
  • --/--/--(--) --:--:--


あーあ。

  • 2009/07/02(木) 21:52:49

幼稚園のプールで拾ってきてしまったようです。
e-29.jpg e-30.jpg
水いぼ。最近、一人でシャワーを浴びているので気づかなかった・・・

朝、「ママーーこれっ」と見せられたときにはあら、びっくり。ひどい。明日、病院に行ってきます。小学校入学前までは無料だ!!「今のうちに、いっぱい病院行っておいたほうがいいよ」とよく言われますが、基本的に丈夫で体調も崩さないので、アメリカから帰国して1年と少し、これが初めての病院。さすが、健康だけがとりえの私!の娘です。

今日、ポストにまた嬉しいお届け物が入ってました。
ぱたさんから。
e-31.jpg
いちごのストラップ~ ぱたさんは、講師も勤めてらっしゃるくらいの腕前。私はビーズだけはどうしても出来ないと思っているので、尊敬なんですが。。。また、私の大好きなイチゴ!ありがとうございます~~

今日の画伯作品
e-32.jpg
黄色のコアラ、だそうです。とぼけた顔が可愛いでしょ?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

水いぼ!大変だ~
お大事にネ♪
夏になると、プールでいろいろ移ってくるよね。。
苺のストラップ可愛いわ^^

  • 投稿者: kutsuma
  • 2009/07/02(木) 22:21:04
  • [編集]

こんばんは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

わぁお・・・
痛々しそうです・・
早く治るといいですね☆

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ★
  • 2009/07/03(金) 01:31:28
  • [編集]

あれあれv-11 貰って来ちゃったのね
水いぼって 移るんだよね~~~
だから だれか持ってたたんじゃないかな??
なかなか治らないんだよね~~
私も未だに手に昔の水イボのあとがあります
塩酸で軽いやけど状態にして焼いて治療しました

かめぽんちゃんは 飲み薬だけで良いのかな
早く治る事を祈るよ~~~・・・

絵!!!本当に上手よね・・・・
発想が豊かなんだな~~~~
見習って欲しいよ 美実もさ~~~

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2009/07/03(金) 08:07:22
  • [編集]

あららら。
しょうがない、といってしまったら
それまでだけど、夏の風物詩というか・・・。
早く治るといいですね。
プールはこれからが本番ですもんね~!

黄色のコアラ!
発想の豊かさに感心されられますよね(*^_^*)

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/07/03(金) 17:01:23
  • [編集]

あらまぁ、痒そっ!
プールはしばらくお休みかしら?
そういえば、うさこちゃんインフルエンザの時も、カメぽんうつらずにすんだもんね。
水いぼの治療、痛くなければいいけど...

手作りのストラップ、かわいい♪
そういうのって、まずセンスが必要そうで。

黄色のコアラのお鼻はオレンジ。
カメぽんの心ものびのび育ってるね♡

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/07/03(金) 17:37:32
  • [編集]

健康というのは何よりのとりえだと思いますよ~~。
人間丈夫が一番だよーー。

はやくぶつぶつが治るといいですね~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/07/03(金) 19:33:16
  • [編集]

♪kutsumaさん

はーい、拾ってきてしまいました。。。そして、今日とびひと診断が。

苺のストラップ、可愛いんですよ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/03(金) 22:12:18
  • [編集]

♪きららママ★さん

結構ひどいことに、、、一気に広がってびっくりでした。とびひでした~

本人は、そんなに痛がっていないのが救いですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/03(金) 22:13:10
  • [編集]

♪みっちゅんさん

もらってきちゃったよ、ママともに聞いたら、他にもなってる子、いっぱい居るって聞いた。

とびひになっちゃってて、まずはそれから治療となりました。

飲み薬と、塗り薬でした~水いぼは、根っこからとらないといけないらしいです。それが痛いらしい。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/03(金) 22:18:30
  • [編集]

♪rikushiさん

水いぼは、初体験でした、しかーし。とびひになっちゃってました・・・うさこも一度とびひ、経験してますが。

早く治ってプールに入れるといいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/03(金) 22:21:48
  • [編集]

♪愛されている妻さん

ちょっと痒かったみたいで、かいてしまって、とびひになっちゃいました・・・
プールはしばらくお休みですね。

水いぼ、取るの痛いらしいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/03(金) 22:35:47
  • [編集]

♪Natsutyさん

健康って買えないですしね。ありがたいと思います。

早く治ってプールに入れるようになるといいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/03(金) 22:37:29
  • [編集]

イチゴちゃん、素敵に紹介していただき、
ありがとうございます♪

リンクの件も、ありがとうございます~~(#⌒0⌒#)
こちらこそ、ヨロシクお願いします!!

  • 投稿者: ぱた
  • 2009/07/04(土) 19:18:20
  • [編集]

♪ぱたさん

びっくりしましたけど、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

それも、私の大好きなイチゴちゃんだしっっ

リンクの件ありがとうございます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/07/04(土) 22:38:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
