
  • --/--/--(--) --:--:--


七夕会&新車入庫、ぷちプレ抽選

  • 2009/06/27(土) 22:09:06

幼稚園の七夕発表会でした。携帯を持っていき忘れたので、写真がないのです・・・カメラはまだ取り込みしてないので。

教室で笹に飾り付けをしました。 その時に短冊に書いた願い事は!

「おおきくなったら、はなやさんになれますように」

あれ???病院の先生は?と思ったら、あらかじめ書いてあった短冊には、そう書いてありましたけど・・・やっぱりカメぽんだわ~ その場限り。

e-6-1.jpg
持ち帰り、飾りました。

歌とメロディオンの発表会もありました。がんばってました。


一輪車

[広告] VPS
はーーい、うさこの一輪車の新車が入庫しました~~ と言うことは。。。

英検2級 筆記は合格!

合格点を大幅に上回り合格でした~~ 次は面接ですが、コレがまた難しいらしい・・・


そして、ぷちプレ。一日のみの告知でしたが、ご応募いただいた方、ありがとうございます。

かぼちゃの方は1名のみの希望でしたので、chi110さん

駄菓子屋の抽選は、こちら。今回はうさこに名前書きをやってもらって、カメぽんが抽選です。
ぷちプレ抽選

[広告] VPS
当選者は
MAOママちゃん

鍵コメにて住所をお願いします。MAOママちゃんも一応、ヨロシク。


今日のおまけ
d-111.jpg
リプトン、リモーネのデザートシリーズです。今回はコンビニ限定なので、金銭的にちょっと辛いですが、8種コンプしてしまいました・・・・リモーネは友達に配り、残り少なくなりました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとう♪

のりぞうちゃんは小さい時に、何になりたいと思ってた?
私が覚えてるのは、自分では特にこれ!って言うのがなくて、周りにあわせて看護婦さんとかお花屋さんとかお嫁さんとか書いた記憶があるの。

うさこちゃん、1次合格おめでとう!!!
あとは2次面接の時にあたる問題だよね。
内容が小学生に理解できるものだといいけど。
そこだけがハードルなのよね。
私がやったのも時事問題だったもん。
とにかく新しい一輪車、よかったね!!!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/06/27(土) 22:30:22
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/06/28(日) 02:34:25
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/06/28(日) 07:15:17
  • [編集]

リモーネまたやっているんだ~。
買いに行かなくちゃ。
七夕笹飾りいいですね~。
その場限りの願い事・・・まだそんなもんだよね~、カメぽん。
おお、抽選、乗り遅れた、残念!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/06/28(日) 16:32:53
  • [編集]

↓いこうかな~といいつつ、
TVCMでの混み具合でもうNOだったワタシ・・。
がんばりましたね~、のりぞうさん!

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/06/28(日) 17:40:17
  • [編集]

あーん残念外れちゃったよー(T_T)

リモーネのコレクション、物凄く
かわいいですねえ~♪

うさこちゃん、一次突破おめでとう
ございまーす。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/06/28(日) 19:45:56
  • [編集]

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ
うさこさん、すごいすごい!!
合格おめでとうございます♪
2次ってそんなに難しいんですか??
頑張れ~~★

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ★
  • 2009/06/28(日) 21:05:32
  • [編集]

うさこちゃん1次合格おめでとうございま~す♪ダーリンに言ったら「スッゲー!!」を連発してましたよ~♪二次も頑張れ~♪新車も良かったね♪
うぉ~!!リモーネのおまけはまだひとつもゲットしてない~(汗)

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/06/28(日) 21:38:33
  • [編集]

♪愛されている妻さん

私は小さいときは幼稚園の先生になりたかったな~~

そうなんですよね、今回は、英検対策でレッスンした甲斐があったらしくて、練習と似た問題が出たみたい。

ちょっと問題を見せてもらったけど、、、結構難しい、状況説明とか。

もう一輪車ゲットしちゃったから、あとはどうでも良かったりして?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/28(日) 22:28:45
  • [編集]

♪鍵コメさん

住所アリガトウございます。
しばらくお待ちくださいね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/28(日) 22:29:35
  • [編集]

♪鍵コメさん

そうですね、英検2級は、たぶん高校生か大学生が受けるくらいのレベルかと思います。

私なんて、一回も受験すらした事がありません。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/28(日) 22:31:55
  • [編集]

♪KAYOKOさん

リモーネ、またやってるんですよ~コンビニ限定は、ちょっと痛いですが、今ならファミマが割引中で安いですよ。

さすが、カメぽんでしょ??次は何って言うかな?

また次のプレ企画の時に参加してくださいね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/28(日) 22:35:41
  • [編集]

♪rikushiさん

クラフトショウはあんなに混んでいるって知っていたら・・・いかなかったです!

がんばりました、疲れました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/28(日) 22:39:26
  • [編集]

♪Natsutyさん

今回は残念でした。また次の機会にご参加くださいね~~

リモーネは毎回人気で、早くしないとすぐ無くなっちゃうんですよね。それに騙され?せかされ、買ってしまう私です。

無事、筆記は合格しました、次は面接です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/28(日) 22:45:55
  • [編集]

♪きららママ★さん

ひとまず、半分合格ですね。

二次は面接なんで、かなり難しいですね。筆記も十分難しいんですけどね・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/28(日) 22:47:20
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

頑張りましたよ、うさこさん。

もう一輪車、ゲットしちゃったから、、、頑張れるかな??

リモーネ、コンビニ限定ですけど、もう出てると思うので、欲しい種類は早めにゲットしてくださいね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/28(日) 22:49:41
  • [編集]

うっわーーーーーーっ!!
ビックリ!!やったぁ~!
やっと当たったよ♪
うさこちゃん。ありがとう。
住所は後ほど連絡するよ。

  • 投稿者: MAOママ
  • 2009/06/29(月) 12:33:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
