
  • --/--/--(--) --:--:--


お試し中

  • 2009/06/24(水) 19:11:59

d-64.jpg
ずっと気になっていた、この商品。お隣の奥さんが一緒に買いません??と声をかけてくれたので買ってみました。さて、真矢みきになれるかな??なれるわけないだろ(笑)シミがうすくなるといいな、いいな。


d-63.jpg d-62.jpg
白いたい焼き~~~ いつも行列が出来ているのに、この日は一人しかお客さんが居なかったので、買ってみました。トースターでちょっと焼くと外がカリカリで中はもちもち。タピオカ粉が使われているそうです。美味しかったけど、一度試したら、もういいかな・・・・


また、カエルが風呂場に現れた!旦那さんが居ない、3人でキャーキャー大騒ぎ、でも結局は、私が捕まえないといけない・・・桶に誘い込んで、蓋をして外に出しました、、、あー怖かった。どこかに隙間があるのかな~窓をあけて網戸にしてあると入ってくるんだよね・・・・


今日のかわいこちゃん
c-107.jpg
ちょっと重たい、ガラスの器。フリマで3個100円のうちのひとつ。1978って刻印があります。

c-108.jpg
これも3個100円のうちのひとつ。あと一つは何を買ったんだろうか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

しみ?
それって、外側から取れるのかなぁ?
皮膚科で何かの跡があった時にビタミンCを処方されたよ。
あんまり効かないけどってね(笑)。

白いたいやき!
初めて聞いた!初めて見た!
9匹もいる!?

お風呂場にカエルを発見したとき、まだ服着てた?
なぜか裸だともっと怖い!
外に出せてよかったね。
どうして入ってきちゃうんだろ。
他にもUFO見た仲間がいたわね。
私が見たときは真っ昼間で、UFOは1台だったの。
銀色でスープ皿を2枚合わせたような形!
映画の撮影かと思ったわ。
でも、あんな動きできるわけないし...

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/06/24(水) 21:03:52
  • [編集]

かえるさん、のりぞうさんのお宅が気に入っちゃったんでしょうか。
うちはクモが多くて、いやになります。
頑張って外に出すんですが、効果はありませんね。

  • 投稿者: Ladyinjp
  • 2009/06/24(水) 23:46:31
  • [編集]

白いタイヤキのお店、わが市にもできるらしいです。
興味あるけど、それだけのためにいくには
ちょっと離れているんですよね~。
いろいろな色があるんですね~。

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/06/25(木) 08:26:05
  • [編集]

白いたい焼きは先日行った阿佐ヶ谷にもあり、あんこなしでおしょうゆをおまけにつけてくれるそうです。ん~・・・想像つきません。TVで見たんですけどね(汗)
カエル騒動、大変でしたね。お風呂に入りたいのかなぁ?私は虫よりカエルちゃんの方がいいかなぁ?

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/06/25(木) 09:19:59
  • [編集]

こんにちは~(*^_^*)

白いタイ焼き、お味はいかがですか??
どこで売ってますか??
食べてみたぁ~い(^_^;)

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ★
  • 2009/06/25(木) 11:17:23
  • [編集]

なんだか涼しそうなタイヤキ~・・・見た目が夏っぽくていいなあ。トースターにちょりっと入れちゃう技いただきですw。私もこの間庭の鉢植えに水あげてたら・・・鉢の土の中から目だけ出してるカエル発見!めちゃめちゃでかいの!!叫びながら旦那呼んで掘り出してもらいました~。いないと思っているところに現れると怖さ倍増しませんか??

  • 投稿者: うた
  • 2009/06/25(木) 14:03:57
  • [編集]

はじめまして

はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
うちの近くにも白いタイヤキありますよ。
もちもちしていて、おいしいですよね。
ファーストコンタクトは
???な感じでしたけど。

  • 投稿者: 生活雑貨 通販 GMFs
  • 2009/06/25(木) 14:06:51
  • [編集]

あっ、その石鹸、わたしも気になってるやつだーー。
今度帰国したら是非とも使ってみたい♪

白いタイヤキも食べてみたいーー。
もちもちの生地気になるよーー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/06/25(木) 18:41:53
  • [編集]

お!

その石鹸はーー!友達が使ってみてとてもいいといってたやつだー!
とても気になりますー♪
私も最近日焼けしっぱなしで、そばかすやらしみが。。。対策とらねば!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2009/06/25(木) 21:09:12
  • [編集]

白いたいやき食べてみたいんだよね~。
いいな~、食べれて。
食べたいのにたべれないと食べたさが募ります。

その石鹸きになってた!!
よかったら教えてくださいね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/06/25(木) 21:48:46
  • [編集]

CMで見てるぅぅ~その石鹸
はいはい 真矢さんが出てるね~
脳裏にインプットされてるわぁぁ(笑)
また 使い心地教えてね~☆

ガラスのキレイなカット
スキなんよね~
夏は特に 涼しげでいいわぁ♪
刻印があるのなんて 珍しいんちゃうかな~??

  • 投稿者: レトロン
  • 2009/06/25(木) 22:18:11
  • [編集]

♪愛されている妻さん

うーーん、シミは薄くなってもらいたい(希望)

白いたい焼きは私も初めて見ましたよ。もちもち。

かえるを発見したときは、カメぽんが一人でシャワーしてたんです、呼ばれて急いで風呂場に直行しました。なので服着てました~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/26(金) 22:29:09
  • [編集]

♪Ladyinjpさん

いやーー、本当にどこから入ってくるのか・・・窓?網戸は開けてないんですけどね~排水口?いやだーーもう会いたくないです、家の中では。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/26(金) 22:30:35
  • [編集]

♪rikushiさん

えっと、、、それだけの為に行くのはお勧めしないです。行ったついでに近くにあったなら、買ってみるといいかなぁくらいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/26(金) 22:32:11
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

おしょうゆつけたたい焼き??想像できないです。これは普通に中にあんことか、チョコとかカスタードとか入っている甘いタイプです。

かえる、もう会いたくない・・・家の中では。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/26(金) 22:33:44
  • [編集]

♪きららママ★さん

もちもちで美味しかったですが、一度食べたらもういいかも・・・

うーー、どこで?たぶん色んなところに支店があったりすると思いますが、この前は、全く違うお店でも白いたい焼きが売ってたので、一つのお店だけで出しているわけでもないみたいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/26(金) 22:36:52
  • [編集]

♪うたさん

ちょっとトースターで焼くと外がかりっとして、中がもちもちになるのです。特に、タピオカ粉が入っているので特にもちもち感が。

そうなんですよね、急にいるはずのない場所に、いるとビビリます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/26(金) 22:41:21
  • [編集]

♪GMFs さん

はじめまして。

もちもちで美味しいと思いましたが、また買うか?と聞かれると、、、うーーんどうかな?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/26(金) 22:42:33
  • [編集]

♪Natsutyさん

洗いあがりもしっとりしてて、なかなか良いですよ。

白いたい焼きはタピオカ粉でもちもちです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/26(金) 22:44:05
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

せっけんは、洗い上がりしっとりでいい感じですよ。これでシミが薄くなったらもっと嬉しいんですけどね。

日焼け止めは必須ですよ~~後々、痛い目にあいます・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/26(金) 22:45:33
  • [編集]

♪KAYOKOさん

白いたい焼きは、一度食べてみてくださいな~~

一回食べたら、いいかな??と言う気も・・・

せっけんは、なかなか良いと思います。洗い上がり、しっとりですよ。しばらく、使い続けてみますね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/26(金) 22:49:21
  • [編集]

♪レトロンちゃん

気になるよね、あのCM。

泡で洗顔して、洗い上がり、しっとりだよ。使い続けて、結果報告するね~

キラキラガラス、サイコーでしょ?ちょっと重いけど。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/26(金) 22:51:50
  • [編集]

いろんな色のたいやきがあるんですね。

のりぞうさん。こんにちは。
右側の4色のたいやき
どこで売っていて、
値段はいくらかぜひ知りたいです。
気が向いたら教えてください。

※今夜、夢に4色のたいやきが出てきそうです。

  • 投稿者: ゲストハウスへの道
  • 2009/06/30(火) 19:46:50
  • [編集]

♪ゲストハウスへの道さん

初めまして。

たい焼き本舗 藤家です。 http://shiroitaiyaki.com/ リンク貼っておきますね。近くにお店があるといいですね。値段は130円から150円です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/30(火) 20:24:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
