
  • --/--/--(--) --:--:--


美容系だよん

  • 2009/06/22(月) 20:14:32

ちょっと怖いくらいの当たり具合の報告。

d-79.jpg
モニタープラザでクチコミ中!ナティアオンラインショップ【東和化学】
d-97.jpg
コラーゲンたっぷりみたいでーす。就寝前に食べるのがよいそうで、今日から食べてみまーす。

d-80.jpg
株式会社プレシャスマム
モニタープラザでクチコミ中!妊婦さんにもオッケーと言う、自然派の化粧品。妊婦ってホルモンバランス崩れるからね~

モニタープラザでクチコミ中!
img_5809952084a0a3a4e29ad3.jpg
毎日、かかとをこしこし。がさがさで白かったかかとが肌色に。軽石自体も削れて来ました。


と、言いつつまた参加でーす。
【浄化用・お守りに!】水晶六角柱(ポイント)プレゼント☆【開運堂本舗】 ←参加中
img_12207266374a3333e1a3ce5.jpgサンテック株式会社 開運堂本舗
これは、自身の不思議な体験を書いてね~~との事。

未だに、もしかしたら、あれは夢かもって思ったりするんだけど。

子供の頃、弟と二人で星を見ていた時に(目が悪かったので、良くなるように星を見なさいと母に言われたので)もちろん、星を見ている時間なので、外は暗い。なのに、急にぴかーーっと空全体が明るくなって、黄色と言うかオレンジというかになったの。それだけなんだけど・・・一瞬何が起こったか、わからなかったよ~~ 弟よ、覚えているかい?あれは私の夢だったのか?

もう一つはアメリカ駐在時。空に銀色に光る物体があって、飛行機にしてはやけに光ってるね~と旦那さんと話していたら、次の瞬間には、そこにはなかったの・・・・ 旦那さんは絶対にそういうのは信じないタイプ。最初からそんなの見てないって言い張ってた(笑)うさこも見てて、無くなった~~って。あれはUFOだった!と思っている私です。

不思議体験はこんなもんかなぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私はハワイでUFO見たよ!
いつも月イチランチのメンバーと一緒に4人で。
他の誰に話しても信じてもらえないけど、4人で見たんだもん!
ほんとにほんとだよっ!
空が明るくなる現象は地震の前に起こるとも言われてるよね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/06/22(月) 22:33:06
  • [編集]

♪愛されている妻さん

私も、友達に話しても信じてもらえなかった!!

UFOじゃないにしても、不思議な物体は、絶対に見たんだもん!ね!
私たちも3人で見たから。カメぽんは、まだ小さくて気付いてなかったの(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/23(火) 08:55:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
