
  • --/--/--(--) --:--:--


おお、すごい。

  • 2009/06/17(水) 22:00:09

英会話教室から電話があり、うさこさんの英検の自己採点の結果、前回の点数より10点アップ!!
記入間違えさえしていなければ、合格間違いなしだそうです。

本人に伝えると、ニタッとして

「今回は、問題わかったからさ~~」ですって。

前回は全然わかんなかったけど、今回はわかったんですと!ほぉ。頑張って勉強してたもんね。
英検の長文

[広告] VPS
こんな風に、長文勉強してました。

すごいわ~~、で以前、生協で見つけて買っておいた 赤毛のアンシリーズ。
d-50.jpg
これ、お祝いね~~と言うと。。。

「えーーーー?!」 嫌なのかぁぁぁ 本は欲しいけど、英検合格のお祝いって言うのは嫌みたい(笑)

パパさんは何かを買ってあげる気、満々☆で、何が欲しいの??と聞くと

「一輪車が欲しい」 と。

今も持っているのですが、タイヤが小さくて乗りにくいようで・・・なにしろリサイクルショップで300円で買ったものですしぃ、ハハハ

面接も受からないと、合格じゃないじゃん!という冷たい母とは違って、筆記だけでも合格でしょ。と言う甘い 優しい父。


今日も夕方にカメぽんとお散歩に
d-49.jpg
自転車をすいすいと乗りこなすようになったカメぽん。歩いてはついていけず、軽いジョギング状態で30分。今日もクリア、3日目。3日坊主にならないことを祈りますぅ



[広告] VPS



[広告] VPS
カエルの合唱(爆) 
「かえる君、うるさーーい」 と叫びながら走るカメぽんでした。

今日のかわいこちゃん
c-50.jpg
小さい、プラスチックのトレイ。子供達の髪留めが入ってます。リサイクルショップにて30円の2割引。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおぉぉ~っ、す・すごいっ!!
パパさんが甘くなるのも仕方ないでしょう~。私まで何かプレゼントしたくなっちゃいましたもん(汗)

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2009/06/17(水) 22:28:54
  • [編集]

うわ~、よかったね~♪♪
合格祝い??!!
自己採点でお祝いするのは、ちょっと早い気もするけど(笑)。
問題は面接試験のほうよね。
内容の難しいのが当たらなければいいけど。
まだ4年生だもん。

一輪車、それは英検に関係なく買ってあげてもいい気が(笑)。
ネットで安いの売ってるかも?!
カメポン、もうスイスイだね!
のりちゃんの声が聞こえたよ♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2009/06/17(水) 22:34:45
  • [編集]

よかったですねえ。
自己採点なんで、一応結果待ちなんでしょうけど…万が一記入ミスとかあったとしても、でも実力が2級レベルということは間違いないんですからね。ま、まず大丈夫でしょうけど…

  • 投稿者: ペンギン
  • 2009/06/17(水) 23:30:57
  • [編集]

英検は良い結果が出そうですね~。お祝いには一輪車が欲しいのね。そういえば一輪車ってアメリカにもあるのかな。
うちは男の子だからか子供には私が甘く夫の方が厳しいんですよね~。でもなぜか夫の方になついてて悲しい・・・。

  • 投稿者: lambie
  • 2009/06/18(木) 00:12:24
  • [編集]

ん?
24円ってこと?それ割引は必要だったんでしょうか?
やっすぅう~。
英検おめでとう。手ごたえあったんですね~。すごい!!
そして、一輪車も、300円って!!
買い物上手ですね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2009/06/18(木) 00:21:08
  • [編集]

発音がネイティブな感じだよー
いつまでも その発音が絶えること無くを祈ります~
赤毛のアン!あ~私のバイブル的なアニメよ~笑
嫌なの?本当は嬉しいはずよ!出来れば英文が良かったのかもね~

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2009/06/18(木) 08:22:02
  • [編集]

おはようございます(*´∇`*)
わぁ~~よかったですね!!
おめでとうございます!
うさこさん、二次試験もばっちりですね(^-^)
ぜひ一輪車、買ってあげてくださ~い♪

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ★
  • 2009/06/18(木) 08:38:54
  • [編集]

自転車、やっぱり乗り始めると早いよね、子ども。
すいすいですごい~(^◇^)

英検も合格ですよ、きっと!
手ごたえあったんですね、うさこちゃん。

  • 投稿者: rikushi
  • 2009/06/18(木) 09:12:25
  • [編集]

おっ、こりゃ合格間違いなしですな♪

本って大好きなんだけどでもやっぱり
合格祝いとしてはちと喜びに
欠けるんだよね(笑)。

やっぱり一輪車のが嬉しいと思いますわ~(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2009/06/18(木) 17:26:55
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

基本的に、甘めですね~ うちの旦那さんは。
何かあるとすぐに買ってあげるって言うから・・・買ってあげたいんでしょうけど。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/18(木) 22:05:27
  • [編集]

♪愛されている妻さん

赤毛のアンは、もともとあげようと思って買ってあったんですが、コレをお祝いにしちゃえと思ったんですけど、断られました。これをお祝いにされるのは、嫌だったみたい。
火曜日に本結果が出るみたいです。

一輪車は買ってあげてもいいかなと思ってたんですが・・・一輪車がいいって言うから。それで。。

カメぽん。スイスイ、あぜ道を走ります。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/18(木) 22:10:59
  • [編集]

♪ペンギンさん

おお、そうですね。
記入間違いがあったとしても、わかったと言う事は、実力はあると。
今回はかなり対策も頑張りましたし。勉強しましたから。結果が伴ってよかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/18(木) 22:13:09
  • [編集]

♪lambieさん

このまま、自己採点どおりだといいですね。
一輪車、アメリカで見た記憶はないです。。。あるのかな?ローラーブレードとかの近くにあるんでしょうか?

男の子には、母親が甘くて、女の子には父親が甘い。。。そのパターンが多いですよね。
ご主人になついているのは、素晴らしいことですよ!お父さんが好きな子、いいですよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/18(木) 22:16:10
  • [編集]

♪KAYOKOさん

そうです、全品20%オフだったんですよ~

手ごたえはあったらしいです。すごい奴だ。

一輪車、400円を300円にしてくれたんですよ、ちょっとわっぱが小さいんです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/18(木) 22:23:10
  • [編集]

♪みっちゅんさん

今のところはネイティブだろうね~

赤毛のアン、原本は持ってるんですよ、日本語のが欲しいと言っていたので、買ったんですが、これをお祝いにされるのが嫌だったみたいです。

私もアニメ好きでしたよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/18(木) 22:25:27
  • [編集]

♪きららママ★さん

本当にちゃんと合格しているといいです。

面接も結構難しいらしいので、、、どうでしょうね。また対策レッスンしないといけないですレッスン代が・・・(涙)

一輪車は買ってあげるんじゃないでしょうか?旦那さんが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/18(木) 22:27:19
  • [編集]

♪rikushiさん

乗りたくて仕方ないみたいですね。散歩は自転車~~って散歩にならない、、、ジョギングです(汗)

長文もわかったって言ってましたから。それが一番難しいはずなんですけど。
ちゃんと、合格の報告を早くもらいたいです。火曜日です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/18(木) 22:34:48
  • [編集]

♪Natsutyさん

だといいですね~~

本は元々、買ってあるのを知っていたので、それでは嫌だったみたいです(笑)

一輪車は、買うと思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2009/06/18(木) 22:44:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
