにでかくなるの?いやだーーこのままの大きさでお願いしたい。
気をつけようがない・・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/07(火) 22:34:19
  • [編集]

♪鍵コメさん

連絡しました。よろしくです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/07(火) 22:35:01
  • [編集]

♪lambieさん

我が家の娘達は食欲がバロメーターなので、食欲があればとりあえず安心します。

今日は元気に幼稚園に行きました。

もう少ししたら、落書きから始まり、可愛い絵を描きますよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/07(火) 22:44:24
  • [編集]

♪Natsutyさん

茶色ですが、ツバメだそうです。
巣で待つツバメは幼稚園で見たようです。ありがたいですよね、体験できるって事は。

今日は元気に幼稚園に行きました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/07(火) 22:49:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
